--.--.-- 
テソン君の曲を探している場合じゃなかった(笑)

大事なニュース出てるやーーーーん ≧∀≦~♥



세븐 ニュース検索





セブン,美 デビュー曲 'ガールス' 2月14日発表 イーデイリー

PP07050100003.jpg


アメリカ進出を準備中の歌手セブンが来るバレンタインデーにデビュー曲を正式公開する.

所属社 YGエンターテイメント側は 28日 "セブンのアメリカデビュー曲 'ガールス'(Girls)が現地時間で来る 2月14日デジタルシングル形態に発表される"と明らかにした.

同時に去年 12月中旬アメリカ LAでセブンがリールつけることと一緒に撮影した 'ガールス' ミュージックビデオも同じな日公開される.リールつけることは 'ガールス'のピチォリングを引き受けた.

こういうわけでセブンは去る 2年間玉の汗を流しながら準備して来た成果物を遂にアメリカアルバム市場に出すようになった.'ガールス'はリールつけ外にアメリカ大物プロデューサーダークチャイルドの参加で期待感を高めている.

YGエンターテイメントによればセブンは 'ガールス'を発表してアメリカで 3~4ヶ月間プロモーションを持った後韓国に帰国して国内活動も広げる計画だ.

所属社側は "セブンが日程期間国内活動を広げて以後またアメリカに渡って現地活動を引き続くこと"と伝えた.

セブンは去年 5月 LAと 12月シーアトルでショーケースを持ってアメリカアルバム市場進出のための礎石を押し堅めて来た.




だがまだまだ信用ならんッッ。
(疑り深いもんでね(笑))


公式公知を聞くまではーーーーーーーーッッ!!!
なんで嬉しいお知らせなのに正式に発表せんのやーーーーーッッ!


でもさ。 何気に・・・・・。

2 + 1 + 4 =  日ですぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪





2009.01.29 

대성 DaeSung - 대박이야 Bit Hit [Full Song]




アジャ アジャ ファイティーン~~~♪


-------------------------------




YGの公知より

ビッグバン大成 Digital Single [대박이야][大当りだ] 1月29日音源公開!!


こんにちは .

私を見てキスン に 引き継いで 2009 年 1 月 29 仕事 発表する ビッグバン 大成の 新しい トロット 曲 [ 大当りだ ] デジタル シングル 案内です .

大成が 去年 発表した [ 私を見てキスン ] 銀 アイドル 歌手と 信じられられるの ない 位 上手な トロット 唱法と 面白い 舞台マナーで 若い 世代だけ なく 多い 既成世代たちも カラリングと ベル音で 指定しておく 位で 高い 人気を 謳歌しました .

来る 29 仕事 に 発表する [ 大当りだ ] 増えた 経済 危機 中に 苦しがる 国民に 2009 年には 私たち 皆 “ 大当り 出よう ” 増えた 意味を 盛った 一種の ‘ 希望価 ’ 路 [ 日 見て 帰順 ] を 作詞 作曲した ビッグバンの G-Dragon 科 大成の コンビが “ 若い 世代たちが トロットを 楽しむのに 再び 一度 大きい 役目を 割 の ” で 予想します .

[ 大当りだ ] 増えた 各 オンライン 音源 サイトで 確認する 数 あります .

★ 大成 Digital Single [ 大当りだ ] ★
- タイトル : 大当りだ

★ 音源 公開日 ★
- 2009 年 1 月 29 日 午後 2 時 各 オンライン 音源 サイト

1 月 29 日 公開される 大成の [ 大当りだ ] 多い 関心と 声援 頼み 差し上げます .
ありがとうございます .

2009.01.29 
今日はこんな記事から・・・・・・。

BIGBANG テソンが新曲発表、演歌の栄光をもう一度! M-NET ノーカットニュースより

22038_10182_342.jpg


5人組アイドルグループ‘BIGBANG’のテソンが、“俺を見ろ、クィスン”に続き、新しい演歌曲“大成功だ”を発表する。



来る29日、オンラインを通じて公開されるこの曲は、経済危機の中で苦しむ国民に、2009年は私たち皆‘大成功しよう’という意味が込められた希望の歌で、“俺を見ろ、クィスン”同様、今回もBIGBANGのG-DRAGONが作詞・作曲をつとめた。


