--.--.-- 
24日からまた更新してなかったーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



いつも遊びに来てくれる皆さんホント申し訳ないっす。

そして今日もいつものようにつまらんつぶやきですが。
少し早めの年末のご挨拶~~~♪






皆さんそろそろお休みに入ったかな?
1号のミニバスも昨日の練習試合で年内は終わり(4日いきなり試合だけどもっっ。)

私は今日でお仕事終わりました。(ちょーありえんくらい疲れたがっっ。)

帰宅後掃除をしようと思ったが・・・・・。昼も食わずでくたくただったので、

「まっ。いっか( ̄∇ ̄;)」

ということに話はまとまり現在に至る(笑)

でも旦那と子供で風呂掃除と窓拭きはしてくれたらしぃーーーー。
少し前に私もトイレ掃除と台所の磨き掃除はとりあえずしたので(o ̄ー ̄o)

今年はこれにて大掃除終了~~~~(ほぼやってないから)




30・31日でプチ旅行に行ってまいります~~~。
旦那の会社のいくつかある保養所のなかの箱根に行ってきます^^ 温泉♪温泉♪




温泉♪嬉しいけど~~~我が家は子供2人が男の子だからお風呂1人でつまらないo( ̄ ^  ̄ o)

そして引き続き31日は恒例のパパ友のお宅で年越し~~~。




で。。。。。。




年末年始の用意は・・・・・・? 




(・・?今回は許してください。。。(笑) 
いつもは用意を手伝ってから年越し~宴会に行くんだが^^;




こんな年末に・・・とも思うけど。これからは、なかなかお泊りも出来なくなってくると思うので~~~。
行けるときに^^




ということなので。
しばらくPCも開けないと思うので少し早いですがご挨拶を・・・。




greena.gif




今年も1年本当にありがとうございましたm(__)m


常連の7友さんは勿論。
ロムロム隊だけどいつも遊びに来てくれている皆さんも。





なかなか思うように更新も出来ず、自分的にはあまり満足のいく1年では無かったですが、嬉しいコメントや励ましのコメント。本当にいつもありがたく思っています。




そして7の話では無くても毎日のちょっとした出来事や、子供のこと。
そんな色々な話をしながらとても楽しく過ごすことができました。




今年はご主人(7君)が不在の1年だった年ですが・・・・・。

私的に予想外だったのは・・・・。

新米です~~~と声を掛けて遊びに来てくださった新たな7友の皆さんが沢山居たこと!!!



日本や韓国で活動をしていない今も7君のファンが増えているって。
本当に嬉しかった。 



またまた新しいお友達が出来た1年でした^^




まだ7君にあったこと無いお友達沢山居るんだからーーーー。7君。

来年は逢いに来てくださいーーーーーーーッッ。










2009年^^
7君にとっても、私達Lucky7にとっても、飛躍の年になりますように~~~。

良いお正月をお迎え下さい^^


2008.12.30 
           ani-h2.gif

クリスマスイブですね~~~~。
我が家は22日にぷちぱーてぃ~をしたので、今日は何も無い。
子供達ももう、サンタさんは「○パ」と知ってしまったので・・・・・・^^;

でも何故か2号は・・・。今日はちゃんと枕元に置いておいてよ。
と買ったプレゼントを開けないでいました。(≧m≦)ぷっ!←意外とロマンチスト?

そんな私は今日はお休みで、年賀状作りと台所磨きなるものをしました。
まだどっちも途中だけどもっ^^;


さて。7君のニュースが上がってると教えてもらいました。(相変わらずPC開いて無くてね--;)

...read ★ more
2008.12.24 
韓国のラジオ番組に出演した7君のようです♥

http://www.radiohankook.com/bbstech/board.php?board=notice&command=body&no=76&




セブン, シーアトル公演広報車ラジオ韓国訪問
韓国の人気歌手セブンがシーアトルプリモント劇場でのショーケース形式の公演を広報車 12月 12日(金) ラジオ韓国を訪問した.

セブンは '午後の希望価です'に出演して最近の近況とアメリカ進出に対する話を交わした.
...read ★ more
2008.12.21 
結局前回の更新以来・・・・・・。全くお散歩に行けなくて・・・・・。今日に至る^^;
その間色々お世話になりました(あいすちゃんありがとーーーーー。)

もうみんな見てると思うけど~~~綺麗なお写真いっぱい出てきてるね。


めっさかっこえぇーーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


l17616c6d29854774a8fed21fdedeec0b.jpg

超~~~~~~~良い感じ~~~~~~~♥♥♥♥♥

こっちもーーーーー♥♥♥ (多分この一緒に写ってる方のマイスペっす。)

l_e6b2348dc5794894a8dedc99ab516798.jpg


いっぱいあったんで今回は私好みで。


...read ★ more
2008.12.19 
お写真まだまだ出てくるようですが^^;?


