--.--.-- 
   

・・・・・^^:





お久しぶりです


BLOGの書き方忘れちゃうくらい^^;
本当にご無沙汰の更新です。



年末のご挨拶くらいちゃんとしなくちゃね!




まず初めに。。。。

なんと言っても、BIG BANGすごいねっ!

取っちゃいましたよ!レコード大賞の最優秀新人賞まで!!!!!
先日の有線大賞の新人賞に引き続きの!


何だか、もう今までのBB君たちとは違うようにすら感じるよねぇ。
韓国じゃなくて、日本の歌謡大賞の最優秀を取っちゃうんだもん。

本当にびっくりしましたよ。
受賞時のスンリのキョトン顔が忘れられません(笑)



おめでとう。








さて、日付が変わり2009年も残すところ今日1日となってしまいました。

私事ですが、今年は子供のミニバスバスケットボールに始まり、ミニバスに終わる。

といった感じの1年でした。
本当に忙しかったなぁ・・・・・・と。



今まで数年間7君に夢中でパソコンにどっぷりだったことを思えば考えられないくらい、
パソコンに触れない日が増え・・・・・。

現在に至ります^^;







息子達のミニバスは1月に全国大会予選があります。
これが今年一番の大きな大会です^^

前回の関東予選にインフルエンザで出場できなかっただけに、1号も今回は気合を入れて頑張ってくれるでしょう。
(最近ちょっと反抗期なんですがねぇΣ(T□T))



あと少し。
今まで子供ほったらかしで7君を追いかけていた分、息子のバスケのサポートを、母として頑張りたいなぁと^^



春になれば。
きっと暇になるだろう~~~~~。





その頃に7君の活躍する姿を見れたら良いなぁと思います。



それでも遊びに来ていてくれたお友達や皆さんには本当に申し訳なかったし、
ありがたかったなぁと、この場でお礼を言わせて頂きます。




ありがとう。




こんなにも更新できないならお休みすれば良かったかなぁと反省したり。


でもでも、このまま辞めてしまいたくは無いなぁ。という気持ちもあり。
7君が復活するまではもう少しこの開店休業状態のまったり更新で、続けてみようかと思います。




なんだかいつもつぶやきばかりで、ごめんです。





今年1年お世話になりました






良いお正月をお迎え下さい^^






おまけ。
まだこの写真載せて居なかったので。

sol_7.jpg



これはさっきギャラリーで見つけた写真です^^。


o0480031910355557460.jpg

o0480031910355557465.jpg

(写真出処:ギャラリー)







来年こそは、7君の話で盛り上がりたいなぁと。



そして7君の活躍を願いながら・・・・・・。



EC84B8EBB890[1].




2009.12.31 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

めっさお久しぶりです・・・・・・。
また半月以上もここを放置してしまいました。

その間も遊びに来てくれていた皆さん、こんなBLOGでごめんね

放置の間、子供がインフルにかかったりなんだりとまぁ色々ありましたが、
なんとかバタバタしながらも平常運転に戻った今日この頃っす。


久しぶりに起動したPCちゃんも、めっさ調子悪いッッ!


でもでも、昨日は7君の久しぶりのステージ!!!
サボっている訳にはまいりませんッッ。

ちょこっと検索してきました。


とりあえず一番気になるのは7君の久しぶりのお姿。
髪型どんなだろうーーーーー? だよね?


おぉ!大分イメチェンじゃん!!!

200912061932071002_1.jpg
中性的な印象^^♥

相変わらずお尻ちっちゃーーー。

200912061932071002_2.jpg



...read ★ more
2009.12.07 
