--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




今日は久しぶりに良い天気~~~~。



あたし。
今日6時30分から仕事だったのね・・・・・・・。



なのに。



起きたの、6時だったヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ




勿論洗濯は諦め・・・・と思ったが、洗濯機に放り込み、寝ている1号に



「干しといてよっっ!!!!」


と任命し。



飯の用意もせんで(笑) 出かけました(・∀・)ノ



そんな日に限って。



思いっきり寝癖が(爆)



なんかほぼ諦めモードで。ま、いっか(笑) みたいなね。



まぁ、そんな日もあるか。(なげやりっっ)





宮S情報は続きからどーぞ。



...read ★ more
2009.07.30 




・・・・・・・・。


ついに2週間ぶり?更新となりましたッッッ^^;
(しかも、7君がらみではございません)



皆元気だった?


全然更新していないのに、遊びに来てくれてホントありがとう。
申し訳ないっす。


私といえば、夏休みも始まり・・・・・。

例年のようにバタバタ過ごしております。
まぁ去年よりはちょっとだけ余裕がある感じ。



取りあえず、先週の3連休では山梨にバスケの大会で遠征に行ってきました。



素敵な旅館だったので写真をパチリ。

CA330433.jpg
民芸風~~~。



夕ご飯は囲炉裏で焼き焼き♡子供たちも楽しそうでしたよ。
CA330435.jpg



囲炉裏で焼くものはこんなでっかいホタテや。
CA330438.jpg


でっかい豚肉や~~~。海老さん。野菜さん。などなど~~~。

食いきれんっっ。



焼きおにぎりも色々な味があっておいしそうだったけど全然食べられなかった(残念ッ)


ちなみにお風呂はワイン風呂でした( ̄m ̄* )ムフッ♪





試合の結果もまぁまぁで。


良い遠征だったのでは~~~~~! 

と思っていたのですが・・・・・・・。










人生そんなに甘くない^^; 

怒られ、後味悪いまま解散・゚・(ノД`;)・゚・


その週は色々すったもんだあり。神経使ったーーーーーーーッッ(;´ρ`) グッタリ

そして、気づくと睡魔に襲われいつのまにやら(*´○`*)~~~(*´◇`*)ノ~






毎年恒例夜のお囃子の練習も始まりましたよ^^;
CA330448-2.jpg
大きい太鼓が1号で。鉦の真ん中のちっこいのが2号っす。




今年はバスケの役員が忙しいので育成会の役員は何とかはずしてもらえたので、
それだけが救いーー。
そうじゃないと毎晩だから・・・・・・。Σ(T□T)





そして明日、明後日と・・・・・・・。
バスケ県大会っす。コーチのおへそがまだ元に戻ってないのでこれで負けると大変ーーーーっっヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

頑張ってくれーーーーーーッッ。







超~久しぶりにPC開いたので、7君情報は全く調べていないゆうちんの近況情報でした^^;
(誰も聞きたくないって?(笑))




あっ。
今日はプール当番の予定だったので、お仕事休んだんだけど、雨で中止だった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラッキー★★★


いつもお留守番の息子たちとランチに行って来ましたよ。


新しく出来たお店で、何処にも値段が出ていないため、
かなーりおどおどしながら入店の約3名(爆)


CA330451.jpg
↑ママの和風ハンバーグ

CA330450.jpg
↑1号のブラウンソースハンバーグ


CA330449.jpg
↑2号の若鶏ブラウンソース

名前はかっこえぇよね(笑)
これにサラダとドリンクが付きましたわ♡

こんな感じでした~~~1000円位で(安心(´▽`) ホッ)



ツマラン内容ですんまそん。
また更新できたら~~~~。




蒸し暑い日が続くからみんな体調気をつけて頑張ろうね^^




0722fm(8655).jpg

久しぶりに大好きな2集活動スタイルの7君をペタリ♡





2009.07.24 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪



昨日はお仕事お休みして久しぶりにランチ♪っちゅ~ものに誘われ行ってまいりました^^
午前中には美容院にも行ったのでリフレッシュー(^O^)




blogtop7-2_20090711175612.jpg




だが・・・・・。



夜になったら心配なニュースがあがっているのを読みました。


元々、allkpopの記事を受けてのニュース記事のようですね。
[MAJOR UPDATE!] YG Entertainment Kills Se7en’s Career allkpop



英語は良く解らんので^^;
ニュース記事を貼ります。


...read ★ more
2009.07.11 





2009.07.07 SE7EN&Lucky 7day !












今年も7Dayがやってきました。


こんなときでも、やっぱり。


ココでお祝いしたい。


今日は私にとっても、記念日だから・・・。





7君が言うように・・・・・。


7月7日は・・・・ se7en と 私たちLucky7 にとって


とくべつな日♥ だよね^^




去年の今日は私たちにお手紙をくれた7君だけど。


今年は特に・・・・・・・・・。


元気だよ^^ 


って一言でも良いから、何かLS達に、お手紙欲しいなぁ・・・・・。











****************************************




se7en



今は、ひと休み中だと私は思っています。


でも、でも・・・・・・。


きっと、かならず。


また素敵な歌を持ってもどってきてくれるよね?


早く、se7enの えがお が見たい。





今は とてもつらいかもしれないけれど・・・・。


あたしたち LSも つらいんだってこと・・・・。


わかってくれてるよね?






言葉に表さないと、伝わらないこともあると思うし。

うまくことばが伝わらないこともあると思うし。

むずかしいけれど・・・・・。






でもやっぱり。


だまっていたら、伝わらないから・・・・・・。



se7en のことばって、大切だと思うなぁ。









いつものえがおで、もどってきてね^^


待ってるよ。












SE7ENと。


そしてわたしたちLucky7にとってHappyな1日になりますように★




FIGHTING~~~!!!


2009.07.07


from / yuchin^^




****************************************








http://www.youtube.com/watch?v=IrHjGmbNj1I




7dayには私の中では恒例のこの映像。

最近はすっかり7君の映像を見ることも無かったけれど。
なんだかジーンとした。



His smile.20090707


しばらくこんな7君の笑顔を見ていなかった・・・・・

(──────┬──────__──────┬──────)


早く戻ってきて欲しい。


















----------追記----------

7日のうちに7君からカフェ宛てにお手紙がありましたね。

カフェ宛なんだけど・・・・・・。
いけないと思いながら、ちとお借りしました。問題あれば削除します。続きからどうぞ。







...read ★ more
2009.07.07 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


あっという間に7月に突入~~~~~。
7月はわくわくする月、なはずなんだけど・・・・・。

天気も悪くて沈み気味~~~だよね。


さて、元気になる曲をぺったん。
BBのもうすぐ発売になる 2nd シングルだね~~~。
あたし的にはこっちのほうが断然(人´∀`)♡好きかなーーー。



ガラガラGO!!




なんと言っても。BB君たちのデビューシングルは、
オリコン ウィークリー3位! だって?
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

デイリーじゃなくてウィークリーだよ!

すげぇ!





さて、なんだかんだで前回の更新からまた大分たってしまって・・・・。
ほぼ週一更新状態ですが^^; 来てくれる皆さんごめんね。そしてありがとう。


「1号君の試合の結果はどうだったの?」

と、気にかけてくれていた方々・・・・・。 報告遅くてごめんっm(*・´ω`・*)m

結果は・・・・・・・。





...read ★ more
2009.07.02 
