--.--.-- 

(。・ω・)ノ゙ コンバン♪




どんだけぶりっっ(大汗)

ほんと放置で申し訳ないッッ



PC開いたら・・・・・・。





10日以上アップデートされていません・・・




と、ウイルスソフトの警告が来ていた。

どんだけPC開いて無いのんッッ!



そして何も知らない浦島状態な感じですが・・・・・。
BB関連お知らせ出てるようで。



メールもめっさ溜まってた^^;

お友達からヨンベのソロ曲のお知らせもらったり。
BBは日本で新曲が出るんで????

しかも夜ドラマオープニング曲だって@@!







----------------------------

BIGBANG メジャー3rdシングル

「声をきかせて」

11/4 リリース決定!!!



012492_20091016003827.jpg





TBS系ドラマ「おひとりさま」

オープニングテーマ  10/16放送スタート

10/16より 着うた 配信もスタート!!

----------------------------


http://ameblo.jp/ygbigbang/ より







とりあえず、明日(16日)のドラマ忘れなかったら^^; 要チェックで。






韓国では、ヨンベがデジタルシングル発売だそうで^^


TAEYANG - WHERE U AT




http://www.youtube.com/watch?v=ro0d717tejg



ジヨンのソロコンが決まったり。
G-DRAGON 単独コンサート [Shine a Light] 案内!!

色々YGさんも忙しそうですねぇ・・・...( = =) トオイメ


⑦さん・・・・・。 ホント、気長に待ってるから・・・・・・。
今は辛いときかもしれないけど、良い作品を持って帰ってきてね・・・・・・。




011284_20091016005311.jpg






最近朝晩めっきり寒いです。

インフルエンザもとても流行っているようですが、幸いうちの学校は過去に(夏)
1人感染しただけで
今まで無事でした・・・・・・・。



が!




ついに一昨日、なんと1号のクラスメイトが感染Σ(T□T)
今のところそのほかに広がっていないようですが・・・・・。怖いっす。



今。うちはまさにスポーツの秋^^;
市の陸上競技会に出場したり。 1000m県大会出場決定


バスケも毎週大会続きなんだけど、インフルで部員が半分しか出場できない、
なんてチームもあったり。


いつ感染してもおかしくないしーーーーーっ。(学校よりこっちの方が怖いっっ)

そのバスケも今6年は厳しい時で精神面でも辛いッッ!


でもなんとか。親子共々日々頑張っております^^;




そんなこんなで、相変わらず放置でごめんなさいですが。
春まではこんな感じで~~~~ まったり更新ですが、よろしくです。


いつも遊びに来てくれてありがとう^^




それではまた^^




2009.10.16 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


もう8月も終わりですねぇ。
何だか今日は肌寒いよ><

選挙結果も何だか大変なことになっていますが・・・・・。


取り急ぎ楽しみにしていた昨日のGドラ君のカムバックステージを見ました。


[Music Show/090830] SBS人気歌謡 G-Dragon - Heartbreaker+Breathe



http://www.youtube.com/watch?v=cabLP6-iOB0

(出処:you tube)


MVに負けない仕上がり!

セットもおされでかっこいいし♥
1曲目と2曲目の曲の感じで変える衣装も流石!ッて感じで。

堪能~~~~。

流石だねぇ。



2009.08.31 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




日記を書いたら勢いづいて・・・・。

本日2回目の更新だ(笑)




最近車中では、BBとGドラ君のアルバムを聞いている私ですが。

先ほど、初めてGドラのMVをちゃんと見たよ(笑) ←遅ッッ!

Heartbreaker6.jpg




んで。
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
こういう感じのMVめっさツボやん♥♥♥



かっこえぇーーーーーー。
ホント遅くてすんませんっっ。



Heartbreaker5.jpg




久々にきゃぷりたくなる映像でしたので。


興味がある方は続きからどぞ!




...read ★ more
2009.08.27 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


あっという間に7月に突入~~~~~。
7月はわくわくする月、なはずなんだけど・・・・・。

天気も悪くて沈み気味~~~だよね。


さて、元気になる曲をぺったん。
BBのもうすぐ発売になる 2nd シングルだね~~~。
あたし的にはこっちのほうが断然(人´∀`)♡好きかなーーー。



ガラガラGO!!




なんと言っても。BB君たちのデビューシングルは、
オリコン ウィークリー3位! だって?
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

デイリーじゃなくてウィークリーだよ!

すげぇ!





さて、なんだかんだで前回の更新からまた大分たってしまって・・・・。
ほぼ週一更新状態ですが^^; 来てくれる皆さんごめんね。そしてありがとう。


「1号君の試合の結果はどうだったの?」

と、気にかけてくれていた方々・・・・・。 報告遅くてごめんっm(*・´ω`・*)m

結果は・・・・・・・。





...read ★ more
2009.07.02 
7さんは、今何処・・・・・・・・?



(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

またまたすっかりご無沙汰のゆうちんでございます<(_ _)>

前回更新したときには、1号修学旅行に行けるのかしら~~~~~?
って心配していましたが。

今朝無事に出発致しました^^
天気は生憎雨模様ですが・・・・・・・・。


なんだかんだと忙しく過ごしている私。
PC触らない日があってもへっちゃら^^; な感じになってますが。

マイペースで更新できるときに・・・・・。
多分日記だけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


って言っても7君の事は書くことが無いね~~~~^^;

昨日のVMAJ見ましたよ^^


...read ★ more
2009.05.31 

대성 DaeSung - 대박이야 Bit Hit [Full Song]




アジャ アジャ ファイティーン~~~♪


-------------------------------




YGの公知より

ビッグバン大成 Digital Single [대박이야][大当りだ] 1月29日音源公開!!


こんにちは .

