(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

いよいよ千秋楽に辿り着きました・・・・^^;
すぐ終わるつもりだったけど。
本当に今回久しぶりに心から大満足!!!の日々だったから。
日記に残しておかなくちゃねぇ♪

SE7EN置き場_170603_0038

OLI7ERと素敵な仲間たちのお写真^^



SE7EN置き場_170604_0051




****************************************************************************


今日は本当に最後だから・・・。
リラックスして、楽しんで見ようと思ってました。


いつもと同じように・・・。

あ~~良く寝た!

の台詞を聞いたときに、思わず・・・

あぁ今日でこれを聞くのも最後なのか・・・。と少し切ない気持ちに。
そして郵便屋さんとの切ないシーンも・・・。ジーン。。。
ここ密かにじわじわくるんです。7君が演じてるOLI7ER君あえて明るく振舞ってますけど。
もう部品が製造されないなんて・・・(´・_・`)
じわっときますよねしょっぱなから。


是非ほかの方のOLIVERも見てみたいなぁとしみじみ思います。


何しろ最終日のOLI7ERは歌声が違った!
自信に満ちた力強い歌声!
正直、高音が魅力のSE7ENには少し低すぎるのかな…って
そんなキーの歌が殆どだったけど…
日毎に歌も進化して。
最終日は本当に集大成OLI7ERo(≧ω≦)o

正直に言うと私は・・・
最終日はそんなこんなの色々な気持ちと、ホッとしたのもあったのか?
(まだ終わってないのに^^;)
4回の参戦のなかで一番気合が入って無かった^^; ごめん7君!!
ちょっと昨日までで精根尽き果てた感が^^;
だから歌声が一番凄かった!と言うことしか覚えていませんっっ。すんません!

18723582_1552231924821802_8695024891180613632_n.jpg


でも、最後の最後の台詞を・・・。
ためて、心を込めて言ったOLI7ERの姿を見届けたら・・・・。

あーーー終わったなーーーと本当に安堵感が。
無事に終わって良かったねーー!良く頑張ったねーー!凄かったよーー!

2階までほぼ満席だったらしく、私たちファンも沢山の拍手と共にスタンディングオベーションで7君たちを迎えることができて感激!


いつも自信に満ち溢れてる明るいSE7ENさんだから。最終日!楽しかったよー!
って笑顔でお別れかと思ってたのに…

全く予想外のカーテンコールに(°_°)!!!


SE7EN置き場_170604_0046

⑦が泣いてるじゃん・・・・・・



3人で再登場してくれた時も・・・もう言葉を発する前から堪えきれない顔で・・・

SE7EN置き場_170603_0034



⑦ ぜんぜんできないとおもったんです・・・



と言って言葉に詰まる7君・・・(T_T)


練習しながら共演してくれた俳優さんやスタッフさんが助けてくれて。。。
皆の応援と拍手に励まされて。。。



⑦ この作品やって良かった・・・・


・・・と。絞り出すような泣き声で伝えた言葉でした。


安堵感と。達成感と。感謝の気持ちとで、嬉しい涙だったのでしょう。

あー(;д;)

物凄い重圧。それ程大きなプレッシャーを抱えてたんだね…
本当に本当に辛かったね…
でも凄く凄く凄く頑張ったね…

あんなに泣いてしまうSE7ENは初めてで…正直戸惑いましたよ7君^^;



そして、ジェームズ&クレアのさり気ない暖かいフォローがありがたくて・・・
惜しみない拍手を受けて2階まで何度も見上げて感謝するSE7ENの顔を見たら…

SE7EN置き場_170603_0033

*よく撮れてるお写真はチングありがとう




私たちはSE7ENは上手く出来る!!って信じてたから大丈夫だよ・・・ 本当にありがとう!

と、なんとも複雑だけど、言い表せない満たされた気持ちで胸がいっぱいになりました。
感無量とはこの事(*ノ∪`*)
幸せな時間だったなぁ…

SE7EN置き場_170603_0031
私のお席からはこんな感じの7君。だいぶ落ち着いてきたので。私も何枚か撮ってみました。


お見送りからハイタッチまでしてくれた3人さん💚

その日の私のハイタッチのSE7ENさんは…笑顔じゃなくて…
「つかれたよ~~( °_° )」 (真顔のやつね)って訴える顔での握りだったから(笑)

「オー!息子よ!良くやった👍」
と母心しかない(笑)

めいっぱい頑張ったSE7ENさんのお見送り記憶としてはナイスですかね ^^
本当に本当に頑張り抜いたSE7EN
沢山沢山ありがとうと言いたい❤️ 皆が幸せな気持ちで終わる事ができた。





なんだかもう大興奮で会場の外に出たら、最後の最後くじ運無いあたしの自力でとったチケットがDVD当選してた(笑)
(もうそれどころじゃない心境だったけどね正直www)










****************************************************************************



本当に大満足の気持ちのまま向かったヨルボン!!!
久しぶりの宴会部ヽ(´∀`)ノ

ジェームスセット美味しくいただきました^^
SE7EN置き場_170603_0035
いつにも増して皆の心が満たされまくってたからビールもんまかったなぁーーーーっっ!
可愛い旗は何度も刺しなおしたからヨレヨレ^^;

SE7EN置き場_170603_0036

ミュージカルは勿論!予想を遥かに超えてGOODだったけど。
たまにしか会えないお友達に会える楽しみな⑦遠征。

MHE公演10日間。SE7ENも私たちファンもヽ(´∀`)ノお疲れ様でしたー!

お会い出来た皆さまありがとうございました(´ω`人)
初!!がいっぱい楽しく大、大満足の7遠征でした💚


SE7EN~~~(*´∀`人 ♪
OLI7ERと出会わせてくれてありがとう…
とっても素敵な思い出ができました。

そしてこの日も興奮して眠れなかったのは言うまでもありません・・・・(笑)


SE7EN置き場_170603_0037



****************************************************************************



そして余韻冷めやらぬ早朝に・・・。

#어쩌면해피엔딩🤖 처음 이 작품 제의가 들어왔을때 너무나 많은 대사와 사람이아닌 로봇을 연기해야하는 어려운 역할에 자신이없어 세번을 거절했었다. 연습하는동안 어색하게 연기하는 내 모습을 거울로 바라보면서 몇번이고 후회도 했었다. 하지만 오늘 객석을 가득채운 관객들이 내 모습을 보며 공감하고 감동하는 모습을 보면서 나도 모르게 눈물이 흘렀다. 마지막 올리버의 아쉬움도 크지만 어쩌면 새로운 내 모습의 시작 이라는 큰 희망이^^ 무대에서 다시 밝게 웃는 내모습을 볼수있는게 정말 행복하다. 끝까지 응원해준 관객분들께 정말 감사드립니다. 그리고 이런 아름다운작품을 굳이 나에게 네번씩이나 제안해준 신스웨이브, 신인배우 잘이끌어주느라 정말 고생많았던 클레어,제임스.. 그리고 모든스텝분들.. 정말 감사합니다.. 난 알고있었어요... "어쩌면" 아닌 우린 "어차피" 해피엔딩이란걸🙈 #잠못드는밤 #감성글 #나원래이런스타일아닌데 #맞아요 #나한잔했어요🤖 #내일이불킥예약 #사랑합니다❤️

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -



初めてこの作品のオファーが入ってきた時、あまりにも多くの台詞と人ではなく、ロボットを演技しなければならないという難しい役割に自信がなく三回を拒否した。練習中にぎこちなく演技する私の姿を鏡で見ながら何度も後悔もした。しかし、今日客席をいっぱいに満たした観客が自分の姿を見て共感して印象的な姿を見ながら、思わず涙が流れた。最後オリバーの物足りなさも大きいが、多分新しい自分の姿の開始という大きな希望が^^舞台で再び明るく笑う私の姿を見れるのが本当に幸せだ。最後まで応援してくれた観客の方に本当にありがとうございます。そして、このような美しい作品をあえて私に4回、または提案してくれたシンセレンジ、新人俳優よく導いてくれるために本当に苦労多かったクレア、ジェームス。そして、すべてのスタッフの方々。本当にありがとうございます。知っていました。 "もしかしたら"ではく 私たちは"どうせ"ハッピーエンドだということ🙈#眠れない夜#感性文#私元このスタイルではないのに#そうです#私飲むました🤖#明日布団キック予約#愛しています❤️


7君からのお手紙でした。
どーした7君www 仕上げが完璧すぎて後が怖いよ^^;

素直で良い子のOLI7ERからSE7ENに戻った7君(笑)
次はどんな姿を見せてくれるのか?????



