--.--.-- 




今日は何の日でしょう?




② + ② + ③ = ⑦




そう。




7君日本デビューの記念日^^



今年でもう5回目だよ。




おめでとう゜・:*【祝】*:・゜










寂しいけど。



本人不在のお祝いももう3回目を数えることになっちゃった・・・・・。






7君は覚えてくれているよね?



まだまだ、7君の歌う姿を待っているファンが居るって。


ずーっと待ってるって。





良い子で待ってるって言ってたあたしだけど・・・・・。


本当にそろそろ顔を見せてくれないと、


マジで待ちくたびれ過ぎですからっっ・゚・(ノД`;)・゚・





素敵な姿で戻ってきてください。





記念日の度に、1年前のこの日の記事を読み返してみてるので今年も^^



★日本デビュー1周年★


★★日本デビュー2周年★★


★★★日本デビュー3周年★★★


★★★★日本デビュー4周年★★★★




改めて読み返してみると、


正直この時の気持ちのままで

応援することは出来ていない自分が居るけど・・・・・。



またこんな熱い気持ちになれるようなステージを見せてくれると、


期待しています。





今年こそ!!!!!!!





7君 FIGHTING~~~~~





2010.02.23 
(。・ω・)ノ゙ コンバン♪


一昨日は超~~~ぽかぽか陽気で・・・・・。






昨日、今日のこの寒さ何?






でもまぁ、昨日は久々に平日休みを取って4ヶ月ぶりに^^;美容院に行ってきました。
こんなにほったらかしにしたのはじめてかも(汗)
またばっさりボブスタイルに( ̄m ̄* )ムフッ♪(すっきり)



そして午後から1号の中学説明会があったので、その前にママ友達と待ち合わせてランチ^^
ホント超~~~久しぶりのランチでした。




今日は毎年恒例?
2号のなわとび大会参加の付き添いに。
(今年は練習不足のため~残念な結果^^;)



久しぶりにPC開いたのでちょっとお散歩してみました。
そしたらこんなの出来てた。


アメブロですけど・・・・・。


o01200120ygse7en_120.jpg
公式 SE7ENグルっぽ



公式運営のグルっぽだってさ。
とりあえず・・・・・・。ぽちっとメンバーになってきてみたよ。



そして、そして。
7君の上のお姉ちゃん(ヨンミちゃん)
いつかと思っていたら先日披露宴あったようですね。
7君勿論祝賀を歌ったようです(密かに期待していたけどUPされて嬉しい)


2曲^^ まだ聞いていない方は続きからどうぞ。


...read ★ more
2010.02.11 
