--.--.-- 
珍しく今日2回目の更新~~~~~。

やっと公式公知が!
そしてYGからメールも来てました。


090225_mail.jpg



SE7EN アメリカ公式ホームページオープン案内!!  LSK


...read ★ more
2009.02.25 
いやーーーー(*´∀`*)
久々にテンションあがってきたかも!

無事に今日お約束どおりサイトOPENしてましたねっ。

landing1.jpg


http://www.se7enworldwide.com/


早速、さくっと見てまいりましたが!

このHPの感じ♥

めっさ ツボ!!!

あたしこういう感じのHP(人´∀`)♡好き!!!
7君のお写真はまぁ見た事ある感じのお写真達でしたが、やっぱり素敵にかざりつけしてあると映えるよね!

勿論モデルもかっこいいんだけどさ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

残念なことにあたしのPCちゃんだと右側見切れちゃううんだが(o;ω;o)ウゥ・・・
...read ★ more
2009.02.25 
サ・轟償ケ觴1]



"www.se7enworldwide.com will launch at 6pm PST "


ってマイスペにありました。現地時間の午後6時。 日本時間だとあしたの午前中?
まぁうちに居ないしその時間にゃ見れないが~~~~(" ̄д ̄) 

帰るまでのお楽しみ~~~にしますかね。
どんなサイトになっているやら(ちと心配(笑))


今まで散々延期が続いたので^^; 正直、あんまり期待しないで待つようになってしまっていたけど。
今回はなんとなく、着々と進んでいるのかな? と言う感じがしてきたね。


ニュース記事も出たようで。


...read ★ more
2009.02.24 


7君^^


覚えてくれてるかな~~~^^;?

今年も 2・23 の日本デビュー記念日がやってきましたよ^^



゜・:*【祝】*:・゜




夢に向かって頑張る7君・・・・。


もうすぐ その日がやってくるね?


私もその日を楽しみに 応援してるよ。









書くのが今になっちゃったから^^;
でもでも朝のうちにお祝いしておきたかったから^^ めちゃくちゃなだけど、とりあえず☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース



2009.02.23 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

なんかまたご無沙汰になっちまいました^^;

土曜日からいよいよ花粉シーズンに突入している私━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━


2号のなわとび大会の事も・・・。 (二重飛びで4位入賞できました^^)

1号の新人戦の事も・・・。(地区大会で2位になれました^^次は県大会^^)

書けそうもないので^^; ここで簡単にご報告。 応援ありがとうでした。

そして疲れが出たのか? 1号昨日39度超えのお熱を出し、本日お休み中。


なんだかバタバタで昨晩もPC開けませんでしたが^^;

お友達からメール頂き~~~。(Lunaちゃんありがとうね♪) なにやらマイスペでお知らせ出たようですね!
...read ★ more
2009.02.17 
トレニョタレカ・サ ウッーウサ・ニ



(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

14日デジタルシングルリリースの件はやっぱり3月まで延期・・・・・・・(*´・д・)

SE7EN、米デビュー曲の公開3月に延期 朝鮮日報


なNEWSが昨日出ていたようですが。まぁ「やっぱりね」的な感想で、逆に14日は無いとはっきりして逆にスッキリみたいな・・・・・・。

デジタルシングルどうに買うんだろう?とか思っていたあたし達には日本でも簡単に買うことが出来るなら、まぁそのほうが良いな。と思ったり。




そうこうしているうちに、今度は日にちもハッキリの記事もあがってきてますね。


今度は   3月4日(= 
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ ↑ここははずさないのね(笑)

今度は本当でしょうねぇ? 社長・・・・・・・...( = =)  頼みますよ。





...read ★ more
2009.02.12 
チ・・4
この7君大好き(*´ω`*)ポッ (出処:ギャラリー)


10日ぶりだしーーーーーーッッ∑(゜д゜υ)

ホントサボってて(;´Д`A ```


超久しぶりに更新になってしまったよ~~。
その間7さんに動きはあったんですか? ←と聞いてみる(^^;;


なんだか最近ホントやる気が無いと言うか、なんと言うか。
書くことがおっくうになってるあたし。


なんだかんだで昼間PC開けないことが多いと、夜は見てると眠くなり・・・・・。

まーいーかーーー^^;
ってなっちゃうんだよね。 何か楽しい事があればまたちょっと気持ちも変わるのかもだけど。


で、そんな最近のあたしでしたが、昨日(日付が変わっちゃったから月曜だけど)いつもの7友さんたちと遅ればせながら新年会~~~~をしました。



つぶやきですので、良かったら続きから^^



...read ★ more
2009.02.11 
コンニ^^

昨日の昼頃雨が上がったと思ったら・・・・・・・。


風が凄いです~~~~~~~~><


庭のバスケゴールが傾いてきてる・・・・・(汗ッッ)



さて昨日は7君検索全くせず~~~~~~^^;
ネットショッピングにハマってましたよ。


あたしはこのお店で割とお買い物をするんだけど・・・・。


特にタートルとか、カットソートか。なかなか良いです^^ お値段もお買い得だしグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


バーゲンのチュニックとか、レギンスとか何枚か購入~~~♥


で、いまさらに迷っているのは。以前から気になっていたこのバック。


買おうか買うまいか(笑)




なんだかね。
仕事でも子供の部活でも。。。。 最近ちょっとなんだか色々ごたごた気味で。
(特に仕事ね・・・・。店長めッッ!)


ストレスたまり気味だったのかもねぇ。 衝動買いもたまには仕方ないか。




今日はこんなつぶやきでした^^




あっ。
昨日子供達の習い事の都合で行った某文化会館でなにやら格安なバーゲンが催されていて。


090131_1936~0001
思わず購入。可愛いでそ?


    800円  だったの(笑)


箱の中まで良く見ないで買ったら・・・・・。ちょっと柄が微妙に違ったり??^^;
な品だったんだけど・・・・・・・。


800円なら良いよね~~~~~。
普段履きで( ̄m ̄* )ムフッ♪



2009.02.01 