よろしくお願いしたいっ!(期待してるからーーーーっっ)




2017.06.05 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


MHE参戦記がまさかの連載ものになってしまいました^^;


SE7EN置き場_170603_0023
LSJの差し入れのお花をつけて認証ショットの可愛い7君。
素敵なサポート参加させて頂きありがとうございました^^

長くなるついでだからw 番外東京お上り写真も一緒に載せちゃおう^^






****************************************************************************




初日鑑賞から1週間!
OLI7ER君がどんだけ進化したか~~~ってわくわくしながら池袋へと思いましたが。
今日はお友達と一緒に東京散策。

田舎者の私が表参道と言う所に上陸いたしましたっ^^

SE7EN置き場_170604_0043
昼から飲んでて失礼^^;

こちらとこちら^^
7ペンあるあるの場所がちらほらと・・・。

SE7EN置き場_170604_0044
あっ。勢いで人生初の出待ちと言うものにも挑戦してしまいましたが・・・?多分最初で最後?www


さて。今日はお楽しみボギョンさんの回です^^

SE7EN置き場_170603_0026

お席は10列目の通路側。
SE7EN置き場_170603_0024
そう、ホタル探しの通り道ですねっ!!!
字幕もよく見えるし。全体も良く見えるし。今日は落ち着いて鑑賞するぞっ!と気楽な気持ちでの2回目。

初日に見てから1週間・・・
2度目のOLI7ERの感想は一言でいうと・・・・・・・。

めっちゃ進化した!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、色々自分流にアレンジしてて、前半の充電器貸し借りシーンのOLI7ERとクレアの絡みは最高楽しい!
ポニーテールをふりふりしてアピールするクレア。 面白いwww 7君も大分リラックスしてる様子で。
流石ボギョン姉さん!自然にOLI7ERの良いところを引き出してくれる感じ^^
プチ漫才みたいで笑いました~~~!



クレアが謝りに来るシーンで。クレアが来たって知ってるくせに知らないふりして。
気取ってるOLI7ER君の。

あ~~ぁ❤
って指を上に上げて答えるところがめっちゃ好き❤

で。初ボギョンさんね・・・。
お茶目でチャーミング❤❤❤
そして独特の ~間~ が凄く心を惹きつける。

その表現力に、「わぁ~~~(。>ω<。)」って何度も鳥肌がたちました。
歌が心にダイレクト!!!

オリバー って呼ぶ台詞が何とも切なくて印象に残っています。

ちょっと引き目から全体を見て気づいたことは。
歌の時の字幕の色が、オリバー クレア 2人 のバージョンでちゃんと解りやすく書かれていることと。
セットや背景の映像が素敵だったってこと。
こんな綺麗だったんだーーーってびっくりした。
↑初日は全然気づきませんで^^;

贅沢な悩みなんですが前だと、どうしても視界が限られるのでどこを見たらいいか正直迷うことがあるので^^;
2人が離れて演技するシーンでも問題なく全体を良く見れて。今回も大満足堪能いたしました。
ちょっとお席が空いていて寂しかったけれど・・・。会場は盛り上がったというか良い雰囲気でしたよ!
そしてこの日も眠れずwww

写真撮らないとか言いながらやっぱり少しは撮ってみた(笑)
SE7EN置き場_170603_0025

翌日に備えておとなしく帰宅~~~^^


****************************************************************************


そして寝不足のまま・・・。3連勤2日目(笑)ほぼ通勤ですw

初めましてランチをご一緒させて頂いた7ペンさんたちと。
関西ノリノリトークで(笑) めっちゃ笑いましたーーーっ。楽しかったーー。
すげーしわが増えた気がする(笑)

SE7EN置き場_170604_0048

そしていよいよ今日はお友達から譲ってもらった神席ですので。
心して挑みます❤
7君のお部屋の真ん前の席から見る風景は。なにしろOLI7ERが近い^^;
左側で7君が何をしていたのか?解らない時があったけど。機械をいじりながらお水飲んでたり^^
クレアのお部屋を盗み聞きしているシーンでは中からドアが開いたとき近く過ぎてぶつかるんじゃ?
とかハラハラしたりしましたが。こちら側から見るとちゃんーと空間があって。安心←要らぬ心配でした。
見る場所が違うと色々な発見があって何回見ても新鮮だなーーー。
ちょっと鼻息が荒いところがまたわいいよね!

ラブラブパラダイスでwww TVを見るシーンも目線がこっちなので真正面から見れて面白かったです。
そして・・・。最後のお別れの前にクレアにキスするシーンの切ないOLI7ERの顔は。
ジーンと。そして。きゅーんと。。。(´;ω;`)
何とも印象的でした。

正直3回目のこの回が一番私は引き込まれたというか。ボギョンさんの演技圧巻。
大好きなボギョンさんとの千秋楽。。。楽しくて、悲しくて、切なくて・・・。最高だったかも・・・。
OLI7ER君の演技もノリノリでとても生き生きして見えました。
クライマックスのOLI7ERが悲しみを堪える回想のシーンは。この日が一番好き!!!

この先、こんな近くでこんなに長い時間・・・
SE7ENを座ったまま見つめることが出来ることなんてあるのかな・・・・・と。
忘れないようにしっかりと。目と心に焼き付けた・・・。

どんどんOLIVERらしくなっていく7君が本当に凄いなぁと。感動しました。

SE7EN置き場_170604_0045
SE7EN置き場_170603_0027

SE7EN置き場_170604_0049

SE7EN置き場_170603_0028
素敵な笑顔❤

公演だけで大満足だったのに。
まさかのSE7EN本人希望のサプライズお見送り会・・・・(。┰ω┰。) 優しすぎ。
ありがとうしかない。久々に⑦の気持ちに感激したよー(´ω`人)

またまた最高のホンワカした気持ちで会場を後に・・・。

そして。チングと2人。出るのはため息ばかり(笑)!!!
でも美味しかったおやつでした。

SE7EN置き場_170604_0047

更に眠れないことを覚悟して・・・

SE7EN置き場_170604_0052


最終日に続く・・・。^^;











2017.06.04 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪




MHE感動の千秋楽からもう1週間がたってしまいましたが・・・。
私の7君はOLI7ERのまま^^

流石の7さんは速攻SE7ENに戻ったようですけど・・・いーんです。
私はまだまだMHEの余韻を楽しみます❤


と言うことで。今回結構張り切って参戦してきたので記録に残しておこう・・・・・。



c6f2ff_fc6f680bb9af45329617c75962a29b89~mv2






****************************************************************************

当初の予定では、初日と楽日の2公演を見る予定でしたが。
制作発表会での2人の歌を聞いたらボギョンさんの回を見れないことが我慢できず^^;
急きょお友達に一般発売のお席を見て選べるチケットをGETしてきていただきました。
そして、急きょ来れなくなってしまった別のお友達のチケットを思い切って譲っていただくという出来事もあり。
わたしとしたことが4公演!!!3日連続SE7ENとか^^; 未知の世界でしたwww

私はドラマもあらすじ読んじゃう派の人なので。
ミュージカルはストーリーや曲。歌詞などなんちゃって翻訳して自分なりには内容をかなり把握したうえで結構気合を入れて初日を迎えました。

なんせ・・・人生初のミュージカル鑑賞ですから❤

SE7EN置き場_170603_0010

サンシャイン劇場に着くまでのところどころでMHEのポスターを発見してはテンションUP!!!