所属事務所関係者は、「実は“俺を見ろ、クィスン”は、昨年のBIGBANGコンサートで披露するスペシャルイベントとして準備された曲だったが、周囲の反応が良く、オンラインに公開することになった。今回の“大成功だ”も、今年のBIGBANGコンサートのために作った曲だったが、反応が良かったため、コンサートの前日に発表することにした」と説明した。



テソンは、「BIGBANGが、あるジャンルに限定されず 多様なジャンルの音楽をするように、演歌もやはり例外でないと考える」として、「“大成功だ”の歌詞のように、今は皆辛く厳しい時期だが、この曲が少しでも慰めになり、力になれたら嬉しい」と、歌に込めた願いを伝えた。



一方、BIGBANGのコンサート‘2009 BIG SHOW’は、来る30日から2月1日まで、ソウル・芳夷洞オリンピック公園体操競技場で開かれる。




( ̄w ̄) すいませんテソンさん^^
笑っちゃいけないとは思うけど、今回も似合いすぎ~~~~~♥



...read ★ more
2009.01.28 
( ̄-  ̄ ) ンー なんだか良くない話題ばかりが目に付く・・・・・・・。



大学院進学芸能人どうして責めるか? マイデイリー

200901250924311119_1.jpg


歌手セブンとタレント緩み出しが 2009年一大学大学院に合格したという消息がマスコミを通じて報道された.

国民大は最近セブンと緩み出しが去年 11月国民大スポーツ産業大学院スポーツ経営学科に合格したと明らかにした.

ところで驚くべきなことはこの報道が出るやいなや大学院合格を祝う肯定的な反応よりは批判と非難デッグルが主流をなした.セブンやこれとはだけではない.このごろになって大学院に進学する芸能人たちの報道が出れば條件反射式で進学芸能人に対する批判と非難が殺到する.

入学もする前に大学院進学した芸能人たちに否定的な視線を送ることは確かに問題ある態度だ.しかし大学院に進学した以前の芸能人たちの行動が今年大学院に進学する芸能人たちに対して批判的視線を自ら招いた側面が大きい.

大学院に進学することは学問をもうちょっと体系的に深度ありげに専門的にもっと勉強夏期ためか自信がしている事に対して理論的土台を積むために進学をする.もちろん就業に有利な学歴を積むためなことも大学院進学に主な原因だ.

このような目的に大学院を進学するのに芸能人たちの大学院進学に対しては変だと思うほど否定的な意見をネチズンたちがこぼし出す.

どうして大学院に進学するスター及び芸能人たちに対してネチズンと一部大衆は祝い代わり否定的な視線を送ることだろう?

大学院を進学する芸能鼻の下男芸能人が比較にならない位女芸能人より圧倒的に多い.もちろん男芸能鼻の下大学院に学問に精進するために進学する人々もいる.そしてリ・ユンソクのように音楽を下か延期,ギャグをする芸能鼻の下大学院に進学して修士を終えて博士の学位まで取得した人もいる.

しかしかなり多い数芸能人たちが軍入隊延期用で大学院を進学することも否認することができないのだ.大学院を軍隊延期用用途と転落させたのだ.芸能活動と大学院授業を竝行することは物理的に非常に大変だ.それで大学院授業に不充実な芸能人たちが少なくない.

芸能人と大学院を一緒に通う学生たち中かなり多い数が芸能人の授業不参などに対して言及をたくさんする.大学に引き続き大学院さえ軍隊延期用で転落させる一部芸能人たちがいて芸能人の大学院進学に対する視線がきれいではないのだ.

その間少なくない言論媒体が大学に入学した芸能人たちの中でかなり多い数が大学進学ばかりしたまま授業不充実など芸能人の不真面目な学業実態の問題点と芸能人大学生に対する不始末な大学の学士官等を集中的に報道した.

言論媒体によれば一部芸能人を除いてかなり多い数芸能人たちが授業に姿をほとんど見えないなど不真面目な授業態度を見せている.このために芸能人大学生を幽霊大学生だとまで呼ぶ.大学院に進学したかなり多い数芸能人もこんな行動を見せている.こんな延長線上で大学院に進学する芸能人たちに対する否定的な認識が招来されたのだ.






