--.--.-- 
・・・・・・・。



昨日の朝は本当に衝撃的なニュースを聞くことになってしまいました・・・。





私は早番だったので、後から来た職場の友達に、

「冬ソナに出てた人自殺しちゃったんだって!」

と聞いて、


あぁ、また韓国芸能人が自殺しちゃったんだ・・・・誰だろう?
なんて思いました。



でもそれがパクヨンハ君だと知ったときには、本当に驚いて・・・・・。



1日経った今でも正直信じられないです。
特にファンだと言うわけでもない私でさえ、かなりショックだった。



だからファンの皆さんの衝撃は、とても想像もつかなくて・・・・・。



「どうして?なんで?」 とPCを開いて記事を読んでみても。



やっぱり、何でそんなことしちゃったの・・・・・?
と言う気持ちにしかなれません。


やりきれない気持ちでいっぱいです。





冬ソナで共演したJOON(ヨン様)や、お友達が沢山弔問に行っているようで。

心痛な面持ちの7君も居ました。


NEWS記事はここから


久しぶりに公の場に姿を現した7君だけど。
こんな悲痛な7君は見たくなかったなぁ。


確か歌手デビューは一緒だった7君とヨンハ君。
昔は仲良く共演していたTV番組やラジオなどのことを思い出しました。゚(ノдヽ)゚。


20080220221013.jpg





なんだか、何を書いているのか自分でも良く解らないけど、

ご冥福をお祈りします・・・・・・・。





2010.07.01 
はじめまして・・・・バトンさん(笑)


あたしーーーー。
マジで初めてなのよ~~~バトンってやつ。 どんだけBLOGやってんのかって話だけどね。

tomoしゃん 宅から回ってきたのよ^^

んで、その付近のお友達のところを回ってきたんだけど。。。。

みんな、面白っっっ(汗)
↑面白競争か?(笑)


しかも。
早ッッッ!!!!
みんなもう宿題終わってるのね・・・。

あたしね。 ぎりぎりまで出来ないタイプなのよ(笑)

でも面白そうだしーーーーーっ。
早速書いてみたいと思います。 面白くないけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【自己紹介バトン】
●ルール
*3日以内に書くこと
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人はちゃんと、その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
*書いてない人には罰ゲームをやらせること


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



というルールらしいっす。
で、皆さん変更してたのであたしも。

3日以内じゃなくてもお時間あるときに出来たらお願いできますか~?^^;
という感じでお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪


ってか誰に回したらえぇねんーーーーーーっっ!ってことで。

あいちゃんshosan

の2人にお願いしていいあるか?







...read ★ more
2008.11.04 
まず始めに・・・。

yunnyしゃんの ビデオレターメッセージ 締め切りは今日(25日)ですよ!!!

まだの方急いでください~~~^^   
メッセージの受付終了
です。 楽しみですね~~~♪





最近全然お散歩してなくて、今日は日本語で読める韓国NEWSサイトとかをちょこっと見てたんだけど・・・・。

ヨンヨン と イ ナヨンちゃんが結婚????????
イ・ナヨン、ペ・ヨンジュンとの結婚説を否定 朝鮮日報

違ったみたいね^^; 

image_readtop_2008_583651_1222175887101117.jpg

ナヨンちゃんといえば~~~~。ジェホの妹・・・・(笑)(by 愛の群像)知る人ぞ知るみたいな(笑)



確かヨンヨンと同じ事務所になったんだよね?




そしてこれも気になった。
東方神起ジェジュン、韓日合作ドラマで俳優デビュー 朝鮮日報

htm_200809251206390107000001070100-001.jpg
ところで^^; トン君の4集はこのイメージなのか?
シアたんとみっきくんのモリは・・・・・・。


日韓合作ドラマなんだ・・・・。韓国のドラマに出るんだと思った。
日韓合作といえば、深キョンとウォンビンのドラマを思い出す・・・。あれ、良かったよね~~~。
日本でもTVで放送されたら見たいかも。



そして何気なく見て驚いたのはこのニュース



...read ★ more
2008.09.25 
先週の1/10で「宮S」放送開始から1年が経過・・・・・とういことで。

時の過ぎるのは早いもんだ~~~~~っっ。
photo_402_1_1_no_30_2.jpg


なんだかんだで、訳もわからず毎週リアル視聴したよ(笑)

その節・・・・ありすちゃんとオンニさんに本当にお世話になったのを思い出した。
2人のおかげで意味不明のドラマが理解できたもんねっ!!

そのありすちゃんが、連休で韓国旅行に行ってきたんです^^
シチョン前
綺麗だね~~~((o(^∇^)o))


ドラマ撮影地のツアーにも行ったのでお写真とれぽれぽを貰いました♥

ありすん~~~ありがとう!
お友達への報告も兼ねてッッ(笑)こちらで紹介させていただきます~~~~!




...read ★ more
2008.01.17 