SE7EN置き場_170603_0011
エレベーター乗り場にも^^

SE7EN置き場_170603_0012

SE7EN置き場_170603_0017
劇場入り口はこんな感じで❤

SE7EN置き場_170603_0019
入場するとこんな感じでした。
SE7EN置き場_170603_0042

SE7EN置き場_170603_0018
今日は ラジュンさん&サンウンさん&ドンウクさん の日。


なんとも嬉しいことに初日からとっても前の席で見れることになり!(cooちゃんありがとう)
直前に胸がドキドキ状態に❤人生初のミュージカルを大好きな人の主演でしかもこんな近くから見れるとは・・・
本当に幸せものです。ありがたい。

聴きなれたOSTのオープニング曲と共に。暗闇の中にOLI7ERらしき人が椅子に座るのが見えると・・・。
もうドキドキはMAX❤

ライトが当たって初めて見るOLI7ER7君は充電から目を覚ます・・・。
これが本当に目を開けるまで完璧ロボットじゃん!!!!って驚き@@このOLI7ER君の仕草ですが。
本当に凄くて。電源を落とすときの「ヒュ~~ン」って眠りに入るところもめっちゃ好きでツボりました!!!

OLI7ER 「あ~良く寝た」
 

と言うセリフが出て来て初めてちょっとお茶目なかわいいOLI7ER君が登場!!!
てっきりピンクのスーツ的な衣装かと思っていたので。このサスペンダー仕様の可愛い衣装はめっちゃツボで❤
ピタッと着こなしているせいか普段よりがっしり大きく見えました^^

SE7EN置き場_170603_0039
(このシーンは近すぎて美しすぎて真面目にキャ~~♥ってなりました)
うるさくてすみません^^;



かっこかわいい~~~~❤ (勿論心の声です)


衣装については初日はサスペンダー取れたけど。いつものごとく?ぶらぶらしたまま演技し続ける7君^^;
途中で違和感なく自分で直していたw サスペンダーの後にそってシャツが汗で濡れて、26日見たときも濡れてたんだけど。27日に見たときにはシャツが全然濡れてない???なんで?途中で着替えた?と思うほど。
よーーーく見たら下になんか着たらしく、お袖のところにうっすら線が。
(えありずむでっか?(笑))とか一人で勝手な妄想をしてました^^

前半は舞台の上をちょこちょこと可愛いロボットOLI7ER君がコミカルな演技で、7君らしいアドリブもきかせて笑わせてくれました^^
サンウンさんの声は透明感があって、とっても可愛らしい❤なんともキュートです!
心地よい響きです♪

ラジュンさんはピンポイントで登場するけど一気に持っていくほどの存在感と味があり。すっかりラジュンファン❤

SETを自分たちで変えながら物語は進んでいきます。

後半になるにつれ、ロボットから人間のような心へ・・・。
葛藤するOLI7ERの姿に。
言葉ではうまく表せないほど。胸がいっぱいになりました。
7君は、とても緊張していたと思います。
7君の一生懸命の姿。
物凄く伝わってきて・・・

汗をぽたぽたたらしながら。
力いっぱい頑張る姿を間近で見たら・・・本当に胸をうたれました・・・。

前方席は字幕を見るか?演技に集中するか?究極の選択でしたが。
せっかくの良席なんだからOLI7ERの演技を目に焼き付けることに^^ 予習していったので勿論字幕なくても十分楽しめました。
本当に素敵な3人と、素敵な音楽と(生オケだったーーー!!!)
堪能してお腹いっぱいで、本当に幸せでした。

で、写真OKと聞いていたカーテンコールなんですが・・・
これすぐ出て来て、いきなり写真OKのご案内が字幕のところに出たんだけど?
全然用意してませんでしたーーーーっっ←馬鹿っw

SE7EN置き場_170603_0015

SE7EN置き場_170603_0016

これっ。カテコで写真OKは嬉しいけど。
やっぱり拍手したいしーーー。見たいしーーー。だけど撮りたいしーーー。
どーしたら???
って感じでプチパニック(笑)

やっぱり席が良くてもこのレベルのあたし^^;
次回は写真は良いからちゃんと拍手で迎えようと心に誓いましたw


アフタートークで再登場してくれた3人さん。
初日の感想を聞かせてくれました。

*ドンウクさんは・・・
さいしょび^^ でとても緊張して 上手くできるかな?と心配だった。

みんなの上手だったよ~~~って言葉を聞いて安心した表情になりましたねーー^^

*サンウンさんは・・・
めっちゃ日本語上手!発音が綺麗!感動的で面白い作品です^^ って言ってました。

そして司会の方の・・・。
 「サンウンさん日本語じょうずですねぇ~~~!それではラジュンさんお願いします!」
の振りに・・・。

*ラジュンさんの第一声は・・・
「すみませぇ~~ん^^;」 可愛い~~。
大丈夫です!ドンウクさんとサンウンさんがうますぎるんですよ!w


7君は。
初めての経験で色々大変な事が沢山あったけど、スタッフの皆さんや俳優の皆さんが助けてくれて、こんなに素敵なステージになって本当に幸せです。
日本で初めて挑戦したことだから、日本のファンの皆さんの応援のおかげもあって本当にありがとうございます。
こんなに沢山の台詞は見たことが無いから^^;それを覚えるのが本当に難しかったんだけど・・・。
生まれてから初めてこんなに2か月くらい集中して一生懸命やったことが今まであったのかなぁ~~ってくらい頑張った!!!と力説してましたよw だから今日は自分でも満足感でいっぱいだって^^

僕にとって本当に本当に大切な作品になると思いますから沢山応援してくださいって^^

最後はラジュンさんのインタビューは翻訳がヘルパーボットOLI7ER君になってて面白かったです^^


⑦楽しかった?明日も頑張りまーす!


って笑顔で終わったアフタートークのあと7君サンウンさんラジュンさんの順番で笑顔でお見送り^^

とってもとっても満足して感動した初ミュージカルでした^^
夜は興奮して眠れなかったのは言うまでもありません^^




長くなってしまったから・・・・その2に続きます^^;


18580093_152845481922217_8440065633806188544_n.jpg













2017.06.04 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

ツアーのレポは書けないけど。
このアフターパーティーは。面白くて突っ込みどころ満載だから思い出日記を残しておこう❤


S__69754908.jpg


司会は初めましての。ほしのたくやさん。
めっちゃテンション高くて・・・・・??? っておもったけど。
この方とっても7君に良い感じで絡んでくれて。
引き出してくれて。嫌味とか全然なくて。とっても良かったよ!

しかも盛り上げ上手w
7君もノリノリで。

まるで2人漫才かっ!!! ってことが多々ありました^^



(。・ω・)ノ゛ コンニ♪コンニ~~~♪って登場した⑦さん^^
ツアーお疲れ様でしたーーから始まりました。

椅子が1つしか用意されてなくて・・・。
7君ほしのさんに遠慮がち・・・。7君こういうところ気にするもんねーーー。
自分だけ座るのはネェ^^;

結局落ち着いて座って居られずフラフラ~~~w


⑦がルーレットを回して出た数字のお題(テーマ)でトークする。
Dangerman ♪キーワードトーク

内容は。

まずは・・・マネキン

始めのうち、トークにBGMがかぶるのが気になったのか?

