--.--.-- 





♥ HAPPY BIRTHDAY SE7EN ♥




20161109.jpg



いつもわたしたちを HAPPY♥ なきもちにさせてくれる

あなたをずっとおうえんします^^♥


SE7EN とわたしたちにいつもLUCKY♪ がおとずれますように★


FIGHTING~~~!!!


2016.11.09


from / yuchin^^



****************************************************************************




7君も32歳(33歳)だねーーーー。
今年は日本でも韓国でも活動を再開してくれて。
充実した日々を送れているでしょうか?

私も久々に7モードを思い出しつつw
引き続き応援していますよ。

やっと7君の誕生日に、面と向かっておめでとう!と言うことが出来そうなので楽しみだし嬉しいです。(ハイタッチ♥)
密かに私の誕生日は嬉しいことに3回もおめでとう^^言ってもらえてるので。お返しwww♥


まだまだ色々な事があるとおもいますが。
私(ファン)はずっと7君の味方です^^

胸を張って!いつまでも私たちの最高の歌手♪で居てくださいね^^

実は2種類作ってみた。可愛い方も貼っておきます(笑)

20161109bd2.jpg
2016.11.09 
1日遅れちゃったけど…

¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

2015.11.09





やりたい事をやる!

社長さん…何度も、笑顔でがんばらなきゃ(ง •̀ •́)ง✧

って。
勿論頼もしいけど、やっぱり不安もあるよね…。

ファンの前で何度も、宣言して、自分を奮い立たせてるようにも感じたなぁ…


そんなSE7ENを支えて行けたらな…って改めて思いました。
2015.11.10 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪




7君が帰ってきました・・・・(。┰ω┰。)


2014122800472_3_20141228151817f4e.jpg


本当にお疲れ様・・・。

凛々しい姿で、やっぱり7君らしい。


沢山のファンがお迎えに来てくれて、嬉しかったでしょう・・・。
皆の前できっちり、挨拶してくれて。

1419729260829_1_102349_20141228151817f91.jpg
(それにしても・・・この角度から見る7さん。素敵すぎて^^;)

謝罪も含め。

1419728135966_1_101859_20141228151816752.jpg


流石7君だと。


(SSTV)

久しぶりに聞いた声は落ち着いていたためか?
低く感じました^^ 男らしい♥

image_readtop_2014_1572662_14197274231696016_2014122815181556b.jpg


どんな姿で現れるのか・・・・。
そわそわ心配してましたが、初めの写真を見てもう、安心と言うか。
堂々としたいつもの7君で(´;д;`)


とりあえず・・・ホッとしましたねぇ^^
ゆっくり休んで、歌手SE7ENとして、戻ってくる日を楽しみにしています・・・。

2014.12.28 


(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

どんだけ久しぶりーーーーーーー^^;
7dayだから出て来てみた(笑)






2014.07.07 SE7EN&Lucky 7day !





****************************************


7dayだから。この映像ですかね^^





http://youtu.be/IrHjGmbNj1I




SE7ENと。


そしてわたしたちLucky7にとってHappyな1日になりますように★




FIGHTING~~~!!!


20014.07.07




ずっと待ってるよ・・・・^^



from / yuchin^^




****************************************











2014.07.07 



② + ② + ③ = ⑦




そう。




7君日本デビューの記念日^^


今年はぐずぐずしてたら、7君が先にメッセージをくれた。





2がつ23にち!


みなさんきょうはぼくのにほんでびゅー7しゅうねんですよね!
いままでおうえんしてくれたみなさんにほんとうにありがとうございます!
これからにほんのかつどうもっとがんばっていくのでたくさんあいましょう~
あいしてます!!!じゃね~~~


o0480072111810401523.jpg


ツイッターにも

세븐 SE7EN @officialse7en

세븐 일본데뷔 7주년!!! 항상 응원해주고 아껴주시는 일본팬 여러분들 너무 고마워요!!
いつも ありがとうね~!!! すぐ あいましょう!!!
じゃね~~ 오늘은 [光] 를 듣자^^


セブン日本デビュー 7周年!!! いつも応援してくれて惜しんでくださる日本ファンみなさんあまりありがとう!!
いつも ありがとうね~!!! すぐ あいましょう!!!
じゃね~~ 今日は [光] を聞こう^^




(yamax2@you tube)




7君忘れてなかったんだーーーーー(。┰ω┰。)




