--.--.-- 
SE7ENがインスタに븐나잇🤗


#babyface #븐나잇

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 -




https://instagram.com/p/BMMGt7MhA_F/


アップしてくれたかわゆすbaby face❤️
の写真は…

これでしょー😭😭😭
20161031020402bfd.jpg

多分SE7ENのTwitterに返信した時に、使った方だー😳😳😳
Twitterもちゃんと見てくれてるんだね👍

嬉しい😭

記念につぶやいときます😄
2016.10.31 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

超お久しぶりで…。
その間…いろいろありましたね。


やっと落ち着いてきたかな…って思える今日。
7君がお顔を(半分)見せてくれました。


14269170_674261576084108_1320306966_n.jpg


ほっとした・・・・。


せっかく7君が勇気を出して書いた文だから残しておこうと思って出てきました。
つぶやきます。




...read ★ more
2016.09.15 

12/28

あと少しで…
SE7ENが帰ってくる…

。・°°・(>_<)・°°・。
2014.12.28 
まぁ。


色々あるよね。


でも、してはいけないことをしてしまったんだよね。


私も、思うこともある。
軍隊のこと。報道のこと。

全部7を庇うつもりもないし、全部7が悪かったのか?
と考えると・・・それは、何とも言えない大人な事情も絡んでいるのではないかと正直思う。

でも、7が違反行為をしたことも確か。
事実を受け止めないといけないんだろう。











だけど、今までの私が知っている7君で・・・・・。

記者(カメラマン)に暴力???
これだけは信じられないというか。信じたくないんけど。

7君何があったの・・・・・。






それでも、また歌手SE7ENに逢いたい自分が居るのは確か。

辛い7君はいまどうしているだろう。だれか傍に居てくれるのか?
心配する自分がいる。


今までの7くんと自分の思い出を無かったことには出来ない。

そんなに簡単に諦めたり捨てたりできる関係じゃないんだよ。7君。



だから、なんとか乗り越えて欲しい。



歌手SE7ENとして、戻って来てくれると信じています。







2013.06.30 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



こっそり出てきました。
7コンから、4日。全然7君モードから抜け出せません。

どーしたら(´;ω;`)??

今週末、また7くんに逢える方たち・・・・・。
羨ましいーーーーーー(。┰ω┰。) あたしにはもう次は無いの・・・。


でもまぁ。
1号高校入試直前(本番14日ですから^^;)に、行かせてもらっただけでも、ありがたいと。
思っています。

LIVEレポも書きたい気がるすけど。
ちょっとバタバタで。(塾の送迎もあるしーーーー><2号のバスケもあるしーーー)

もう少し落ち着いたら。こっそりレポは書きたいかなーーー。


一言で言うなら。本当にあったかい、感動的なLIVEで。
7くんを思いっきり感じる事が出来たかなぁ。

誰からも愛される7君。
本当に良いLIVEだった・・・・。




NEWSを久しぶりにUPしようと思います。

まさか、まさかの涙顔の7君です・・・。

SE7EN、入隊前に日本で最後のコンサートで涙で「ありがとう」(innolife)

162375_l.jpg

歌手SE7ENが入隊前最後の日本コンサートで感動の涙を流した。

今年入隊を控えているSE7ENは、東京と神戸を回って日本での最後のコンサート「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」を進行中だ。

7日、東京・渋谷公会堂で開催されたコンサートの初日、SE7ENはファンたちがサプライズで準備したイベントに感動して涙を流した。

SE7ENは日本のファンに感謝の心を伝えるために作詞した新曲『ありがとう』を今回の公演で初めて披露した。歌の歌詞の中で「ありがとう」という部分を熱唱するとすぐに2000人のファンが同時に「ありがとう、SE7EN」と書かれたプラカードを頭の上にあげてSE7ENに感謝の気持ちを伝えるイベントを行った。驚きと感激の感情が交差したSE7ENは結局涙を流した。

今年デビュー10周年でもあるSE7ENは、デビュー以来常に自信あふれて余裕がある姿だけを見せた。一度もファンの前で涙を見せたことがなかったので、今回の公演中のSE7ENの姿はファンはもちろん公演スタッフまで涙を流させた。

SE7ENは今回のコンサートでデビュー曲『来てくれ!』をはじめ、『DRIPS』、『光』、『LA LA LA』、『PASSION』など韓国と日本のヒット曲全25曲を歌いながら情熱的なステージをプレゼントした。

この日SE7ENのコンサートには同じYGエンターテインメント所属で同い年の友人である2NE1のDARAも観覧して注目を集めた。日本でプロモーション中のBIGBANGのD-LITE(テソン)もスケジュールが終わるやいなや公演会場を訪ねてSE7ENを応援したし、G-DRAGONはサプライズで映像メッセージを送って深い友情をアピールした。