⑦音をちょっと下げてください・・・    と指示する⑦さん。

❤きゃっ。かっこいぃ。
小さなこともこだわって、「おぉーー」って自分の中でプチ感動w

途中から参加したファンに。
⑦話し聞いてなかったから解らないでしょ?
っってまた最初から説明しようとしたりで。(笑)
ほしのさんが超早口で説明してたよっ!(お疲れ様です^^;)

♪LaLaLaでマネキンチャレンジする大阪の映像が流れました^^
7君とっても楽しかったって言って。

⑦またここでやってみましょーかー^^  って。

立つのかな?座ったままなのかな?って思ってたところに・・・。

⑦立ちたい?立ちましょうか?
と気づいて聞いてくれる7さん!流石だよねぇ。観察力!

しかし。前列のほうの方が?立つときに荷物とか移動したりしてたのかな?を見た⑦さん・・・。

⑦めんどくさいかなぁ?(笑)

みたいなことを言った気がする(笑) 
面倒じゃないからーーーーっ。ちょっと待っててよーーー!!!!


ファンからの 歌って-ーーっ て声に・・・。
 ⑦喉がちょっとねぇ… なんて言いつつちゃんと皆と一緒に歌いながら^^
撮影&会場に降りてきましたよ!!!

大成功^^

#dangerman #afterparty #たのしいかった #mannequinchallenge #arigatou😍

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した動画 -






その後は。名古屋に来た台湾からのファンと中国語で会話したお話とかしたかな・・・。


ハートのキーワードトークではまたまたLIVEの再現。
⑦LIVEで教えたから今すぐできるかも・・・。ってすぐにやらせる⑦さんでしたが?

良くできました~~~~)^o^( 流石7ファンの皆様~~~❤

なのに。

⑦とるのわすれた・・・w

って7さん。おーーーーいっ!!!(ボケか?)

またやり直し~~~の録画♥♥♥これですね。

we need is ❤️

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した動画 -




⑦とれましたーーー^^

とご満悦の7さんw

インスタとかにあげてくれるかも・・・?とのほしのさんのお言葉に。

⑦あげないっw^^❤❤
とすかさずいぢわるする⑦さん!

夜寝るときに見るとか言ってた気がするけどぉ?絶対UPしてくれるでしょ?
案の定すぐUPしてくれるしwww


いつものように水を飲む⑦さんですけど。
いっぱい喋って頑張ってるほしのさんにも ⑦どーぞ!^^って。
ほしのさん感激して!


水飲んだら声がかっこよくなった気がするーーー(^○^)
って低音でかっこ良く喋ってたら?

⑦も真似してかっこいい風に喋り始めてめっちゃ面白かった。
ここ2人漫才状態w


002504.jpg
(LSJインスタより)


そんなこんなしながら、コーナーは進み。

コンサートの裏話を写真を見ながら話してくれるコーナー。

公開リハの写真などを見て。
その様子を客席に降りて再現する⑦さん!
結構後ろの方まできてくれて、すぐ前まで来たーーー❤

みんながあんまりキャー❤キャー❤言うもんだから。

⑦ちょっと聞いてよ!聞いてないじゃん!w

と怒る⑦さん^^;

ちゃんと聞いてるよーーーと叫ぶ私たちwww

LIVE裏話を話し終わった後。
いよいよ皆から募った応援メッセージ動画^^

知ってるお方が沢山写ったりで見てるこっちもドキドキ。←あたしは出してないから出てくるはずないけどね!

⑦はちゃんと1つ1つに返事をしながら。

⑦がんばりますっ^^  ありがとうございます^^  あんにょーん^^などと言いながら見てました^^

顔出しじゃなくて、色々画像や小物やCDなどを駆使してメッセージ形式にしたりする方も居て。

ほぉーーーー!!!と感心。

そして、どの映像も素敵だったので・・・。

うっかり適当に自分の顔出しで⑦にメッセージとかしなくて良かったー(・o・)
と心底ほっとした瞬間だった私でした(笑)

見終わったとき、何とも言えない幸せな気持ちになったので。
7君はきっとその何倍も感動した事でしょーーー❤







そして。その後。ウソ発見器のコーナーがやってくるんですが。
感動の後にこのコーナーで良いのか?ほしのさんも心配する中。。。。


⑦えーーー空気よめないのぉ~~~~?w
とブーイングする7君。


質問に全部 NO で答えるやり方も気に入らない⑦さん。
何度もほしのさんと言い合いながらも(痛いからやりたくないってw)

しかしお構いなしに強引に進んでいくコーナー(笑)
手を固定されて現状を登録される⑦さん。

●DANCEが続くセットリストは正直キツイ?

と言うまぁまぁお決まり的な質問に、びりっと来ても知らんふりして我慢する予定だったようですが⑦さん。

思いっきり・・・。

⑦わぁっっ!!!!!

って驚いててめっちゃ可愛いw


●ダンスを間違えたところがあったか?

の質問はNOでOK!本当は間違えてる??w かもだけど?それは・・・。


⑦バリエーション^^

だそうです。

あとは。●7君ほど歌もダンスも完璧でイケメンのアーティストは居ない?

って質問これ?ちょっとうだうだしてよく解らなかったwww
本人は自分が一番でしょ?って言いたかったんだよね?

まぁいーか?あんなに嫌がっていたのに。最後は納得いかなくなり自分で手に巻いてやり直してたけどね(笑)




究極の2択  のコーナーは。

⑦牛角の味覚???
って聞き間違え?なのか?ネタなのか?(笑)

そう言われれば・・・・・。
DangermanのCDの中で。
♪メタモルフォーゼぢゃなかった(笑) ♪Fate で ♪究極のStage~~ってとこ。
牛角って聞こえるかも(笑)!!!!!


⑦がどっちをやりたいか?AかBを選ぶっていうことなんだけど。

A 5大ドームツアー or B 47都道府県LIVEハウスツアー

と言う微妙 ̄~ ̄な質問^^;

私たちは。47都道府県LIVEツアーの方で。わーい!って大拍手で喜んじゃったんだけど。
これはドームがどうこうじゃなくて。色々なところを沢山回って欲しい!
って言う所でわーい!ってなったんだと思うんだよねぇ。

まぁ確かに近くで見たいからLIVEハウスは嬉しいけどね。
7君の答えは。


勿論ドームはアーティストの夢だからやりたいけど・・・

⑦ちょっと無理~~。ちょっと遅かったかなぁ~~?まだ大丈夫かなぁ~~?

なんて言いながら。今はこっちかな?って47都道府県を選んでくれた・・・(。┰ω┰。)
ちょっと・・・。いや大分・・・ファンにとっても切なくなってしまう質問。


ほしのさんが。

大丈夫でしょう~~~!ファンの力で行ってもらうからぁ!って盛り上げてくれました。
ありがとうございます。


⑦でも47はちょっとーーー。7くらいでーーー。なんて笑わす⑦さん。
ほしのさんに少なすぎるとつっこまれて17箇所に落ち着きました^^

確かにアーティストの夢。ドームを満員にするほどの素敵なLIVEも見てみたいし。
出来たらいいなぁって思う。
そうじゃなくても昔のDVDを見ると。
代々木や幕張が満員で。あー凄いなぁって思う。


別に今がどうっていうのじゃなくてね。


7君のLIVEは歳を重ねるごとに味が出て来て。見る度に進化して素敵だなぁって。
本当に正直に思う。それは色んな趣向を凝らしたステージを見せてくれた昔のLIVEよりもむしろ今の7のliveの方が素敵❤
って感じるくらいだから。



今の近くて❤アットホームで❤幸せになれる関係も。
大事だし。こんな関係も良いよね?って思う私。


この質問があまりにちょっと衝撃すぎて^^;
後の内容よく覚えてないけど。

結果と過程?はどっちが大切?とか。
不老不死と超能力?とかかな?

