--.--.-- 
改めまして…


こんばんみ。


まだ映像見れてないけど・・・・・
7君は無事に 1位 を獲得できたようで^^

良かったね。




映像差し替えます。(さっきのは重くて全然動かない)


you tube yume816様



SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ M Countdown [July 29,2010]



http://www.youtube.com/watch?v=17S_1YWC0qU



思いっきりハードな大門姿っ!
TOPさんと2ショット!迫力っす^^





[SPECIAL COMEBACK ] Se7en - Better Together @ M Countdown [ July 29, 2010 ]



http://www.youtube.com/watch?v=X-SIKk6CyZM


こっちは服が…可愛いすぎやしませんか?7さんっっ(笑)ピエロ風味なんですけどっ。






んで。無事1位っす!


[COMEBACK WIN] Se7en - Better Together @ M Countdown 100729 yume816



http://www.youtube.com/watch?v=PbedWPxIp5w


こっちは可愛いと大門の融合か!(笑)




後でゆっくり鑑賞しますよ。
(ちなみにCSのエムネット再契約忘れてたっ。再放送までに加入しなきゃ)




これは放送前の様子かな?


Se7en Interview @ M Countdown [July 29 2010] yume816



http://www.youtube.com/watch?v=cBtqeTuCeGE





Se7en Comeback MCountdown Preview July 29, 2010



http://www.youtube.com/watch?v=44F_ANnRy54






*本文差し替えました。
さっきのは続きに入れとく。


んじゃまた後ほど!






...read ★ more
2010.07.29 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。



000014.jpg




歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ・・・・・・。



...read ★ more
2010.07.28 
UFO TOWNに7君のコメント映像が出ているそうです^^

このページにあった。





携帯は…you tubeさんで。

http://www.youtube.com/watch?v=eQX3tiVOl0I&feature=player_embedded


なんだかおぼっちゃま風味(笑)


my pcちゃんはまだキャプチャ出来ないので・・・・。
お写真ギャラリーさんからお借りしました。

ヌマタフソー~1
2010.07.28 
コンニ。


パソコン買いましたっっっ(爆)



何も考えていなくて買ったから~~~思いっきり衝動買いっっ。
果たしてこのPCちゃんが良いのか悪いのかさえ解りませんがっ。


取りあえず今日は6時から働き~~~(笑)
早々に帰宅し先ほどネットを開通させーーーー。


色んな設定ふっとばしてまず http://www.hello7.com/
ここを見てきたっっ!


んで、GOMでまだ見れないので、you tube にてお借りしてきましたよ。
(両方gilbakkサンのところよりお借りしました)



SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!



携帯→http://www.youtube.com/watch?v=-7ETgB1nNWw


この映像久しぶりに来たーーーーーーーーっっっ。

この『X』のところのダンスを既に2号が真似しておりますよ^^

あーーーーっ。ダンス練習風景良いなぁーーーーーーっっ。




そして昨日UPされたらしきこのメイキング映像。


100726 SE7EN「Blackberry Party」Making!!!



携帯→http://www.youtube.com/watch?v=k86b26hmYwA



まだの方はお楽しみを!!


んでは、あたしゃ今晩はミニバスのお茶当番なので^^;
夕ご飯作りますっ。



書き逃げごめんっっ。



2010.07.27 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。


000018.jpg



歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ・・・・・・。
...read ★ more
2010.07.26 
1st ミニアルバム の歌詞を載せたいと思います。
この曲はアレですけど・・・・・。

この次の曲からは翻訳&振り仮名付きです(yubin)


000015.jpg



続きからどうぞ・・・・・。
...read ★ more
2010.07.26 
('-'*)オハヨ♪

7君の活動真っ只中なのに。
相変わらず静かなままですんまそんっっ。


昨日ココロさんからお知らせいただき。
「Better Together 」ダンスバージョンを。





you tube gilbakkさん



携帯は→http://www.youtube.com/user/gilbakk777#p/a/u/0/sUhxiUYqL_w


あたしの化石PCちゃんでは、LSKは真っ白のままなのだ!


...read ★ more
2010.07.25 
ただいまーーーーーーっっ。(先ほど帰宅)

1号の中体連体育館暑くてやばすぎーーーーーーっっ><


昨晩はつまらんつぶやきを聞いてくれてありがとう。
後でお返事書くね。


取り急ぎ全く検索は出来てませんが、我慢できずいまMVを確認!




