--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


昨晩帰宅後更新したかったんですが、前日寝不足&ディズニー疲れにより、
PC開いて寝ていた模様・・・・Σ(T□T)


お友達からメールで教えてもらいました。(ぶんぶんちゃんありがとうね^^)
デビュー記念日の昨日、7君がカフェにこっそり言葉を残したみたいです。


20050409_211838.jpg



フロムSE7ENや掲示板には無いし・・・・・。
どこ?ッて結構探しましたよ。


소근소근 のお部屋。こそこそ部屋ってことでつぶやきみたいなお部屋ですね。


続きから。


...read ★ more
2010.03.23 

(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




昨日の思わぬ雪。

うちの辺りは午前中から降り始めましたが、全然積もる様子は無く・・・・。
でもでも夕方辺りからしんしん降り積もり、、、、、、、なんと朝起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この冬一番の積雪になりましたよ!!!

丁度高校入試と重なったお友達の母は、翌朝の心配してたよーーー。
無事に着いたかなぁ?

今はすっかり晴れてますけど^^;


さて。こっくりめっせが久しぶりにあがったと思ったら・・・・・?
今回で最終回だそうな???


相変わらず7君の事に関しては、まだはっきり言えない状況らしいが^^;
上半期には活動してくれる気配っす。(春じゃなかったんかーーーっ)

まぁなんだかんだと言い訳もありつつ、なんと最後に重大発表が!

なんと社長~~~~~!


祝 ♥ 交際宣言 


そっちの報告が来たか!(笑)


しかもお相手が、ウンジュちゃんだってエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
予想外!しかも9年越しの付き合いで、YG仲間にも内緒で!
マジ驚きっす。

詳しくはNEWSなどで。

YGヤン・ヒョンソク代表、9年間隠してきた恋人公開 innolife

YG代表の恋人イ・ウンジュはどんな人? 朝鮮日報

400961673766964367.jpg


まぁおめでとうございますと、この場で言わせていただきます。

ということで、本腰を入れて落ち着いてYG広報活動頑張って頂きたく・・・。




こっくりメッセは長いので続きからどうぞ。



...read ★ more
2010.03.10 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

今日もぐずついた天気で寒いよ~~~。
さて・・・・・。


こっくりメッセがあがったようですよ!

その中に、超久しぶりに   세븐   の文字を発見!!!!!!!!!!


Message from YG [2009.11.12]  YG HP

012494.jpg



詳しくは続きからどーぞ^^


...read ★ more
2009.11.12 
...read ★ more
2009.09.24 
今朝方・・・・・。
7君個人のcyに7君の言葉が綴られたようです。

se7en cy 


とりあえず。 by:翻訳機さんで。
ユビンちゃんが解り易く翻訳してくれたので差し替えます。いつも感謝~~~。

続きから・・・・・。




...read ★ more
2009.06.10 
久しぶりに見たよね・・・・・・・・。


こんにこんに~!!!


って・・・・・・(o;ω;o)


se7en official blog


7君。 このタイミングで来るとは^^;



日本のファンも頑張ってくれたんだね!



って解ってくれてたところが一番嬉しかったかなぁ。。。。。。





携帯から見たときは実感沸かなかったけど、PCから7君の書いた文字を見たら。

なんだかほんわかした気持ちになりました。


そして皆のコメントもあんなにいっぱい(*ノ-;*)



7君の言葉って凄いね。。。。。



003514s.jpg






今日はPCを開かないつもりだったんだけど教えてくれたチングありがとうね~~~~~~~。嬉しかったよ。 


また宜しくですm(__)m








2009.03.17 
7君から超久しぶりにLSKにお手紙が届いたようです━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━
yubinちゃんが訳してくれたので載せさせて頂くね(いつもありがとう)


明日も朝試合で早いので^^; 取り急ぎ書き逃げですいません~~~~っっ。

続きからどうぞ。


●7君からのお手紙は・・・●
今回はLSKだけじゃなくて、Daumの2つのカフェにも別バージョンで届いています(o;ω;o)
内容的には同じ感じだけど、親しみのある感じの7君節で^^ 感激(T_T)

カフェ宛のお手紙はここには持って来れないので(7君もカフェで読んでねって言ってたので)
カフェ会員の方~~~是非読んできて下さい。


...read ★ more
2009.03.08 