⑦超能力で死ななくする!

とかも言ってたかな?ずるい7君(笑)
一番やりたいのは瞬間移動できるようにしたいだったかな?

なにしろこの日の7君は喋る調子や仕草が面白くて^^ ノリノリでした。

いつものファンミみたいにプレゼントコーナーとか。無いし(笑)
トーク内容もLIVEの裏話とかだから。興味津々で聞けたし。

7君本人も喋りたくなるような内容だったんだと思うので。色々教えてくれたし。

今回のトークコーナーとっても良かったんじゃないかと思いますよ!






その後、用意があるとかで一旦退場の⑦さんとほしのさん。

待っている間♪RAINBOWが会場に流れて
歌詞と共に一緒に歌ってください^^って文字が。
しかしここ、皆様けっこう休憩タイムになっておりまして。

まぁ私はわりとしっかり歌ったけど?www

7君が再び出てきたときに・・・・。


⑦歌がちゃんと聴こえなかった!適当に歌ってたでしょう!!!!!
的なダメ出しが(笑)←まさにそうね

皆が一生懸命歌う姿が見たかったようです^^;


それなら・・・・・
皆が歌うの聞いてるからね~~~とか一言言い残しておいてくれたら皆もっともっと頑張れたかもなw
ごめんなさーーーいw 7君期待に添えなくて(笑)





衣装をシルバージャケットに着替えて登場した⑦さん。

ここからはミニLIVEコーナーのよう。(リクエストコーナー)
先日LSJで集めたアンケート結果の発表。

ベスト3を発表して歌ってくれるって^^

順位は。

1位 Give It To Me
2位 5-6-7
3位 Dear U

ダンサーさんたちも出て来て。
♪5-6-7 からスタート!
今回Dangermanツアーで初めて歌った曲だけど。激しい曲だからLive真ん中くらいでめっちゃ疲れてたそうw

このダンスめっちゃかっこいいよね???
この私が珍しく。アンケートでこのダンスナンバーを選ぶくらい。きゃーー❤ってなります。



♪Dear U は会場に降りてチョコを配りながら歌ってくれました^^これも結構後ろまで来てくれたり。
2回のバルコニーのファンにもチョコを投げたりでした。


そして。
♪Give It To Me
いつも通り。ノリノリで。きゃーきゃー&OK!OK!言いながら盛り上がりましたよ。

私がいつになく新鮮だったのは。
会場が小さめでステージを囲む感じでとっても盛り上がって見えるのと。
私は真ん中より後ろだったんだけど。この位置でこの高さからステージ見れるってないなぁ!って。
中二階的な高さなのに近い! だから全体的に足元まで。踊る姿が良く見える!

これ貴重かもーーー❤ってにんまり^^

最後には。
やっぱりこれを歌わなくちゃ終われないよねって。
♪We Need Is Love をダンスしながら一緒に歌いました。
お花を貰いながらとっても嬉しそうな7君でした。

最後まで皆に声をかけて。
名残惜しそうに。
手を振りながらさよならしました。



*********


あ。
ハイタッチは・・・。
さっきまでのテンションからは一転(笑)
お疲れ様の⑦さんでした。片手ハイタッチで頑張ってましたよ^^

めっちゃたのしかったよ❤ とお伝えしました(またまたいつものタメ口・・・
 ⑦君は ありがと とお返事してくれましたよ。顔はめっちゃ疲れてたけどねwww^^;)



なんだかめちゃくちゃになってしまったけど。
こんな感じのとっても素敵な会場でのアットホームはなアフターパーティーでした^^

7君からのお手紙はこれ。

S__69886001.jpg

S__69886002.jpg
このコメントきゅんとくるよね❤ 文字も可愛い。

S__69754900.jpg
(SE7ENインスタより)



S__69754907.jpg

一応お買い物もしてみました。
私のレシートは「あいしてるよ❤」だったよ(笑)

お友達と合わせて3種類^^パチリ。






私のインスタ思い出写真もこっそり貼り付けておきます^^

2017.02.02 とってもアットホームで暖かい空間でした🤗 会場もぐるりとステージを取り囲む感じで後ろの方でも良く見えました👌 前半1時間くらいトーク dangermanツアーを振り返り、裏話とか色々話してくれて、SE7ENもノリノリ&サービス満点(*´˘`*)♡ 客席にも何度も降りてきてくれて、身振り手振り説明してくれたり(笑) ファンとの会話もいつも通り😄 司会の方きっとびっくりしたね😅 マネキンチャレンジをしたり。 ♡ダンスを踊ったり。 SE7ENが撮ってくれて🙌 ⑦1人で楽しむからあっぷしない!(笑) なんていぢわる言いながら(笑) ↑速攻アップしてくれたけどねぇ。 全員が参加できるイベントって楽しい🙌 ドームツアーをするにはちょっと遅かったかな…💦 ってSE7ENの言葉には正直切ない気持ちになりましたが…。 こんなにアットホームな… こんなにファンと近い… 関係も悪くはないよね。SE7EN❤️ 是非ライブハウスツアーを実現させていただきたい。 後半30分くらいのミニライブ(*´○`)o¶♪ 先日のアンケートから3曲。 アンコールでみんなで♪We need is loveを歌ってさよならしました😊 ハイタッチはちょ、お疲れ顔でしたが😅 片手ハイタッチで頑張ってたね😊 次はいつ会えるか…と。 思い切って行って良かったです(*´˘`*)♡ … ❤️ @se7enofficial 많은 즐거운 추억이... 마음이 담긴 편지 고마웠어😊😊😊 … #japanlivetour #dangerman #Afterparty #dearu #目黒パーシモンホール #SE7EN #세븐 #se7enofficial #楽しい思い出日記 @lucky_se7en_japan

❤︎ゆうちん❤︎さん(@yuchin7)が投稿した動画 -



お見苦しいものが少し写りこんでいますがご愛嬌(笑)



************



002505.jpg
これは中野の時の7君だけとっても素敵❤ (LSJインスタより)

7君日本ツアー&アフターパーティー楽しい思い出をありがとうございました。
そして。次回シングル発売の時は、是非・・・。プロモーション活動を積極的にお願いしたい。。。

だって、せっかく出したアルバムなのにもっと沢山の人に聞いてもらいたかったから・・・・・。







年明けに色々あって・・・・。
正直諦めようと思った中野・・・。

チケットをとるのも諦めていためぐろ・・・。
でもやっぱり!と思い立って行って良かった^^
ありがたい。そして7君に元気をもらったので頑張らなくちゃ^^

2017.02.10 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

楽しかった7ウイークが終わりましたっ。
今回も老後の楽しみにwww こっそり参戦日記を書いておこう・・・。
(レポではなくほぼ勝手な感想となっております^^;)


002499.jpg

2017.01.31. JAPAN LIVE TOUR DANGERMAN @中野サンプラザ





**************************


S__69754909.jpg

今回も昼の部のレポがネットで沢山上がってるので^^

【ライブレポ】 ~SE7EN~ ファンと一緒にマネキンチャレンジや ハートポーズいっぱいダンスに挑戦! 「2017(にせんじゅうセブン)年は今まで以上に、そしてこれからの10年もみんなと楽しくいけるよう頑張ります!」(韓ペン)

【SE7EN】マネキン・チャレンジにも挑戦! 10年ぶり日本アルバム・ツアー完走(韓流ぴあ)

「取材レポ」SE7EN、「Dangerman」を引っさげたライブツアーで“大人セクシー”な魅力炸裂! ファンと楽しむ“マネキンチャレンジ”も大成功!(Korepo)