とりあえずまだ見てないけどーーーーー。

You Tubeさんに沢山UPされてるので。映像編で。



┗(-_-;)┛オ・・オモイ… (続きからどうぞ)
...read ★ more
2008.12.15 
さて、さっき集めた写真でヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ーと思ったのは14日のサイン会の写真( ̄m ̄* )ムフッ♪

picture008ab3.jpg
(clazzi.sky様@soompi)

これ大きいよ♥

11_20081215202527.jpg
(TOP_jaejoong 様@soompi)

そしてこの7君可愛いよーーーーーー♥

衣装もヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ 緑のベストいいじゃん~~~~。
でもこの蝶ネクタイはちょっとお子ちゃま風味で( ̄w ̄) ぷっ



続きにサイン会写真追記してます。

...read ★ more
2008.12.15 
はい・・・・・(;´д`)

予想通りかなリーーー出遅れてますよ。 丸2日PC触ってないし(笑)

みんなとっくにお写真やらー動画やらー見てると思うけど。
うちにも一応UPしますよ(笑) あいすちゃん色々教えてくれてありがとうねーーー(感謝)

まず帰宅後一番初めに7君のマイスペ行ってコメント欄から見つけたお写真。
JINU PARKさんて方のマイスペにお邪魔してちょっとお借りしちゃいましたm(__)m

l_bcd270f27ad74326bf340e2edc874aef.jpg
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ー


l_c8dbe35204934a41b5bec242073c2006.jpg
(出処:http://www.myspace.com/jinupark )
...read ★ more
2008.12.15 
書き逃げですが・・・・・・・。



012(3382)_20081213030707.jpg


久しぶりに7君の声が聞けるよ~~~~\(*T▽T*)/♪


アメリカのインタビュー。(英語と韓国語^^)
韓国語を聞けてなんか嬉しいね♥


このサイトに飛んで。
http://seattletimes.nwsource.com/html/musicnightlife/2008498421_zmus12se7en.html





012242.jpg
こんなステレオが7君のお写真の下にあるからクリックだよ。



...read ★ more
2008.12.13 
MV撮影時のお写真が出てきましたね!

まさか撮影時のお写真が見れると思わなかったので予想外でした~~~。

一番最新はこれかな~。
10.jpg
いかにも撮影最中~~~~って感じや♥





...read ★ more
2008.12.12 
はじめて見るお写真がありました^^

こちら。 ギャラリーさんからリンクで飛ぶと出処サイトに大きい写真がありました^^

thumbnail2s.jpg
(出処:http://www.meetthefamous.com/photos-videos/details.php?story=4011)


お借りしていいか解らなかったので小さく貼っとくね。見に行ってみてね。

ここから。

4月の「Asian Awards」のときの7君みたいですね♪

といえばこのときの君本当にすてち~~~~♥

Yamato_0018.jpg
懐かしい~~。過去記事はココ



LSKのお写真も昨晩UPされたようで♥

31IMG_7419_ends.jpg




7君のマイスペにはこんな文字も!!!

"www.se7enworldwide.com coming soon!"




...read ★ more
2008.12.10 
やっと約束のLSKのお写真がUPされてました♥

30IMG_0005_ends.jpg


なんかこういうジャンバーの7君珍しい感じ。
「リハーサルから~ 公演写真まで順次お見せしますよ~」って書いてありました。


・・・・・・・・・・


こんばんみ^^

またちょっとご無沙汰です。
今日は店長の送別会で先ほど帰宅~風呂に入ってPC開きました^^
(明日から新しい店長です--)

昼間お友達から教えてもらった嬉しいニュース^^
遅ればせながら。



...read ★ more
2008.12.08 
KoreAmのサイトに写真がUPされたようです~~~。
あいすちゃん収集ありがとう~~~TT

http://koreamjournal.com/main/unforgettable08/gallery.html

お写真綺麗♥ でも50枚超え?らしいので、気に入ったお写真を少し貼ります~~!

(お写真は全部おっきくなるよ^^)

0411_jpg.jpg

後姿いいじゃんーーーーっっヽ(  ´  ∇  `  )ノ





...read ★ more
2008.12.06 
081121 SE7EN Girls - KoreAm`s Unforgettable(FanCam)



gilbakk様@you tube
(出処: http://moootastic.wordpress.com) 


やっと念願の映像だーーーー。゚(ノдヽ)゚。

081121 SE7EN Money Can't Buy Me Love(Half ver.)
・・・・・追加映像・・・・・


gilbakk様@you tube (ソンファさん♪サンキュッ (v^-^v)♪)
2008.12.02 
ギャラリーさんにUPされてました。出所はリンク先です^^

こっちは昨晩分。


seven1-.jpg

seven-.jpg
ちょっと写真が暗いねぇ。
でもとっても良い感じ~~~~っっ♥
久々にお茶目な7君が見れて嬉しい。 そして(´▽`) ホッとする♪

seven2-.jpg



Rolled up with Joe Hahn from Linkin Park to a KoreAm event this weekend.. Marget Cho hosted and performed a song and skit… also got to see and meet K-pop star Se7en. Food was served by Lawry’s Prime Rib (And they brought the carts!)
http://www.houseofcassette.com





そしてもうこっちは数日前にUPされたものかなぁ。
歌ってる7君^^

06_20081201071753.jpg

歌うときも服はスーツだったのか?(ちょっとデザインは違う感じだが?)


40.jpg

24.jpg

13.jpg
綺麗ね===♥


http://ktown213.com


おっとーーーーー!!!!
着替えて仕事いかな≧∀≦っっっ!!!!

それではまた。



★おまけ(noriちゃん用)★
1165814117_bigbang1-1.jpg

左から。

スンリ    テソン    TOP    テヤン(ヨンベ)    G-ドラゴン(ジヨン)だよ~~~♪


2008.12.01 