兵役問題かぁ・・・・…llllll(-_-;)llllll

確かに・・・・・。一般の方から見ればそう思われても仕方ないのかなぁ・・・・・・・・・。
でもでも。

これからって時に兵役に行かせたくないって言う気持ちも・・・・・・・。

こればっかりは難しい問題でコメントもしづらいですね・・・・・。





なんだかこのところ、テンションの下がる話題ばかりで凹むね。

あーーー7君元気かなぁ。





うちの2号のクラス(2年生)はクラスの3分の1がお休みに(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
インフルエンザの子も含む。

流石にこれだで休みだと勉強を進ませるわけにも行かず、今日明日は1時間遅れで始まって、
給食食べて下校です。

インフルエンザ、予防接種はしてあるけど、怖い(((p(>o<)q)))!!!!!







2009.01.27 
兄さんキターっ!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/!!

00530399_2.jpg(注:写真は昔のです・・・)




居眠りしながら見てたこれ。BIGBANG STAND UP TOUR’08 CS TBSチャンネル

enter_20081102030148_bigbang.jpg




全然忘れてたッッ。兄さんの存在をッッ(大汗ッ)
まさかゲストまで放送してくれると思ってなかったしーーーーーッッ TBSさんありがとうm(__)m

HP見たらちゃんと曲が書いてあるじゃん^^;

【放送曲目】
1.WITH U
2.SHAKE IT
3.HOW GEE
4.B.I.G.B.A.N.G
5.BIG BOY
6.SO BEAUTIFUL
7.COME BE MY LADY
8.PRAYER
9.LOOK AT ME
10.MAKE LOVE
11.TOGETHER FOREVER
12.HARU HARU
13.HEAVEN
14.WE BELONG TOGETHER(TRANCE MIX)
15.REMEMBER
16.EVERYTHING
17.LA LA LA
18.WITHOUT U
19.ヌガ・ヌヌル・カムヌン・イユ+HOTデゥゴ
20.ナルバ・キスン
21.THIS LOVE
22.チャッカン・サラム
23.OH MY BABY
24.NUMBER1 INTRO
25.NUMBER1
26.LIES
27.BABY BABY
28.ALWAYS

【2008年11月1日~幕張メッセイベントホール】

(出処:TBSチャンネル


あー一気に目が覚めたしーーー^^

それにしてもBBやっぱ歌うまいね~~~。
綺麗な音源だったからまるでCDを聞いているようだったーー。

あたしとしてはファン(客席)の声がもっと入って居た方がLIVEらしくて好きなんだけどね~~♪

そしてこれが見たくなった。 もうこのときの2人とは大違いね。
You TubeSe7en Concert- Baby I like you like that

懐かしすぅ~~~~~~♥






...read ★ more
2009.01.25 
7君が表紙を飾ったKoreAm 1月号の中身。

こんなお写真みたいです。 soompiさんからお借りしました^^



n1186044520_319480_5925.jpg
大門だけどこの写真かっこいぃーーー≧∀≦



n1186044520_319527_5995.jpg  n1186044520_319538_7516.jpg




n1186044520_319539_370.jpg

Credit: Miki @ Myspace + http://blog.xuite.net/whatistheanswer/fairyse7en




今日は夜1号と2人でなんだか懐かしい番組を見て笑ってた・・・・・。


...read ★ more
2009.01.22 
まずは雑誌 koreAm の表紙らしい。

l13302196293_5958.jpg





昨日のエムカを貼り逃げしたままお返事もしないでごめんね。

ちょっとーースローテンポなナンアラでしたが^^;
顔をほころばせながら見せてもらったよ^^

そりゃバックから聞こえてくる7君の声が気になって仕方なかったが(笑)

もうちょっと長く聞いてみたかったね。 スンリありがとーーーー。 と言いたい。




さて。

昨日はYGJもLSKもリニュって居るという事で行って見たんですが・・・・・。
...read ★ more
2009.01.16 
---追記---
取り急ぎ映像。お迎えイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..







こんなNEWSがあがってますぞ!





スンリ、セブンで変身 OSEN

勝利は “今年はセブン兄さんが本格的にアメリカ活動を広げる.今度舞台は長い間セブン兄さんに会うことができなかったセブン兄さんファンのために準備した舞台だ.まだ不足な点が多いが私の舞台を見て多くの方々がセブン兄さんを考えてくださったら良いだろう”と伝えた.

セブンの ‘私は分かります’は強いビートのヒップホップ曲で去る 2006年初各種音楽チャート 1位を席巻して人気を集めた.特に強烈なポップピンダンスで構成されたかまない強い体力を要して他の歌手たちが易しく挑戦することができなかった曲でもある.