私を見てキスン に 引き継いで 2009 年 1 月 29 仕事 発表する ビッグバン 大成の 新しい トロット 曲 [ 大当りだ ] デジタル シングル 案内です .

大成が 去年 発表した [ 私を見てキスン ] 銀 アイドル 歌手と 信じられられるの ない 位 上手な トロット 唱法と 面白い 舞台マナーで 若い 世代だけ なく 多い 既成世代たちも カラリングと ベル音で 指定しておく 位で 高い 人気を 謳歌しました .

来る 29 仕事 に 発表する [ 大当りだ ] 増えた 経済 危機 中に 苦しがる 国民に 2009 年には 私たち 皆 “ 大当り 出よう ” 増えた 意味を 盛った 一種の ‘ 希望価 ’ 路 [ 日 見て 帰順 ] を 作詞 作曲した ビッグバンの G-Dragon 科 大成の コンビが “ 若い 世代たちが トロットを 楽しむのに 再び 一度 大きい 役目を 割 の ” で 予想します .

[ 大当りだ ] 増えた 各 オンライン 音源 サイトで 確認する 数 あります .

★ 大成 Digital Single [ 大当りだ ] ★
- タイトル : 大当りだ

★ 音源 公開日 ★
- 2009 年 1 月 29 日 午後 2 時 各 オンライン 音源 サイト

1 月 29 日 公開される 大成の [ 大当りだ ] 多い 関心と 声援 頼み 差し上げます .
ありがとうございます .

2009.01.29 
---追記---
取り急ぎ映像。お迎えイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..







こんなNEWSがあがってますぞ!





スンリ、セブンで変身 OSEN

勝利は “今年はセブン兄さんが本格的にアメリカ活動を広げる.今度舞台は長い間セブン兄さんに会うことができなかったセブン兄さんファンのために準備した舞台だ.まだ不足な点が多いが私の舞台を見て多くの方々がセブン兄さんを考えてくださったら良いだろう”と伝えた.

セブンの ‘私は分かります’は強いビートのヒップホップ曲で去る 2006年初各種音楽チャート 1位を席巻して人気を集めた.特に強烈なポップピンダンスで構成されたかまない強い体力を要して他の歌手たちが易しく挑戦することができなかった曲でもある.


↑スンリよ・・・・・。゚(ノдヽ)゚。 7ファンの気持ち解ってるじゃん。




スンリ,セブンの ‘私は分かります’ 完壁再演挑戦 ソウル新聞

SSI_20090114155759_V.jpg
↑なじぇに今頃この写真を使う?(笑) 可愛いけどーーー。

ソロ歌手に生まれかわった勝利が最近 ‘ストロングベビー(Strong Baby)’を通じて可愛いイメージを脱してセクシーな魅力をアッピールしていることと関連,今度 ‘私は分かります’ 舞台を通じても強い男性的イメージを浮上させようと思う.”と明らかにした.

勝利の部に ‘私は分かります’と言うセブンの 3集アルバムタイトル曲で強いビートのヒップホップ曲.‘エムカウントらしい’ 製作陣側は “‘私は分かります’は派手なパフォーマンスが引き立つことができる曲だ.ビッグバンメンバーの中でダンス実力がすぐれることに定評乱勝利の活躍が期待される.”と伝えた.








スンリ‘エムカ’でセブン ‘私は分かります’ カムチァックムデ NEWSEN

ソロアルバムを発表して可愛い弟でセクシーな男でイメージ変身に成功した勝利は ‘私は分かります’ 舞台を通じて強い男性の姿に変わる.



それぞれの記事から少しづつ抜粋してみましたが~~~。



ちょっ!!!!  楽しみッッッ!!!!


スンリ君どんななんあら 見せてくれるんだーーー!



過去・・・・・・・。

確か501君が同じコーナーでヨルチョンをやると記事になっていて当日見れば・・・・・。
レインちゃんの曲だった(。・ˇдˇ・。)ぇ-


そして特番で某グループの皆さんが歌ったこともあったけど・・・・・。
この件に関してはノーコメント(笑)


7君は、いとも簡単に歌って踊ってみせる曲たちも。

他の方たちが歌うのを見れば・・・・・。@@! 
それだけ7君の歌難しいんだよね~~~~。

ちなみに見たこと無い方は過去記事で見れますので。 

ここからどうぞ。

そして小さく貼ってみる。






-----------------------------------




同じ事務所で、いつも7君を見ながら成長してきたスンリ君。

この間のエムカでカムバックした放送を見て・・・・。実は密かに凄いじゃん。と思っていたの。
私の想像を超える完成度というか。 凄い堂々としていて。

BBで出演している時とはまた違ったスンリ君だったので。意外だったというか・・・・・。


なので。


ちょっと。明日のエムカ相当楽しみですぞ!!!!!
「ナンアラヨ」 難しそう~~~~~。

キメポーズとかやっちゃうのか?????


57549455_20090114212606.jpg
こんなんとかーーー!!


57549481_20090114212637.jpg
こんなんとかーーーー!!!




今子供達に明日のエムカ楽しみ~と話していたら。
1号 「スンリってどれ」 ^^;(歌は歌えるほど知ってますが?)
2号 「セブンに似てる人でしょ?

・・・・・エッ(´□`*ノ)ノ
やっぱり子供でも似てると思うのかしら。
顔とかじゃなくて、ダンスとかシルエットとか・・・・。
確かに似てるよね~~~。





では先週のスンリのエムカ貼っておきますよ。

HQ Seung Ri Daum Nal + Strong Baby Mnet M!Countdown 20090108



この黒のスーツ姿が余計に7君を思わせる^^;

でもちなみに。 あたしはBBではスンリ派ではない(爆)


2009.01.14 