SE7ENは8日も同じ場所の東京・渋谷公会堂で2回公演を追加で行って、16日と17日には神戸国際会館こくさいホールで日本のファンと会う予定だ。

また、SE7ENは日本コンサートが終わった後、3月に韓国ファンとの出会いのためにトークコンサートを開催する予定だ。



2013020900242_0.jpg

こんな7くん。見たことないよ・・・(。┰ω┰。)

涙をこらえながら必死で歌う姿が、本当に健気で・・・・。
「がんばって・・・」とつぶやかずには居られなかったよ。


LIVE前にNEWSで7くんが泣いてしまった。と読んだとき。


えっ。

って思うほど、正直信じられなかった。
本当にいつも笑顔で自信に満ち溢れた7君ばかり見てきたから。
本当に衝撃的で。何とも言えない気持ちになりました。


スタッフさんサプライズ企画。
大成功でしたね。



今までだって、ずーっと密かに待ちながら応援してきたんだもん。
2年位。へっちゃら。待ってられるよ。
(と、強気で言ってみる。)



でもやっぱり。


寂しいなぁ・・・・。

週末のLIVE参戦できる皆さん。思いっきり、7君と楽しんできて下さいね。
密かに応援してます。




全然まとまらないけど、つぶやきたい気分だったので^^;
それでは。


2013.02.12 
ただいまーーーーーーーーっっ。



久しぶりの7さん。


1時間チョイって感じのファンミ形式でしたが。

大満足です♥


やっぱり行って良かったーーーーーーーっっ。


なにしろ7君一生懸命頑張ってるなって感じるファンミでした。
日本語が下手になったって気にしてたけど全然OK!


それは7節というものですから^^


かっこかわゆす♥の7さん沢山見れました。


曲も7曲歌ってくれたよ。

♪光
♪ラスダイ
♪la la la
♪ANGEL
♪DIGITAL BOUNCE
♪BETTER TOGETHER
♪ヨルチョン


歌声はちょっとハスキーな感じの声だったけど、昔の7君の
大好きな声が帰ってきたなぁ(。┰ω┰。) って感じで。


お誕生日祝いをみんなでしちゃったり。
質問コーナーでは「子供かっ?(笑)」ってくらいお茶目な7君炸裂でした。

古家さんとの掛け合い漫才みたいだった(笑)


そしてまさかの・・・・・。

4年ぶりの握手(。┰ω┰。)




7君お疲れ様でした。

そして会えたお友達^^ お世話になったお友達^^

ありがとう。



取りあえず帰宅のごあいさつでした^^

レポちっくなものは・・・・。後日書けたら^^;



NEWSが上がっているようなので続きにリンク貼っておきます。
映像と写真もありましたよ^^



あしたの「めざまし」に7君の名前があるとついったーで見たので録画予約してみよ^^






...read ★ more
2011.11.06 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪




50951836.jpg
リラックマ7さんです(笑)
2NE1の影響か?


超~~~~お久しぶりです。こっくり。


BLOGの書き方すっかり忘れています^^;


ここ数日めっきり涼しくなってますが、風邪などひいて居ないですか?




7さんが4年ぶりに日本のステージに!
ってご報告を聞いて、一言書きに出てきました。



一昨日夜。お友達からの1通のメール。

「今2NE1コンの帰りだよ!7がゲストだったよ!!」
(Kちゃん報告ありがとうね。嬉しかったよ)







って。。。。。





「えーーーーーーっっ!」





まぁゲスト来るかもなぁ、って2NE1コン決定した時から想定内、でもやっぱり驚きました。

7のツイッターをチェックしていれば事前に解ったことらしいけど、
7さんのツイッター全然見てないし^^;


まぁ、解っていたとしても全然行けない日程だったので、
プチショックで、留まりました・・・・。
(お兄のバスケ新人戦だったから。)



以前のあたしからは考えられない心境の変化かもしれないけど、4年もの歳月。
環境の変化でしょうか。今は子供の事で精一杯^^;
自分の事は2の次3の次・・・。



あの頃・・・子供<SE7ENみたいな^^;毎日からは象像できなかったことだなぁ。




7さん
「こんに こんに^^ せぶんです」


って挨拶したそうです^^

11月6日に日本でファンミするんだってーーーーーー!

7に会えるのかーーーーーー。
チケット?取れるのかーーーーー。

その前にどうやってチケット取るのかーーーーー。

なんて色々想像してみたり?
でも全然現実とは思え無いほど今は7君が遠い存在に・・・・。


ってかその前にあたしその日空いてるのか? (-"-)


解らない~~~~っっ><



行きたいなぁ。でも行けるのかなぁ・・・・。
複雑な心境のなかでのつぶやきでした。




おまけ。

最近のK-POP流行に乗って?
子供たちの周りでも韓国ドラマやK-POPの話題。

お昼の放送でK-POP流れたりとかしているそうですよ。

だけど、我が家の子供たちの中では既に聞き飽きた感のある?
K-POP(笑)

私でさえ2NE1のCDはお友達の娘さんから借りてます^^;











2011.10.03 