↑スンリよ・・・・・。゚(ノдヽ)゚。 7ファンの気持ち解ってるじゃん。




スンリ,セブンの ‘私は分かります’ 完壁再演挑戦 ソウル新聞

SSI_20090114155759_V.jpg
↑なじぇに今頃この写真を使う?(笑) 可愛いけどーーー。

ソロ歌手に生まれかわった勝利が最近 ‘ストロングベビー(Strong Baby)’を通じて可愛いイメージを脱してセクシーな魅力をアッピールしていることと関連,今度 ‘私は分かります’ 舞台を通じても強い男性的イメージを浮上させようと思う.”と明らかにした.

勝利の部に ‘私は分かります’と言うセブンの 3集アルバムタイトル曲で強いビートのヒップホップ曲.‘エムカウントらしい’ 製作陣側は “‘私は分かります’は派手なパフォーマンスが引き立つことができる曲だ.ビッグバンメンバーの中でダンス実力がすぐれることに定評乱勝利の活躍が期待される.”と伝えた.








スンリ‘エムカ’でセブン ‘私は分かります’ カムチァックムデ NEWSEN

ソロアルバムを発表して可愛い弟でセクシーな男でイメージ変身に成功した勝利は ‘私は分かります’ 舞台を通じて強い男性の姿に変わる.



それぞれの記事から少しづつ抜粋してみましたが~~~。



ちょっ!!!!  楽しみッッッ!!!!


スンリ君どんななんあら 見せてくれるんだーーー!



過去・・・・・・・。

確か501君が同じコーナーでヨルチョンをやると記事になっていて当日見れば・・・・・。
レインちゃんの曲だった(。・ˇдˇ・。)ぇ-


そして特番で某グループの皆さんが歌ったこともあったけど・・・・・。
この件に関してはノーコメント(笑)


7君は、いとも簡単に歌って踊ってみせる曲たちも。

他の方たちが歌うのを見れば・・・・・。@@! 
それだけ7君の歌難しいんだよね~~~~。

ちなみに見たこと無い方は過去記事で見れますので。 

ここからどうぞ。

そして小さく貼ってみる。






-----------------------------------




同じ事務所で、いつも7君を見ながら成長してきたスンリ君。

この間のエムカでカムバックした放送を見て・・・・。実は密かに凄いじゃん。と思っていたの。
私の想像を超える完成度というか。 凄い堂々としていて。

BBで出演している時とはまた違ったスンリ君だったので。意外だったというか・・・・・。


なので。


ちょっと。明日のエムカ相当楽しみですぞ!!!!!
「ナンアラヨ」 難しそう~~~~~。

キメポーズとかやっちゃうのか?????


57549455_20090114212606.jpg
こんなんとかーーー!!


57549481_20090114212637.jpg
こんなんとかーーーー!!!




今子供達に明日のエムカ楽しみ~と話していたら。
1号 「スンリってどれ」 ^^;(歌は歌えるほど知ってますが?)
2号 「セブンに似てる人でしょ?

・・・・・エッ(´□`*ノ)ノ
やっぱり子供でも似てると思うのかしら。
顔とかじゃなくて、ダンスとかシルエットとか・・・・。
確かに似てるよね~~~。





では先週のスンリのエムカ貼っておきますよ。

HQ Seung Ri Daum Nal + Strong Baby Mnet M!Countdown 20090108



この黒のスーツ姿が余計に7君を思わせる^^;

でもちなみに。 あたしはBBではスンリ派ではない(爆)


2009.01.14 
なんだかとっても爽やか君のお写真がUPされてるそうじゃないですかーーー!
またまた2日ぶりのPCなんで教えてくれてありがとう あいすちゃん^^


早速行ってみました。
情報元はギャラリーさんです。

(写真出処:http://www.gdu.ac.kr/

初め7君の合格したという大学院?かな。と思ったけど。

デジタル大学 とあるから、7君が在学していた大学のほうかな?


dai-2.jpg


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃツボ♥







...read ★ more
2009.01.12 



寒い体育館から帰宅したら~~~日の当たる室内の暖かいこと♥

お昼食べて薬のんだからまた眠くなってきたかも・・・・・^^;

昨晩は沢山の方が訪問してくださったのに、お返事も更新も無くてごめんなさいでした(__)





今日はちょっとだけつぶやいておくかなぁ。




みんな元気かな・・・・・・・・・。元気じゃないか・・・・^^;