セトリはこのようでございます^^

Dangerman
Feel The Fire
I'M GOING CRAZY
Love Mystery
SOMEBODY ELSE
ケンチャナ
Eternity Love
RAINBOW
ANGEL
Dear you
One
LOVE AGAIN
GIVE IT TO ME
5-6-7
DIGITAL BOUNCE
君が好きだよ
LALALA
We Need is Love

アンコール
ありがとう



We Need is Love




71.jpg









今回私は昼の部11列目左の方
夜の部7列目^^ど真ん中
両方ともよく見えるお席でありがたかったのですが・・・

夜の部のど真ん中(7君真正面)と言う席これまじで。

やばかった^^;

目線が丁度7君の高さと同じくらいで。

立ち位置が中央の歌は全てこちらを向いて歌う形
全部あたしに向かって歌ってくれてるの・・・・・(←そう思っている人は他にも沢山いるはずw)
特に上段に上がって歌った時の上からの指さし・・・・。(多分♪ANGEL)

やーばーいーーーー♥ とお友達とめっちゃ盛り上がり^^;
すっかり勘違いさせて頂きました。
後ろの席に居たお兄さんたちも・・・・

「中央の席っていいね!」

と思わず呟いていましたよ^^
歌はやっぱり真ん中見て歌うからねぇ♥



トークは7君色んなところを見てお話ししてくれるのでほぼ目は合わないんですが・・・^^;
会場からの色々な呟きを本当に良く拾ってくれて。
それに対するお答えが面白くてーーー。ホントトークセンスあるよねぇ。

002503.jpg
てかWaWaさんとの絡みもおもしろすぎるw

そして、昔はトーク中も可愛い&カッコいいだったんだけど。

このところ思うのは・・・。ギャグモードがエスカレートしてるというか^^;
マネキンチャレンジの説明の時の姿とか・・・。
ガニマタとかで^^; ホント色々見せてくれる。そこまでしなくてもっ!って笑ってしましましたよ7さん。
(おっさんギャグじゃないんだから(笑))
だけどそんな7君も愛おしい(笑)

自虐ネタも日々進化www




色々サービス精神旺盛に私たちを楽しませてくれます。

♪Give it to me  の繰り返しバージョンも面白かったーーー。
めっちゃ盛り上がった♥

002501.jpg


勿論!
正統派。今回初披露の♪5-6-7 のダンスはめっちゃかっこよくてーーー。
印象に残ったので。いつもは選ばないであろうダンスナンバーをLSJのアンケートで選んだ私です^^

スロー&バラードな曲は勿論うっとり♥

002500.jpg

もうここは7君LIVEでは期待を裏切らない安定の歌唱力ですから。だたうっとり聞き惚れるだけのわたし。


だけど今回はこれだけじゃなかった!!!
何しろ今回のLIVEは・・・

記事⇒歌手SE7EN日本LIVEツアーで演出家デビュー
S__69754902.jpg

にも上がっている通り7君演出がすばらしく^^
本当にいつにも増して楽しかった。

参加型って楽しいんだなーーー。
マネキンチャレンジも!上手くいくのかな?なんて考えは要らぬ心配でしたーーー。
⑦練習してみましょーかぁーー
って7君、皆をストップさせた後、客席にずんずん降りてくる!!!!!
それでも7君の事も見ようともしないファンの前方席の皆さん!

凄いっっ(絶対振り返って見たいよねーーー)

本番は昼も夜もバッチリ大成功のはず!!!(なんせ確認できてないから)
DVDで確認しなくちゃだからーーーw

ステージの上の7君やダンサーさんたちはそれはもうバッチリよ!

止まっているとき・・・。7君瞬きはパチクリしてたのは確認ましたよ^^(可愛いかった♥)

#mannequinchallenge #lalala #tokyo #Ruready

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -



7君がUPしてくれた大阪の様子
これいきなりUPされて・・・。まだ見たこのなかった私はこれ何ーーーー@@ってドキドキ





♥ダンスも^^

with music❤️

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した動画 -





LIVE前だけどまだまだ実感わかずの時にこれをUP。
いきなりの宿題にテンションあーーーっぷ♥

皆夜な夜な鏡の前で練習したんでしょ? 怪しい乙女が続出したよねw


本番は。ダンサーさんの紹介で皆さんご挨拶。
一通り説明してくれたけど、みんなバッチリ予習してあるしーーー。

本当にアットホームな感じで^^
チーム7と会場のファンとの一体感が半端なかった。
まさに。♥ ♥ ♥

そして ♪We need is love は、やはり ザ!エンディングに相応しい曲だった!

穏やかで・・・♥
和やかで・・・♥♥
暖かい・・・♥♥♥

何とも幸せな空気に包まれて・・・^^

きっとお互いにものすごく良い笑顔で歌って踊っていただろう・・・。

seven-92.jpg



ただ・・・。
最後のハートの花びら?は。可愛いし記念になるけど。
なかなか取れないし・・・。
それ取ろうと必死になると最後の7君すっかり見落とすことになりますので・・・・。

欲しいけど見たい!と言うことになるよねぇ・・・^^;
あたしなんて全然取れなくてねw
お友達にもらいました^^;



昼の部は・・・。いつもの事ながら、少しまったりテンポで。ファンもまだおとなしめで・・・。
でもそんな時間もまぁ貴重?なんだけどね。(トークは間違いなくぐだってるw)
だんだん温まってくる感じ^^お互いに。

夜の部は・・・。7君もファンもリラックスして?大盛り上がり!(1回練習してるからスラスラ♪)

昼の部しか参加できないファンは夜も見たーい!って思うよねぇ。
あたしは1回しか見れないんだからーーーってその時は思うんだけども。

だけど7君朝早くから頑張ってるしーー。
まだ夜もあるしーー。
昼は昼でまったり君でもいいよーーーって思っている7ファン♥♥優しいよねぇ。
(少なくても私はそう思ってしまうので)



素敵なLIVEでしたが・・・。
少し(いや大分・・・)気になっていたこの事。
今回はHEA7ENさんたちの参加が無いみたいってこと・・・(。┰ω┰。)



もうすっかりチームの一員となってずっと一緒に7君をサポートしてくれた方々。
本当に寂しかったし。残念だったけど。
(だって生バンド&コーラスの良さを知ってしまっているから)
ツイッターでほかの皆様もつぶやいてくれてるのを見て。感激致しました。本当に感謝。

次回はなにとぞ一緒にステージに立つ姿が見たいです(。┰ω┰。)



今回はファンミじゃないし!1人なのにLIVE2回公演本当に頑張った7君。
本当に本当にお疲れ様でした^^



seven-7.jpg





最後に旅の思い出をペタリ^^



S__69754910.jpg
私はこのレシートでした^^


S__69754904.jpg
夜はこんなときじゃないと行けないよーーーーって。
ヨルボンキッチンへ♥ ちゃっかりヨルボンイのお隣を陣取りw 一緒に乾杯。
宴会部活動も楽しかったです。

夜は私は飲めないので(帰るからね。)
昼の部終わってから密かに一杯飲んでテンションアゲアゲだった宴会部w♥


S__69754901.jpg


早く次のツアーのお知らせが来ると良いな^^



2017.02.06 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


アルバム発売後3日間のリリイベも無事終了し。7さんお家へ帰ってしまいましたぁーーー。
15253137_399780647031660_9177813639413891072_n.jpg
早いっっ。

私は埼玉(越谷)に参戦したので思い出日記を残しておきます。




************************************************************************************



7君のリリイベがレイクタウンと聞いて@@
まず一番先に思ったは・・・・・・

「1号を誘わなくてはっっ!!キャー♥」

母と共に7を聴き続けて早十数年w(聴かされたといったほうが正しい)
密かにファンのはずの1号。
春から大学の近くの北越谷在住なのでございます。

7がいつかいつか?もしも?レイクタウンに来ることなんてあったら???
1号誘わなきゃっ♥って言うまさかの私の妄想が・・・叶うときが???