[M/V] SE7EN「Better Together」MV (HD)  you tube (YG)





携帯はここから


http://www.youtube.com/user/YGEntertainment#p/a/u/0/UlyAD_Jjhks




やっと曲聴けたーーーーーーっっ。

MVかっこいいやん!

この曲 GIRLS風味になってるね! そのまま入れるんじゃなくて取り入れた感じだね^^
良いと思う~~~~~。


何だかテンションUPしてて何も手に付かないが飯つくらんとっっ。



化石PCより^^;





2010.07.21 
こんばんみ…

携帯から更新しております…


何故って






明日のアルバム発売を控え…






ついに私のパソコンちゃん…











立ち上がりませんっっっ



タイムリーすぎっ(笑)もう笑うしかない!






夏休みに入り…
中学と小学校の予定別々で全く把握できん


仕事も色々あり…

パソコンどうにかする余裕ないっす





ということで

なんとか子供部屋にある化石なパソコンちゃんがいじれるときだけのSE7EN検索になりそうです




yuchinどおしたんだ

と心配しないで下さい…


悲しいですが…

明日からしばらく
密かに応援します

(┳◇┳)




なんとしても新しいMVは見るぞっっ!





2010.07.20 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪


お約束の14日ですよ!



ってことで早速 you tube より拝借^^

SE7EN - TEASER for New EP Album



携帯はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=5_RcAfuVXkU


でも。




こんなちょっぴりぢゃ全く解らんっっ!

まぁいいさ、楽しみは一気に聴くまでとっとくか。




それより!




歌と同じくらい気になっていた、新しい7君のお写真!

沢山公開されてるようですよ。





013000.jpg





http://www.hello7.com/


めっさ重たいですけどね・・・・・。


まぁ、予想していたような感じではあるけど。
それを上回ってちょっとハード系ね・・・・・。




あたし的にはこの2枚が一番好きかな。

全部で12枚あったよ。
クリックで大きくなります(出処はwww.hello7.com)

012993.jpg
これいいよね!!!


012994.jpg
横顔バージョンも♥ これが一番(人´∀`)♡



あとはこれ、何だか落ち着く7君です。
012999.jpg





残りは続きから。



...read ★ more
2010.07.14 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪



7君のカムバックを目前にして・・・・・。

マジでPCちゃんやばいっすΣ(T□T)

本日もいつブチ切れるか怖々・・・・・。
いよいよ活動?ッて時期になって本格的にこのBLOGもお休みになっつまうかも???・゚・(ノД`;)・゚・
そしたらみんな色々教えてーーーーッ




明日14日公開されるかとおもいきや、フライングか?

またまたHPに変化あり!


20100721-2j.jpg

http://www.hello7.com/


この間のティーザーのBGMだった曲がちょっぴり長く聴けるようです^^

2曲目の「Better Together」 feat/topです。





NEWS記事より。


“3年ぶりにカムバック”のSE7EN、13日音源の一部公開 innolife


3年ぶりに歌謡界カムバックを控えているSE7EN(セブン)が、音源の一部を公開した。SE7ENは13日午前、H.Pで新アルバムのトラックリスト及び収録曲『Digital Bounce』の音源の一部を初公開した。

SE7ENの今回のアルバムは全7曲が収録されているミニアルバムで、タイトル曲はYGのメインプロデューサーであるテディが作った『Better Together』。テディは以前のタイトル曲である『情熱』『la la la』を作ってヒットさせたことがあり、3年ぶりにSE7ENと再会した。

SE7ENのH.PではSE7ENの音楽スタイルが、どのくらい大きく変身したかを予告するかのような『Digital Bounce』という曲が約20秒ほど流れている。強いヒップホップリズムのこの曲は、BIGBANGのT.O.Pがラップフューチャリングに乗り出し、さらに注目を集めている。

トラックリストを見ると、テディ以外にもSE7ENと初めて作業するプロデューサーの名前が布陣されている。彼らは今年YGに新しく入ったプロデューサーたちで、SE7ENのアルバムを通じ大衆に初披露している。

YGエンターテイメント側は「SE7ENは今回のアルバムで新しくデビューすると言っても過言ではないほど音楽的にも外見的にも大きな変化がある」とし「長い時間、最善の努力を傾けてきたアルバムなだけに良い結果があると思う」と期待を伝えた。




どんな姿や曲で戻ってきてくれるのかな?

カムバックステージはTOP君の応援ありかしら?




タイトル曲がテディー兄さんと言うことで一安心かな♥


私の希望としてはしっとりバラードも久しぶりに聴きたいよ!