遅くなっちゃったけど・・・・。

私からも・・・・。



デビュー7周年記念日おめでとう゜・:*【祝】*:・゜











そして、いつもありがとう・・・・・。


記念すべき周年だからね。

日本活動期待してます♥





そしてそして、初心に戻って^^;
毎年恒例この日に思うこと、振り返ってみますか。


記念日の度に、1年前のこの日の記事を読み返してみてるので今年も^^



★日本デビュー1周年★

★★日本デビュー2周年★★

★★★日本デビュー3周年★★★

★★★★日本デビュー4周年★★★★

★★★★★日本デビュー5周年★★★★★★

★★★★★★日本デビュー6周年★★★★★★



すっかりBLOGの更新も滞ってしまってますが・・・・。
陰ながら応援してますからっ。

皆さん風邪には気を付けて・・・・・(自分だし^^;)




2012.02.23 
あけましておめでとうございます^^


あっという間に正月迎えてしまいましたっ。



000432.jpg
今年は更に手抜きに手抜き^^;
写真入れただけーーーーっ。

んでも旦那には懲りずに良く作りますね…と馬鹿にされておりまする。



今年のお正月はのんびりで。
昨晩(1日)夜のラジオも聴きましたよ。

録音してUPしよう!!!なんて久しぶりに思ったものの。
思わず予想外にAMラジオ録音する機器が無かった(爆)


2号と別部屋で(寒いのでお布団にくるまり)聴きました。

耳元から7君の可愛い日本語。
本当に懐かしいというか、久しぶりの気持ちでした。

なんというか。

あーーー昔はこんなこと毎日やってたよねーーって。


1曲目かかったのが 1tymで。これまた懐かしいーーーっデニさんの歌声。
日本のAMラジオから普通に1tymの曲流れるなんて、なんだか時代の流れを感じました。

そして、7君新曲。
『SOMEBODY ELSE』は去って行ったラッキー7の事を歌ってるって?(笑)

相変わらず面白い7君です^^

まぁ、去ってしまったファンの事…。
仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないけど…。

待ってたファンも居るからーーー。

去ってしまったファン。カムバック~~~は7君次第!
頑張ってください^^



ちょこちょこ日本でお仕事してくれてるようで、本当に活動してくれるんだね?
まだ信じられないってか実感わかない私。


とりあえずインタビュー一つ。

se7en-ph01-111228.jpg
(出処:ぴあ)


@ぴあインタビュー


TV出演もちらほら。




・1/6(金)28:35~ フジテレビ系「ミューサタ」


・1/17(火)19:00~ フジテレビ系「なかよしテレビ」





なかよしTVってトーク出演ですか7さんっ?
超~~久々。


なかなか7君の検索も出来ずな毎日ですが。

久々に7君をTVで見れるのを楽しみに。そしてミニアルバムも楽しみに~。

YGコンは諦めだけど、楽しみいっぱいだから頑張れる^^


こんな私ですが。


今年もひっそりかもしれないけど、復活する7君を応援していきたいと思います。


宜しくです^^



ffpgj.jpg




2012.01.02 

 생일 축하합니다






SE7EN・・・

28歳(27歳)のおたんじょうびおめでとう♥




BD20111109.jpg



4ねんぶりに すてきなえがおを みせてくれました



ありがとう^^


いつもわたしたちを Happy なきもちにさせてくれる

あなたをずっとおうえんします^^♥


SE7EN とわたしたちにいつも LUCKY がおとずれますように★


FIGHTING~~~!!!


2011.11.09


from / yuchin^^


**************************************************













自分のついったーにお祝い写真を^^;

派手だw

1w2h.jpg




沢山のお祝いコメントで賑やかな誕生日ですね^^




se7en 21歳のお誕生日おめでとうーーーー^^

なんて言ってた あの頃 から 早何年?^^;

7君もう27歳!!韓国式に言うと28歳だよっっ!

時の経つのは早いものです。
あたしも歳とるわけだ(笑)


今日は2号(5年)の授業参観だったんです。

「命の授業」と言って助産師さんが来て赤ちゃんが生まれるまでの事を話してくれた。

「今日お誕生日の人?」って質問で誰も手を挙げなかったけど・・・・。

思わずタイムリー過ぎて 手を挙げそうになりましたよっ(笑)

勿論あたしじゃなくて 7さんのお誕生日なんですけどね^^;



命のありがたみ。について色々勉強になった日でした。



生きているだけで

100点満点



だそうです^^ 





7さんからの逆プレ 受け取りましたよ。

あたしはレコチョクで^^

これ、携帯だけじゃなく他でもDL出来るようにしてくださいーーーっ。7さん。







2011.11.09 
