--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


もう8月も終わりですねぇ。
何だか今日は肌寒いよ><

選挙結果も何だか大変なことになっていますが・・・・・。


取り急ぎ楽しみにしていた昨日のGドラ君のカムバックステージを見ました。


[Music Show/090830] SBS人気歌謡 G-Dragon - Heartbreaker+Breathe



http://www.youtube.com/watch?v=cabLP6-iOB0

(出処:you tube)


MVに負けない仕上がり!

セットもおされでかっこいいし♥
1曲目と2曲目の曲の感じで変える衣装も流石!ッて感じで。

堪能~~~~。

流石だねぇ。



2009.08.31 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪




日記を書いたら勢いづいて・・・・。

本日2回目の更新だ(笑)




最近車中では、BBとGドラ君のアルバムを聞いている私ですが。

先ほど、初めてGドラのMVをちゃんと見たよ(笑) ←遅ッッ!

Heartbreaker6.jpg




んで。
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
こういう感じのMVめっさツボやん♥♥♥



かっこえぇーーーーーー。
ホント遅くてすんませんっっ。



Heartbreaker5.jpg




久々にきゃぷりたくなる映像でしたので。


興味がある方は続きからどぞ!




...read ★ more
2009.08.27 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


またまた超~~~~お久しぶりでござるっっ。
ホントどんだけここ放置だったんでしょうか? ガ━(;゜д゜)━ン!!

記事も下書きしたままPC開いたの、ほぼ10日ぶりです・・・・・。
すっかりPCライフから遠ざかりましたです はい。


で!



もう夏休みも終わったでーーーーーーーっっ。




うちの辺りは25日から学校です。
1号はその前日からチャレンジスクールという行事で、2泊3日お山にお泊りもして、昨日無事帰宅致しました。




そんなこんなで、やっと今日から平常運転できるかなぁ?
って感じです。
その間も遊びに来てくれていた皆さん、申し訳ないです(´・ω・`;)
そして、ありがとう。






さて。取りあえず、お散歩も何もしていないので、夏休みの思い出などをざっと書いてみたいと思います。

ってかもう既に大分前のことでよく覚えてないッッ。




お付き合いしても良いわ~~~と言う方は続きからどうぞ^^
...read ★ more
2009.08.27 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

はい。また超お久しぶりっす。


久々に何だか少し期待の持てる?情報?がUPされたようで。
出てきてみました。

しかしただ今夏祭り真っ只中の為、すぐに退散します。
すんませんっっ。



取り急ぎ・・・・・。 NEWSは続きから。



ECA1B0EC9DB4EB89B4EC8AA45.jpg







...read ★ more
2009.08.09 