母 「ちょーーーー7がレイクタウン来るって!!」
息子 「まぢかっ!」 ←流石に驚いたらしい^^

母 「せっかくだから行こうよ」
息子「うーーん。いつ?」

とちょっと行く気の1号^^
しかし残念ながらその日は部活の東西戦があり夕方はどうしても無理とのこと・・・・。

うーーーーーん残念すぎるっ!!!

そこであたしは・・・・。



母 「授業抜けて昼の部来い!www」
息子「まぢかっっ!!!www」


と。昼の部を少しでも見に来る気配・・・・。

しかししかし。結局は・・・授業はOKだけど。部活の用意があって今回は無理ーーーー^^;
本当にがっかりの母なのでしたぁ・・・・・。


って前置き長いけど^^;



*******************************************************************


早起きしても越谷ついたの8:30でした。
そしてお友達と駅で合流して歩いて歩いてやっと到着(遠いっ!!)
レイクタウン、前回春に1号の引っ越しの時に初めて来ましたがホント広くてーーーー。


丁度開店時間に並んだ時には200番くらいだったようです^^
S__68362278.jpg

字が小さすぎて全く読む気になれんっっwww



S__68362267.jpg

朝の時点でこんな感じ



S__68362264.jpg

お知らせもパチリ^^


そして。1時間半くらい並んでやっと購入完了~~~。
S__68362274.jpg

(結局プレミアム版も買うよね^^)



S__68362273.jpg

勿論特典握手ーーー^^;(くじ運はまるでない)



S__68362272.jpg

この白王子欲しかったから嬉しい♥しかし欲を言えば同じの何枚も要らん!



イベントまで大分時間あるけど。
映画でも見るかーー?って思っていたけど。
お友達とこんな写真撮ったりお話したり。
はじめましての7ペンさんにご挨拶しているうちに・・・・。時間となりました(笑)
私は昼も夜もあまりいい番号では無かったのですが・・・。
ここでご挨拶した7ペンの皆様が、私の番号よりいい番号の券を気前よく譲ってくれてーーー
(。┰ω┰。)
大分前の列に行けることにーーー。本当に皆様ありがとうございましたっ。









ここからやっとレポ??(いや。思い出日記)



************************************************************************************



内容は混ぜこぜですが。


1回目は優先エリアで近かったけど胸から上しか見えなくて。
(ステージが低かったのよねぇ。仕方ないけど・・・)


ダンスも見たかったので2回目は2階から見ました^^
勿論優先エリアの方が楽しーんだけどね💛
トークも2階だと良く聞き取れなかった😅


曲は・・・。

♪dangerman 2回目はスマホを片手に登場
(1回目の時は持ってなくてファンの皆から多分聞かれたんだけど 本人「無い!」って(笑))

マイク落としちゃったりしたけど(笑)
上から見たらステージ良く見えて本当に狭くてダンサーさん踏みそうでドキドキした(笑)
椅子のところに立ち上がるシーンはちゃんとイケメンダンサーさんたちが椅子を押さえてくれて
終わると片づけてくれてーーー^^ありがとうございますーーー。

1回目はほぼ顔しか見えなかったし椅子に座ったDanceシーンでは7君消えたっww
でも近いからトークは可愛い7君良く見えました^^

♪Dear Youは皆さんのために作った曲だそう😭❤️💛新しい曲だから歌うの恥ずかしいらしい(笑)
CDで聴いた方が良いーーーお家帰ってCDで聴いて-ーと勧める7さん(笑)
初めて生で聴く dear you良かったよーーー♥歌詞が本当にきゅんとくる。

15306043_1672621979694890_6373811727317860352_n.jpg
(1回目の衣装^^)


♪Give It To Meは OK!OK! もいつもの声援も盛り上がりましたー❤️❤️
マイクを私たちの方に向けて~~~歌えってことねwww
(今回は前回のビーナスフォートの時みたいに声援はご遠慮ください・・・から節度ある応援で盛り上がって下さい^^に代わってました)


♪Love Mystery2回目でアンコールで歌ってくれましたー。めっちゃ良かったー❤️❤️
聴きなれた曲だし。7君らしい曲なんで私の中では既に安心して聴ける定番曲に。




(LSJインスタ)

結構…
少し?久しぶりなSE7ENさん。
発売日も間違えてたよー(昨日とか)(笑)

⑦アルバム聴いた?大丈夫?

ってしきりに反応を心配してたけど、全く問題なーい👍👍

⑦埼玉久しぶり?って(笑)

(埼玉アリーナ来た時のこと言いたかったのかね?)遠かった?って心配してくれました。

⑦今日天気良くて、気持ちいーって。
僕が日本来る時結構雨だったりぃー💦

って(笑)↑分かってるね(笑)

ひとくち飲んだお水をファンにプレゼントもしてたねぇ。
その時のファンの皆様の声が一番大きかったけどもっ!!!


まートーク(MC)はー。
午後いちだからねー(笑)
寝てたかなー(笑)
(2回目でマイク落とした時起きたらしいからね😅)
何喋ったらいいかなーー的な。



が結構ありました。(笑)

本人も・・・。
⑦僕トークつまんないから~っ

て言ってたけどね。
そこがまぁ面白いんだけどねっ(笑)

一番面白かったのは・・・。
⑦ レイクタウンでなんか買い物した?って。


みんな・・・

「CD~~~~~)^o^(♥♥♥」

⑦ (笑)!!

本当にそれしか買ってないよ(笑)

3曲歌ってもう終わりだよーーって時にみんなで「えーーーっ><」って言うと。

⑦ リリイベで何曲も歌ったらおかしいじゃん!!

って言ってたけどぉ💦💦もっと聴いていたいのよーSE7ENさん!


⑦ しっかり準備してくるからライブ来てねっ❤️


ってお言葉と共に。

あっという間に終わってしまったけど。
楽しかったです。








1回目が終わってから。上の階から見晴らしをチェックしにエスカレーターで登っていくときも7君を近くで見ること出来ましたよーー。

そして。
たまたま3階から特典会の様子を見学
7ペンの皆様ほんとお行儀良いから。
握手急ぐ急ぐ(笑)
チェキはSE7ENがみんなの肩?背中に手を回してくれてましたねー❤️❤️❤️❤️
見てる方がドキドキ(笑)(笑)
これまた貴重な体験でした。

002425.jpg
(2回目の衣装)



************************************************************************




🐤おまけ🐤特典会メモ^^

特典は握手で少しやさぐれたあたしですが(笑)

1回目。
室内暑くて黒T(半袖の7さん♥)
相変わらず白くてーースラッとしてーーー髪型も素敵だしーー。
一段とかっこえぇ♥♥♥

なるべく、ゆっくり・・・⇒顔を見る!⇒なんか言う!
と唱えながら・・・。
何故か思いついた言葉は・・・。

「トークもがんばってw♥」    ^^;←なぜそんなことを(笑)

多分7君は笑顔で手を振ったw 今思えば手を振り返せば良かったのに・・・。
私は両手で7君の手を握ってたので手がふさがってたwww


2回目。

「Love Mysteryよかったよぉーー♥」    ←常にため口(笑)

ニコニコ笑顔で 「ありがとっ」 とお返事してくれた…と思うww多分。確か^^;


7君고마워요💛






と。ここまで

私のSE7EN納め日記でした❤️



********************************************************************


★ここからは他の2会場のまとめ★


埼玉はそんなに感じなかったんだけど(そういえば少し声が裏返ってるときあった・・・。)
15258652_1828701590676461_2999374674401427456_n.jpg

神戸は辛そう?写真でもお目目の下のクマさんが。
15306794_276865662716426_630848421388877824_n.jpg
この衣装めっちゃかわいいけど・・・調子悪そう^^;


ステージは広くて。高くて見やすそう!!

