--.--.-- 
012112.jpg



BIGBANG 3rd / Stand Up 


韓国音楽 BIGBANG(ビッグバン 3rd Mini Album / Stand Up


「하루하루」をユビンちゃんが訳して送ってくれました^0^!
いつもありがとう~~~~。

私はまだ何回かしか聞けてないけど・・・。MVもさっき初めて見たし^^;
でもでも、とっても切ない曲ですね。

サビの部分が頭に残ります・・・・。歌えるのは。。。

「へんぼッけやで~♪」のとこだけですけど~~~~!


続きからどうぞ。(8・25/ちょこっと修正しました。)


おっと!!! BB君といえば日本のアルバム&秋のLIVEも決まって・・・・。
15日には「いいとも~!」にも出演ですって????@@!!!凄いね・・・・・

おーい!7君よ~~~~ッッ。゚(ノдヽ)゚。





...read ★ more
2008.08.14 
yubin先生が歌詞の読み方を送ってくれました^^

今回もかなり~~~~難しいようですよっ

でも歌えたら気持ちいいだろう!!!!!あたしには無理だとは思うが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


200711290929351002_1.jpg

続きからどうぞ。

...read ★ more
2007.11.30 
yubinちゃんから頂きました^^

この歌皆お気に入りみたいだからUPするね♥

yubinちゃん曰く・・・・。

早くてかなり歌うのが難しいって~~~><
無理か~~~?

011382.jpg

...read ★ more
2007.09.10 
