--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



10年ぶりにして2枚目のフルアルバム
「Dangerman」いよいよリリースになりましたっ!!!


S__68149255.jpg


あーーー10年(。┰ω┰。)
感慨深いねぇ。



S__68149256.jpg



新曲がこんなに一気に聴けるなんてほんとに・・・。
どんだけぶりでしょうかーーー(。┰ω┰。)



S__68149254.jpg



かっこいい
SE7EN - 2016年12月7日発売アルバム「Dangerman」ダイジェスト試聴トレイラー




色んなジャンル。色んなスタイルを見せたかったから。
って7君の言うとおりバラエティーに富んだ感じ。
(ちなみに私はまだ手元の現物がなく^^; itunesでDLして聴いているので)

第一印象は・・・これっ!!!!
って言うのはすぐには無かったけど。聴けば味が出る感じでしょうねーーー。
色んな曲を7君風に歌ってくれて楽しいですね。

♪Love Mysteryはすでに聴きなれているせいもあるのか?
7君らしい曲だなって思って好き♥

J-POP!!的な曲も多いですが。日本仕様の7君の歌が聴けるのでそれはそれで私は好き^^
上のトレーラー映像を見て。
一番最後の曲♪We Need Is Loveが映像のエンディングにぴったり!とすごく思ったんだけど。
やっぱり全部聞いても、ザ!エンディング!って感じ.
LIVEもこの曲で締めくくったらなんかいい感じに終わりそうーーーとか勝手に想像してみる。
(勝手な私の感想ですので^^;)

まだちゃんと聴きこんでないので・・・。
第一印象というか感想的な感じで^^

どんどん聴いたらまた好きな曲が変わってくるかなーーー。



S__68149251.jpg






******************************************************





そして。このインタビュー映像面白かったw
( Magazinehousemovie )

⑦ わらわないでぇ~~~~w
って言う7君がツボ。
(↑のYou tubeが何故か限定になってしまってる^^;だけど↓のインタビュー記事から行くと見れるよ)


インタビュー記事こちらから。
【K-POPの沼探検】#6 SE7EN その1

お写真もとっても綺麗でした^^



リリイベに備えて?美容室に行った7君w
どんな風になってるか?楽しみ^^
S__68149252.jpg


2016.12.07 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

もう10月も終わる・・・w
7君念願の韓国カムバック2016.10.14

S__66986049.jpg


まだ半月しかたってないのか・・・。って感じ。
毎日色んな新しい7が見れるから嬉しいです。

[SE7EN(세븐)- ‘GIVE IT TO ME’ M/V]


MVはカッコいいけどちょっと面白いwwww


色々あるとは思うけど。少しづつ少しづつ^^
あ。ファンは力いっぱい応援していますのでーーー。

S__66986080.jpg
ALBUMはこんな感じ。めっちゃおしゃれ。黄色と青が良い感じです。
そして丈夫そう!!←これ大事
(韓国のはカッコいいけどすぐ壊れるwはがれたりw)


韓国のTVにも少しづつ出演してくれていますが。中でもこれは必見!!!
第2回出演も決定しているので楽しみ^^


2016.10.22
불후의명곡 - 세븐, 폭풍 가창력&퍼포먼스 ´세상이 그대를 속일지라도

S__66986063.png


https://youtu.be/qPfjdH_lH5s

そしてファンミまであと9日だ!

tumblr_oftjulrRa91r4if6fo8_1280.jpg
(写真:インスタグラムより)

良い笑顔です^^



2016.10.30 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

お久しぶりで・・・・・。

7さんの日本活動再開。
だーーーいぶ力が入っているようですが・・・・。


全く情報について行けない(笑)


001128.jpg


そして、ジャケット写真素晴らしく私好み♥


...read ★ more
2016.06.08 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



いよいよーーーーー。
本日より LSJ 復活!!!

嬉しいですねぇ。
早速先ほど会員登録してまいりました^^


001068.jpg




NEWS
日本デビュー10周年記念全国4大都市ツアー開催決定!!


皆さん、お待たせしました!10月30日(金)から全国4大都市(東京・名古屋・大阪・福岡)を巡る日本デビュー10周年記念ツアーの開催が決定しました!

公演開催情報およびツアースケジュールなど詳細については後日NEWSで発表いたします。




【日程/会場】

[名古屋公演]

10月30日(金)愛知県芸術劇場




[大阪公演]

10月31日(土)神戸国際会館こくさいホール

11月4日(水)あましんアルカイックホール




[福岡公演]

11月2日(月)福岡サンパレスホテル&ホール

[東京公演]

11月6日(金)中野サンプラザホール


嬉しいお知らせです♥  ↑↑↑

入会すると、チケット優先予約あるって^^



ph_pre_profile.jpg
プロフィールは・・・。
身長179センチになってました(笑)

さーーーー。
新しいスタート。

7君と一緒にガンバロー♥
2015.09.07 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

そして、そしてーーーー。
またまたお久しぶりにPC開きました ^^;


チょえさん(笑)

001030.jpg
スマホの壁紙これになった♥
昨日はお疲れさまでした^^  とても楽しかった♪

そして。

個人事務所設立ということで・・・・・。

おめでとうございます。

001050.jpg
001051.jpg
001052.jpg
001053.jpg


https://instagram.com/1109ent/
https://twitter.com/1109ent


SE7EN、個人芸能事務所を設立…ファンミーティングで公式活動をスタート!
(KSTYLEより)