正直今回のことがNEWS記事になったことには驚きました。

アメリカで2人の目撃情報があったとか韓国帰国中もどうとか。
まぁ色々あっても・・・記事になってあがってくるとは・・・・・・・。

しかも写真まで。

あたしはそんなに凹むことは無かったけど流石に写真は・・・・^^;


今の7君ファンにはきついですよ。7君。




プライベートのことにとやかく言いたく無いけど・・・・・・・・・・・・・・・。




あたしが一番寂しく思ったのは。




2人がどうのこうのってことじゃなく・・・・・・・・・・・。




久しぶりに韓国のNEWSサイトのTOPを飾った記事が、こんな記事なのか・・・・・・・。




ということ。




みんなこんなことで騒がれる記事を読むために待ってる訳じゃない・・・・・・・・。









ひとつNEWS記事が出たらいっせいに出てきた感じだし。
張り込まれてた記事とか写真も出てきて。

去年の11月の話しを何で今頃?って感じだよね。
夕方のエムネのNEWSでも早速放送されてたし・・・・・・・・・。

なんか腑に落ちない。

何で今なんだろう・・・・・・・・。




7君は大事なときにいつもこの話題が付いて回る・・・・・・・。
否定する事務所が余計に見苦しいよ・・・・・・・。






2009.01.10 
コンニ^^

今日も良い天気だけど~~~明日は 雪かもしれんっっ!

ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪


さて。昨日のガラの悪い風な7君のお写真は何故か私のPCには既に保存済みだったんだけど。
(でも出処が既に不明^^;)

ギャラリーさんとかで見てみると出処は WINSTON ALEXANDER BURRIS@flickr となっているので・・・・・。
ここかな。

http://www.flickr.com/photos/kingwinstoncom/

大きくてとても高画質です。(でもここには小さいので^^; だってでかすぎーーーー!)
出処サイトで写真をぽちっとすると大きい7君。更に ALL SIZES にすればもっと大きい^^
行ってみて~~~。



Amber&Se7en
3175014932_9af6d7a944.jpg



Hillary&Se7en
3175014920_04e5eac851.jpg


WINSTON&SE7EN CHILLING AT HIS VIDEO SHOOT WITH LITTLE KIM.
3109268303_34967cb4a8.jpg


今日は見たこと無いちょっと普段ちっくな7君が居たので。
出処が解らないんだけど、ギャラリーさんからお借りしました。

2-10.jpg
この感じ好き~~~~♥♥♥


こんな感じのお写真は続きからどうぞーーーー。



...read ★ more
2009.01.08 
久しぶりにギャラリーを見たら、このガラの悪い7君と(笑)
mv3.jpg
見たこと無い?と思ったら保存済みだった^^;



久しぶりに7子ちゃんを発見。
この子懐かしい~~。確か7君の合成写真つくりが流行っていたときに出てきた写真だと思うんだけど。
これ合成じゃないんだよね!
(自分のPCでは既に何処にあるか行方不明なのでギャラリーさんからお写真お借りしました)



11_20090108000513.jpg
この横顔マジでそっくりだよね!!!


確かネットショッピング?かなにかのモデルさん?とかいう話じゃなかったっけ?
既に記憶が・・・・すいませんっ

2222222222222.jpg
(写真出処:7ギャラリー)


こう見ると違う気もするけど・・・やっぱう上の写真は7子ちゃんにしか見えんっ(笑)





BCBCBAECBFA9C0E55.jpg
ちなみにこちらは正真正銘の7子ちゃんです(ご本人様)(≧m≦)かわいい~~♥



今日はNEWS検索しようと思ったのにまたもや睡魔が・・・・。
ということでこの辺でUPします。



おっと最後にまたまたこれも女の子みたいにちゅるちゅるお肌のフ君♥
7108.jpg
でかいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(写真出処:ギャラリー)



2009.01.08 
皆様。改めまして・・・・・。




明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m





下の元旦の記事は予約投稿だったので、新年初更新が6日ってことに^^;
どんだけサボってたのか~~~? ってことで今頃ご挨拶でごめんね。



さて、こんだけお休みしてると、どっから手をつけていいのやらーーーって感じですが。
順番に。


...read ★ more
2009.01.06 




あけましておめでとうございます(__)












今年も se7en  と Lucky7 にとって




♥Happy♥ な1年になりますように^^








2009.01.01 
