fc2ブログ
7君ついにカムバックしました(TT)

なんとかどうにか(笑)
リアルタイムで見ましたよ~~~。
え~~~~見ました(笑)
英語のハロウィンパーティーには子供だけ置いてきました^^;

今日の音楽中心はそう。RAIN君が出てました^^;
しかも順番が並んでていかにも比べてみろって感じでしたけど?

まぁ~~~~~~。
7君バッチリすぎ~~~~>▼<!!!

BB君たちも♬la la laで出演してたからチョッと笑えた^^;

006390.jpg

2006・11・4ショー音楽中心7カムバックステージ(bestiz)



曲は라라라 잘할게 チャラルケ?でしたねぇ♡

出てきた瞬間にぃ~~~~~。
あら~~~~大門(笑)

と思ったんですけどね^m^(笑)
この感じは私は嫌いではないようです。ほほほほ♡

まぁ勿論大門は無いに越した事は無いですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
006392.jpg


良かったっす~~~~。
思ったよりダンスがありましたね。
ヨジャがらみもね・・・・・--

まぁいいですよ絡んでも(もう慣れたから^^;)

で。ブレイクダウンっぽいのもちゃんと用意されてたね~~~。
ダンスもゆっくりって言うかちょっとパントマイム風な感じで。
良かったんではないの~~~~~!!!!!

いつも新しいもん見せてくれるよねぇ!!

でーーーーーー(TT)

잘할게・・・・。

感動したっっ!←注)小泉さんではありません(笑)

あ~~~~。良いですぅ。
黒の王子が居ました~~~~~。
しかもライトでBACKが白くて~~~~。
美しい居空間を作り上げてました~~~~。

熱唱する姿がまた美しく・・・・・TT
盛り上がりでお目見えしたバイオリン舞台の皆さんの荘厳さ!
006403.jpg


良かったですぅ。

あ~~~~~お腹いっぱい。


で。引き続き・・・・。
秋のなんとかって言う番組ね(笑)MBCのそれを見たんだけど。
これ録画したらなんと@@

カムバックステージが消えた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ありえないぃぃぃぃ~~~~~~~~。

まぁ自分で録画したのは映像が悪いからどうせ後で消すんだけどさぁ。
なんかショックでしょ~~~~~TT

で。その後の番組何故か屋外で収録されてましたけど?
4人が出演してなにやら笑顔でトークが弾んでましたよ。
006381.jpg

ココで見れます♪(bestiz)

006386.jpg

↑なにやらいつものおトボケ顔で(笑)
お茶目トークをした模様~~~♥

006382.jpg


という事で。明日もカムバックステージ( ̄m ̄* )ムフッ♪
SBSはつながらなさそうだねぇ・・・・。

あと。ビックリカメラもあるから(笑)←これが一番たのしみだったりするかも(爆)

トップスターSE7ENが 4集リリースと同時に各種来た・オフラインアルバムチャートを席巻した. 実際アルバム販売量も四日ぶりに 4万枚をふらりと越した.

去る 1日発表されたSE7EN 4集 'Se7olution'は 4日午前 10時現在リアルタイムアルバム販売集計サイトハントチァトで日刊, 週刊チャート同時 1位に上がった. また ハットレックス, 楽しみがわきなさいレコード など大型オフラインアルバム売場でも 2位と格段な差を見せて 1位を疾走している.

この以外にメロン, バックス, サイワールド などでも 1位を走っていてSE7ENの破壊力をもう一度証明して見せている.

このような各種チャート 1位席巻の中に発売四日ぶりに 4万1595枚(所属社集計)が販売されながらSE7ENの威力が実際販売量にそっくりそのまま現われている.

SE7EN所属社 YG エンターテイメントによればSE7EN 4集は発売初日 1万8334枚を始まりに, 4日まで 7804枚, 8512枚, 6945枚の販売量を記録した.

↑こんな嬉しい記事もありました^0^



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


またまた私事ですが(笑)
無事発表会終わりました~~~。
何とか失敗せずにオープニングの和太鼓出来ました(´▽`) ホッ
2号もとっても頑張って。
合奏と太鼓やっぱり凄かった~~~TT

応援してくれた皆様。ありがとう^^

スポンサーサイト



2006.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/300-f6460c24