と言うことで、you tubeより拝借^^



携帯からはこちらから飛べるかな?


http://www.youtube.com/watch?v=UNG6deaaMjk

TOP君の声は良く解るがーーー。7君の声がよう解らんっっ。

2010.07.13 
POP UPきたーーーーーーーーっっ!


20100721-y.jpg



http://www.ygfamily.com/main/main.html









取り急ぎお知らせでした^^


21日カムバック!

今度こそ本当だな!


今回のコンセプトはテクノ系か?
まぁ・・・・・髪型はこれか・・・・・^^;





7月7日の記事にコメント沢山ありがとう^^

後でお返事に来ます!




2010.07.09 


●7君からの手紙は続きに追記しました●








2010.07.07 SE7EN&Lucky 7day !




 8 回目の 7day です^^












私の中の se7en は 2007年の7月から止まったままだ・・・・・。





だけど・・・・・・・



7君が言うように・・・・・。



7月7日は・・・・ se7en と 私たちLucky7 にとって


とくべつな日♥ だから^^






私から7君へのお手紙は、



今年も書くよ^^
















****************************************




7君元気かなぁ?




間近に迫ったカムバック。





今どんな気持ちですか?





きっと あたし達LSも7君と同じような気持ちで





その日を待っているんじゃないかなぁって思うよ。





今日は特別な日^^





7dayです~~~




本当に皆長い間待ったから・・・・・。




待つのにもなれきってるけどさ。




今日はこっそり期待しちゃったりしてるんだなぁ。








se7en のことばって、大切なんだよ。




かっこいい文なんて要らないから、



ひとことだけでも良いんだよなぁ。






「元気だよ^^」





って。






安心するから^^









本当に長い、長い沈黙が続いたから・・・・・・・。








笑顔で戻ってきてね^^










SE7ENと。


そしてわたしたちLucky7にとってHappyな1日になりますように★




FIGHTING~~~!!!


2010.07.07


from / yuchin^^







****************************************








7dayには私の中では恒例のこの映像。

今年も見ましょうか?

癒しです♥



http://www.youtube.com/watch?v=IrHjGmbNj1I










本当にもうすぐ7の姿が見られるのかな?


なんだかもう、待ちすぎで実感わかないねぇ・・・・・^^;




7が居ない 7day は今年で最後にしたいねぇ・・・・・。




本当に間近に迫った D-Day を今は静かに待つとします。








昨年は7日のうちにカフェにお手紙を書いていた7君だけど。

今年はそろそろ公式にお手紙くれないかねぇ?

7よ!!!





003752a.jpg







★★追記★★

ファンカフェ(お姉さんカフェの方)に行ったら7君がささやいていたもよう!
フェリネリの方にメッセージ書くよ^^って。(あちこち書くのは面倒らしい(笑))



取り急ぎ、拝借^^;
翻訳機だけど、まだの方は続きから~~~~。

↑yubinちゃんの翻訳に差し替えました^^










...read ★ more
2010.07.07 
・・・・・・・。



昨日の朝は本当に衝撃的なニュースを聞くことになってしまいました・・・。





私は早番だったので、後から来た職場の友達に、

「冬ソナに出てた人自殺しちゃったんだって!」

と聞いて、


あぁ、また韓国芸能人が自殺しちゃったんだ・・・・誰だろう?
なんて思いました。



でもそれがパクヨンハ君だと知ったときには、本当に驚いて・・・・・。



1日経った今でも正直信じられないです。
特にファンだと言うわけでもない私でさえ、かなりショックだった。



だからファンの皆さんの衝撃は、とても想像もつかなくて・・・・・。



「どうして?なんで?」 とPCを開いて記事を読んでみても。



やっぱり、何でそんなことしちゃったの・・・・・?
と言う気持ちにしかなれません。


やりきれない気持ちでいっぱいです。





冬ソナで共演したJOON(ヨン様)や、お友達が沢山弔問に行っているようで。

心痛な面持ちの7君も居ました。


NEWS記事はここから


久しぶりに公の場に姿を現した7君だけど。
こんな悲痛な7君は見たくなかったなぁ。


確か歌手デビューは一緒だった7君とヨンハ君。
昔は仲良く共演していたTV番組やラジオなどのことを思い出しました。゚(ノдヽ)゚。


20080220221013.jpg





なんだか、何を書いているのか自分でも良く解らないけど、

ご冥福をお祈りします・・・・・・・。





2010.07.01 
