--.--.-- 
可愛いのもう一枚追加^^
photo_10.jpg
LSKより




この可愛らしい子は男の子?(笑)

000275.jpg
どんだけ愛らしいんですか?7さんっ。






お久しぶりです・・・・・。

全くお散歩に行けてませんわたしです^^;

週末は土曜日は1号試合プチデビュー。日曜日は2号試合。
と、今まで一緒だった部活が二手に分かれたため~~~~っ。

更にハードっす^^;


全然話題にはついて行けないんですけど、お写真素敵なのが沢山あるのでちょこっとづつ。

いっぱいあるので全部は載せられないのでまだ持っていない人は是非出処をのぞきに行って見てね。


可愛いバージョンのお写真から。

7君ツイッター写真
出処:http://twitter.com/OFFICIALSE7EN

本当に兄弟みたいで可愛い~~!

j2bh.jpg
tsjs.jpg
7君すっきり背中だけど肩幅あっていい感じだわ~~~。


lubt.jpg
yp3h.jpg
んでもって2人でゲームをする図(笑)
あたまつんつんで!可愛いよね~~。
7君の服も良い感じだわ!




よろしければ続きもどうぞ。



...read ★ more
2010.08.30 
可愛い^^

f77f.jpg

ヨンべファンの差し入れに便乗する7君(笑)

2人ともツイッターに写真を載せてました。

今日2人は人気歌謡で一緒だったのか。

仲良しで微笑ましい写真です。
...read ★ more
2010.08.22 
本日ラジオはしごの7さんのようです^^;


まず1本目。
SBSラジオパワータイム

お写真頂いてきた。

セブン,ナッナッヒ明かされる彼のすべてのもの

ツェパタスペシャルビックスタショショショ!!!




今日,ツェパタを尋ねて来たスペシャルゲストは?


もっと成熟したボーカル
もっとほてた振付
もっと率直な話術




グィヨミだった幸運のセブン~
真正な男になってカムバックしましたね!


ビニとサングラスですべて選り分けられる小さな顔に
慇懃こっそりユーモアまで駆使する彼の余裕!


Img0508_20100819182337_1.jpg



今日のウングワンデッグル 8千個が過ぎて
やっぱりセブンのパワーを感じさせたんです~


ミッション遂行で,高音部記号まで見せてくれた
セブンのファンサービス,やっぱりセンス屋!


これからの人気高空行進~ 催派他家応援しますよ!





映像は続きに。




...read ★ more
2010.08.20 
書いてた記事全部消えた・・・・・TT


ということで、気を取り直して。

201008191634777106_1.jpg


膝打ち導師。見ました?
あたしはオープニングと例の部分しか見てないですけど。
(7君がどんな表情で語るのか確認したかったので)

だってトーク番組見ても意味が解らないーーー。


ちょっと大量になってしまうので移して来ませんでした。
newsen さんに内容殆ど記事になってます。


番組を見たファン。受け止め方も様々。
複雑だったようですねぇ。

7君のお手紙も深夜に届いたようですが・・・・


映像は続きから。



...read ★ more
2010.08.20 
久しぶりにバラエティー番組に出演する7君見れるね(=^・・^=)


探しに行ったところ~~~。
途中までUPされているようです。
いつもありがとうございますーーとお借りしてきました。


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 1/7

http://www.youtube.com/watch?v=7wtW_XbftGg


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 2/7

http://www.youtube.com/watch?v=1KICmNjiLCY


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 3/7

http://www.youtube.com/watch?v=4ysN53dgrkA


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 4/7

http://www.youtube.com/watch?v=MYhHZLS30Wc


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 5/7

http://www.youtube.com/watch?v=ZIU1ducCUA0



Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 6/7

http://www.youtube.com/watch?v=4DF4sbJERwI



Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 7/7

http://www.youtube.com/watch?v=K6lMmpmhx6M




(出処:you tube iKPopShow4様)



あとひとつかな? ←映像の追記は終了
あたしはまだ見ていないのでーーーっ
追記していきますね。

とりあえずUPします。


...read ★ more
2010.08.16 
今日はランニングマンの放送もあったらしいけどーーー。

取り急ぎ昨日の音楽中心と、今日の人気歌謡映像借りてきました^^


100815 SE7EN - Better Together 人気歌謡

http://www.youtube.com/watch?v=7X-g6gaBnaw





100814 Se7en Better Together @ MBC Music Core

http://www.youtube.com/watch?v=mU90U4Cx8fA




そういえば、この音楽中心のリハ映像あったね。


100812 seven_Digital Bounce.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=asjb-Btbr3U


んでもって7君のきょうのつぶやきと共にUPされた写真。
人気歌謡ステージ前かな?
u16z.jpg


んじゃっ!
ランニングマン探してきまーす!

2010.08.15 
こんばんみ。


7君が活動中だっていうのに・・・・・・。
あたくしBLOGの更新1週間ぶりって?(汗)

先週末の毎年恒例伊勢崎祭り~~からリズムがくずれまくり、旦那の夏休みも始まり~の。
子供にPC占領されまくりーの。
夜は起きていられないってことで^^;

数日休んだらもう取り返しがつかない状態でーーーまぁいっか?ってなった


とりあえず本日のミュージックバンク

SE7EN - Better Together (August 13, 2010)



http://www.youtube.com/watch?v=0aORZBI8hxY




カテゴリ別に復習してみました。(ざっとですけどね・・・)





...read ★ more
2010.08.13 

エムカのお写真綺麗なの見てきました



NEWSEN

のフォトのところにあるのが綺麗。



まずは昨日の。

201008052156391002_1.jpg


201008052159161002_1s.jpg



この2枚めっさつぼーーーー!