歌手SE7ENが個人芸能事務所を設立した。

本日(7日)午前、SE7EN側の関係者はマイデイリーに「SE7ENが個人芸能事務所“イレブン・ナイン”を設立し、独自で活動をスタートする」と伝えた。“イレブン・ナイン”とは、SE7ENの誕生日である11月9日を意味する。

SE7ENはYG ENTERTAINMENTでデビュー当時から自身と共にしてきたスタッフたち一緒に事務所を設立し、活動を始めることにした。さらにSH Holdingsがイレブン・ナインに持分を投資して力を貸した。

SE7ENは同日、中野サンプラザホールでファンミーティング「SE7EN FANMEETING 2015 in JAPAN “THANK YOU SE7EN”」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。本日ファンミーティングを開催するのは、自身の名前が2つも入った“7月7日”という意味深い日に、ファンたちと一緒に時間を過ごしたいと思ったからだ。個人事務所を設立して、初の公式スケジュールであるわけだ。

これと関連して関係者は「日本ファンミーティングを皮切りに、着実に活動を展開していく予定だ。まだニューアルバムの発売など、具体的な計画はない。まず現在出演中のミュージカル『エリザベート』に専念する」と明かした。


YGでデビュー当時からのスタッフが一緒・・・と言うことで少し安心^^;
頑張って欲しいです。



KSTYLEさん。
素敵なお写真と共にインタビューも載せてくれてます♥


SE7EN「軍隊に行く前の最後のコンサート…ファンの応援がその後の僕にとって大きな力になった」

001047.jpg


【PHOTO】SE7EN「久しぶりの来日イベント、緊張とともに楽しみ…ずっとドキドキしてます」

001044.jpg
2015.07.08 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



000981.jpg

TODさん美しすぎる・・・。
(7君インスタより)



001003.jpg
http://www.musicalelisabeth.com/main.php





うーーーーーーーーー!!!
超~~久しぶりにPC開いたな~~~~(笑)

その間スマホでこっそり7君の動向をちまちま検索したりしていましたが・・・。
今日は何でPC開いたかって???

それは。
超~~久しぶりに 최동욱(세븐)として、動く、喋る7君を見て。
キャプりたい衝動(笑)♥♥♥



(emkmusical)



これーーーー(。┰ω┰。)
001002.jpg
これどうですかーーーーーみたいな(笑)↑久しぶりにちょっとおかしいテンションのあたし^^;

000985.jpg


000996.jpg







本当に7君再始動なのか・・・・。
まだ実感わかないけど。
毎日毎日新しい写真や映像まで。

7君ミュージカル出演と聞いて。

私の第一声は・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!w
ミュージカル?????
だったけど。

落ち着いて考えてみれば。
ステージで歌う7君が一番素敵なんだもん。

凄く良い選択だったんじゃね???
ってすごく楽しみーーーな感じです♥

7君がどんなTODの姿を見せてくれるのか?
期待期待!!!
韓国は行けないとおもうけどねぇーーーー
あーーーどっかで見れないかなぁ・・・・・。



明日はいよいよ7君の歌声が聴けそうです!!!!
超・・・待ち遠しい。

おまけ。
私は個人的には。
この感じの7君TODより

000980.jpg



こっちの感じの7君TODが好み♥

000979_20150422234901840.jpg
(7君インスタより)


2015.04.23 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



777.jpg






って・・・・・・・・・。

ちょーーーーーーーーーお久しぶりです^^;

まぢ。引きこもってましたよ。
いんたーねっと??ってやつ(笑)から遠ざかって早数か月。
携帯くらいしか、いぢってないからね^^;




本日は?

7さん初の ベストアルバム発売日!!!!

ってことで、やっとPCなんぞ、触って見てるわけです。

ちなみに、私はだーーーーいぶ乗り遅れてるので、予約も遅れ。。。
本日まだ届かず・・・。


まず。

oriconでインタビュー
000872.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/194/



a-ticketでインタビュー&全曲紹介(いつもお写真綺麗だよね♥)
000873.jpg
http://www.avexlive.jp/pc/special/special_54/index.html


タワレコとのコラボ企画♥7日まで連続映像UPしてくれるそうな。
http://www.facebook.com/tower.kpop

③9/5


②9/4

①9/3




http://ygex.jp/se7en/index.htmlも、アルバムverになってるねーー。




ってここまで書いて。
夕ご飯作ります^^; DVD見ようと思って早く帰ったのに来てなかったからねーーー(。┰ω┰。)
1号塾行かなきゃだから・・・。(悲しい受験生)


んで、久しぶりなんで、ゆうちん今まで何してたーん?って?(笑)
ちと、近況を。




1号は部活を引退してしまって、受験モード???と思いきや?
全くその気配なし^^;

まさかの?関東大会出場~~~を果たした夏休み。親子共々いい思い出ができましたよ♥





やっと落ち着くか?と思いきや。
2号のミニバス・・・・。
1号の塾送迎・・・・。と、まだまだ忙しい1年は続きます。



でもでも、16日はなんとか!7に会いに行きたいと思ってます^^


おまけ。
7さんのこの2枚のタオル♥ 勝ちタオル!として、いつも愛用していた1号。
ANSN-0009_t_01_115.jpg
000874.jpg




今は2号がこっそり持って行ってます♥


7さんアルバム発売記念&近況報告の久々の更新でしたーーー。


携帯の待ち受けはこれになった♥
int2_i_01.jpg


2012.09.05 
