--.--.-- 
今日の午前中に7君のcyが更新されましたね^^



7-1117.jpg









wuss good!?



ha~~




ぶれてて良く見えんっブー (((( ------- ε ------- )))) ブー





で?




もうひとつ更新されてたわけですよ。(。-_-。 )ノハイ
今日はなんの日かって?


...read ★ more
2009.11.17 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

今日もぐずついた天気で寒いよ~~~。
さて・・・・・。


こっくりメッセがあがったようですよ!

その中に、超久しぶりに   세븐   の文字を発見!!!!!!!!!!


Message from YG [2009.11.12]  YG HP

012494.jpg



詳しくは続きからどーぞ^^


...read ★ more
2009.11.12 
ちょっとこっそり・・・・・・^^ (ってBLOGに書いちゃってるが^^;)



004674.jpg



カフェを見れる方・・・・・

ささやき部屋に皆がお誕生日のお祝いコメントを書いていたんだけど^^
(あたしも密かに書いておいた( ̄m ̄* )ムフッ♪)


7君がそれを見てくれて足跡残してくれてます♥
(今日の午前中みたい)

忘れずお祝いしてくれた皆ありがとう~~~~みたいな感じでしたよ。


ちょっとしたコメントでもとっても嬉しいなぁ~~~と感じたので


こっそり、お知らせでした^^

ちなみにはhello sevenのカフェの方で。


FARINELIのカフェには「フロムセブン」のところにちょこっとコメントありました^^


見れる方は是非~~~~~。





2009.11.11 







 생일 축하합니다




se7en


26歳(25歳)のおたんじょうびおめでとう♥



birthday-7-20091109.jpg



7君に逢えなくなって・・・・もう随分になるよねぇ。



その間。



いろいろなことがあったけど・・・・・。



今でも7君のファンで居て、応援したいと思い続けていること。




変わらないです^^




7君が歌って、踊って、




キラキラ輝く姿を見たい・・・・・・・・。








色々心配することもあると思うけど・・・・・




それでもやっぱり7君には





頑張って!!!!!




と、エールを送り続けるから♥





歌手se7enのカムバックに期待してるよ~~~~(v^□^v)



今日は楽しい誕生日を過ごしてね。








SE7EN とわたしたちにいつも LUCKY がおとずれますように★


FIGHTING~~~!!!




2009.11.09


from / yuchin^^












PS.いつでもメッセージまってるからッッッ≧∀≦




2009.11.09 
久々にっっっ!!!!

⑦君の活動の話題でNEWS記事が!



003073_20091106212950.jpg



SE7EN、G-DRAGONのコンサートにゲスト出演「2年ぶりの韓国舞台」 innolife



歌手SE7ENが、BIGBANGのメンバーG-DRAGONのソロ・コンサートで、韓国舞台に復帰する。来年初め韓国で新曲発表を目標に、現在本格的なレコーディングに突入したSE7ENは、12月5日と6日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるG-DRAGONの単独コンサート「Shine a light」にゲスト出演することを電撃的に決めた。SE7ENが韓国舞台に上がるのは、約2年ぶりだ。

SE7ENが、G-DRAGONのソロ・コンサートでゲスト出演するのは、単純に所属事務所の先輩・後輩の関係を越えて、特別な意味があるということが所属事務所側の説明だ。BIGBANGが自分たちの存在を大衆に初めて知らせたのが、まさに2006年開かれたSE7ENのコンサートだったためだ。G-DRAGONは今回のコンサートが自身の初めてのソロ・コンサートであるため、ゲスト交渉も慎重に行なっていた。練習生時代から最も親しかったSE7ENが出演することを願っていたが、そのことを言い出せずにいた。2年間ブランク期間があったSE7ENに、突然の舞台は負担になるだろうと思っていたのだ。

しかしこの消息を聞いたSE7ENが、日本でBIGBANGの活動中であるG-DRAGONに国際電話をかけて、ゲスト出演を快く決めたという。現在米国に滞在しているSE7ENは「他のことは分からないが、昔から最も親しかったG-DRAGONが、初めてのソロ・コンサートを開くのだから、当然出演しなければならないと思う。韓国に帰り次第、舞台で歌う曲を決めて練習する」と伝えた。

所属事務所のYGエンターテイメント側は「SE7ENが久しぶりに韓国舞台に立つことになり、どのような舞台を披露するか、特別に苦心している。今までレコーディングした新曲公開も考慮中だ。2年前より一層成長したSE7ENの舞台を、期待して欲しい」と明らかにした。




おぉ~~~~~! 


...read ★ more
2009.11.06 
(。・ω・)ノ゙ コンバン♪


久しぶりに・・・・・。

いつも翻訳でお世話になっているyubin先生から連絡あり(笑)


今日は、ちょっと広報活動したいと思います~~~~(・∀・)ノ


ちなみにこの方。

チェミンソン君だそうです。 (知らなくてすんまそん(。-人-。) )





200902161121137491.jpg

최민성(チェミンソン)

1987년 1월 1일 (1987.1.1)

184cm, 70kg
소속사(所属社) : 디초콜릿이앤티에프
데뷔(デビュー) : 2009년 MBC 시트콤 '그분이 오신다'




さて、yubinちゃんお勧め文は続きから・・・・・・。



...read ★ more
2009.11.02 