★容量でかすぎでUP出来なかったので、画質落としてあるよ。
元サイトから頂いてきてください><



...read ★ more
2010.08.07 
こんばんみ。


最近…帰宅後一番にすることは?



「美男ですね」を見ることですけど何か?(笑)
だって面白いんだもんーーーー。



さて。


今日はミュージックバンクの日でした。
カムバックステージのはずだけど残念ながら1曲だけだった模様。

出られるだけ良いか・・・・・。



早速お借りしました。(you tubeさん)


100806 KBS MUSIC BANK


SE7EN - Back Stage (Aug,6,10)


http://www.youtube.com/watch?v=GDArNp0_qME


SE7EN - Better Together (Aug,6,10)


http://www.youtube.com/watch?v=8ia4aNtg6uw


※昨日のエムカの映像も、you tube映像を追記しておいたのでまだの方は見てね。


さて。


7君ついっいたーでもぼちぼちつぶやいているようですが、スルーしてたので^^;
続きに載せますよ。


お写真1枚追加あり


...read ★ more
2010.08.06 
また久々の更新になり・・・・・(ちょっと体調微妙^^;)
お返事もまだしていないのにごめんね。



2号をお囃子の練習に送ってから、1号と一緒にエムカ見てます。
今日も1位候補にあがっている7君です。


ステージ良かったーーー!
衣装もかっこよかったし!
(DOCの兄さんたちも応援してくれてたよね?(笑))

ファンも沢山いて、なにしろ7君が楽しそうに歌ってる!



2曲歌いましたーーー。
♪DIGITAL BOUNCEはTOP君が居なかったけど、かっこよくアレンジしてあった。

♪BETTER TOGETHERはMV時の衣装だったよ。
000231.jpg
たぶんこれ↑(注・ちなみにこれはMVのきゃぷなので今日の7君じゃないよ!)






映像あがったらまたお借りしたいと思います!


1位とれるかなーーー?




---------------------------------------



今日も

1位!!!だったよ----!

おめでとう!





---------------------------------------------------------





you tbe映像に差し替えます




100805 - Digital Bounce + Better Together - Se7en



http://www.youtube.com/watch?v=u-8dE9zLvDE


(Se7en) Winner + Encore Ending (Better Together) [August 5, 2010]




http://www.youtube.com/watch?v=i1vDKuMe9-U



続きに記事など追記中~~~。

...read ★ more
2010.08.05 
取り急ぎお借りしました。





SE7EN Feat.Top - Digital Bounce (Aug,1,10)


http://www.youtube.com/watch?v=GCQnB_MLGd4




SE7EN - Better Together (Aug,1,10)


http://www.youtube.com/watch?v=7ZRAZbvCSws


SE7EN - Interview (Aug,1,10)

http://www.youtube.com/watch?v=qLqbPoEe5g8

(出処・you tube)

記事も出てるようだけど、後でゆっくり見てから追記します。


てかインタビューの7君可愛い~~~~!
思わずぽちっと。切り取った!

000062.jpg
000067.jpg
000072.jpg



2010.08.01 
もう既に人気歌謡の映像もかなり気になって居ますが・・・・・。



あたしはまだ昨日の音楽中心^^;(かなり遅れていますよ・・・)

Se7en - 20100731 MBC Music Core - Digital Bounce (feat.T.O.P) realslow7


http://www.youtube.com/watch?v=IXcPx98g3QA



Se7en - 20100731 MBC Music Core - Better Together


http://www.youtube.com/watch?v=4Z5vHudg_DU

(出処:you tube)



...read ★ more
2010.08.01 
改めましてコンニ。



金曜日から下書きに入りっぱなしの記事から…。


今更ですがエムカでのカムバックステージの記事が沢山上がっていましたね。
そして、お写真綺麗!!!



NEWS検索



b0064802_4c518fda2c6ed.jpg
これっっっ!

めっさ綺麗っしょ???

7さん?昨日のピンクよりこのシルバーのほうがイケてるんでは?(笑)

まぁ、シルバーバージョンの日もあるんでしょう?今後(笑)


ってか、ポーズがアンドレキムのショー風です(爆)








...read ★ more
2010.08.01 
コンニ。


コメント沢山いただいているのにお返事まだでごめんね><


昨日地区の祭りも終わり・・・・・。
今日は朝ちょこっと仕事してきて、やっとお休みです~~~。


書きかけの記事もそのまま放置しっぱなしで、まだ昨日の音楽中心も見れてない~~~。
午後にでもゆっくり検索しますーーー。


取り急ぎ、yubinちゃんから歌詞を全部もらっていたので、
UPしました^^


(yubinちゃんありがとうねーーー!)



それではまた来ます!


今日は人気歌謡リアルタイムで見れるかな?




2010.08.01 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。




000016.jpg



歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ。





...read ★ more
2010.08.01 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。



000022.jpg





歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ・・・・・・。







...read ★ more
2010.08.01 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。




000021.jpg




歌詞&振り仮名です。(ちなみにこれは英語なので歌詞だけ)
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ・・・・・・。



...read ★ more
2010.08.01 
1st ミニアルバム Digital Bounce より。



000019.jpg





歌詞&振り仮名です。
いつものようにyubinちゃんにお願いしちゃいました。
(忙しいのにありがとう)



続きからどうぞ・・・・・・。



...read ★ more
2010.08.01 