『Dangerman』リリースイベント2日目 / 神戸ハーバーランド - 『Dear you』 - #SE7EN #Dearyou #KOBE

LUCKY SE7EN JAPANさん(@lucky_se7en_japan)が投稿した写真 -






名古屋7さんはこれ。



15306805_135413303613157_403170160623484928_n.jpg



7君がんばったね。
ありがとう。

だけどだけど、せっかくの10年ぶりのアルバムとっても素敵だから
もっともっと日本に居て色々あったらよかったなぁ。ってのが本音。私たちもリクエストとか出来ることとが頑張らないとだねぇ





素敵な仲間と素敵なお写真^^

来年(来月)LIVEで歌う7君に逢えるのを楽しみにしています^^



2016.12.14 
なんと連日の(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


なんか調子が出てきたのでこのままリリイベも書いておこうかと(笑)



2016.11.12(土)
「Dangerman 発売予約プレイベント」@Venus Fort教会広場




S__67567629.jpg


CD予約は結構並んだけど・・・。
一番前の列に来た時に公開リハが始まった!!

S__67567630.jpg

ダンサーさんだけなのにOK!OK!と掛け声をかけたくなる自分(笑)

S__67567631.jpg


なんせ並んで順番で入るとか、初体験でして^^;
ご一緒していただいたはじめましてのお友達に色々教えてもらいましてありがとうございました。

「どの辺で見る?」
と聞かれよく解らない私^^;自分で決められるんだね!
端の方が空いてるけどやっぱり真ん中辺り?(チョイ右)に行ってみる。
前には背の高いお姉さんだったけど・・・・。
背がちっこいから見れないかなーと思ったけど近くでよく見えましたーーー♥

トークの時に前に来るとめっちゃ近かった♥
ほぼ上半身中心ですけどね。

S__67567632.jpg

1部はバーガンディー7さん。
ベルト無しでスーツをすっときこなしてましたよ^^
あんまり見ない感じで新鮮でした^^
ヘアーはくるふわっな感じ。




今回。会場の設定上・・・。
声援声掛けはNG.応援は拍手でお願いします的なお願いが・・・。
しかしそれ無理やろ((((;゚Д゚)))))))(by-7ファン)

案の定7さん登場と共に・・・

「きゃ~~~♥」っと声援が

抑えました。極力抑えたんですwwwwでも無言は無理っ。

「盛り上がって無いじゃん!」って7さんが心配することの無いように、
7さん本人にも伝えてありますから^^
とのスタッフさんからのお話でしたが・・・。

登場した途端キャーーー♥って心の声が漏れてしまった7ファンを見て。

7さん。
えっ^^?大丈夫かなーーー??っ的な困ったような嬉しそうな♥
(やっちゃった?)
感満載の可愛いお顔www(かわゆーーー♥)

♪Dangerman歌い終わった後トーク

相変わらず安定の寝起きだったらしく。
話しが詰まるwwwww
何話したらいーかなー^^;的な。


⑦「あーーーそーーですねーーー。んーーーー。」


みたいなね(笑)
まぁそんな顔もまたかわいいけどねっ。

教会広場は、♪DANGERMANにぴったり^^のロケーションで。
7君も雰囲気が良いねーと言ってました。
赤い7棒が良く合ってるって^^

10年ぶりに作ったアルバムだから色んなジャンルが入ってて皆が聴くとき楽しいって思うって^^

♪Love mystery
歌い終わった後。すかさず 

⑦「どうですか?」 

と感想を尋ねる7さん
勿論GOODですよ^^


⑦「2017ねんには・・・・・・・・」

皆「おぉーーーーーーーーv(o゚∀゚o)v」

⑦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  「まだ僕も知らないけどぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
って(笑)

言いたいけど言えない情報なんでしょうか?(笑)
早く教えてほしいけどねっ!


♪GIVE IT TO MEでは声だし禁止?まぁいいっか?と思ったのか?
自らあおってきましたけどね7さん^^;

OK!OK!よくできて盛り上がりました^^(あくまでも控えめに?w)



最後に突然!
懐に手を入れたと思ったらスマホで撮影したい様子!!!
えーーーーっ!今からっ@@
って正直私たちもオドオド!最後のダンスの初め辺りから準備始めたけど。
全然うまくいかず??
多少焦り気味で照れ笑いの7さんw
しかし何とか間に合い最後の自撮りもバシット?決めて??
ご満悦の7さん(笑)
何事もなかったかのように(笑)

7君らしいーーー。
認証ショットはこれ。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20161114163859699
(PCからだと見れないかも・・・)
CxVQM32UQAAxQYj.jpg

そして。握手して終了!
舞台の上に囲いをして見えないようにしてだったんだけど?
見てるとみんな出てくるのが超~~早い。
高速握手?(笑)と思ったけど。
自分がそこに立ってみるとそうでもないんだよね。
別に急がされるわけでもなく、普通に顔をみて一言くらい交わせる感じ。
(だからって自分がちゃんとか顔を見てしゃべれるんか?って言われたら話は別です(笑)


お行儀の良い7さんファンたち。
何故か急いで済ませなきゃ・・・7君お疲れさまね。ありがとね。
みたいな気持ちで早くなっちゃうんでしょうかね?w




*******************************************************************




懲りずに2部も同じ辺りを場所取り^^
7さん今回は。このいでたち
S__67567634.jpg
んーーー安定のかっこよさ♥

何と今回は。♪Love mystery のサビを歌うときに7がなんか少し高いところに立ってそこで熱唱!
それがまためっちゃ近くて・・・・(*≧∪≦)美しい♥
やばーーーーい♥♥

歌い終わった後・・・。

⑦「まだ…歌詞が・・・ちょっと・・・覚えられないw」

と恥ずかしそうに告白する7君ですけど・・・。

↑そんなこと言わなくてもまだ誰も歌詞知らないからね(-∀-)大丈夫なのにねっ


⑦「今年はすごく忙しい1年だったけど生きてる・・・って気持ちになって毎日毎日幸せだなー」


(T_T)


さらっと結構重いことを言ってきた・・・(。┰ω┰。)
本当に韓国でもカムバックでできて、日本でも楽しく活動出来て良かったよね・・・。

そんな思いで。
♪GIVE IT TO ME
今度はなんだか遠慮なくいかせて頂きます(笑)的に!  
OK!OK!7君もマイクを向けて一緒に歌おう的に^^


⑦「Everybody say!」


言っちゃったしね(笑)
盛り上がりました・・・(スタッフさんごめんなさい^^;)

⑦「あいしてまーーーす♥」

と言って帰って行った7君でした。

終わって時間を見ると本当にあっという間で終わってしまうイベントなんですけど。
内容濃くて満足する。

楽しかったです♥


もっと沢山の場所でできたらいいねぇ。



S__67567635.jpg



だらだら書いたけど、まとめとしては(笑)
(始めからこれだけで良かったんじゃ?w)
↓↓↓

楽しかった❤️
2回ともラッキーな事に小さな私でも良く見えました😊😊
目線的にも良い位置だったよう👌👌
昼→寝起きでトークなに喋ったら?(笑)
夜→めっちゃ饒舌(笑)
相変わらずのペース❤️
やっぱ歌うSE7ENが近いのはめっちゃテンション上がりました😍😍
出してはいけない心の声がだだもれ(笑)
だってSE7ENがあおるからね😜


握手は。
1回目→片手で、むぎゅ😳
2回目→両手で、ふわ😻
だと。(顔もちゃんと見たのにもう覚えてなーい)

思い出日記でした😍
ご一緒してくれたお友達、お会いできた皆さま(⊙ꇴ⊙)ありがとうございました
お話しできて嬉しかったです^^

S__67567637.jpg

また12月に逢えるといいな^^

2016.11.20