--.--.-- 

 생일 축하합니다






SE7EN・・・

28歳(27歳)のおたんじょうびおめでとう♥




BD20111109.jpg



4ねんぶりに すてきなえがおを みせてくれました



ありがとう^^


いつもわたしたちを Happy なきもちにさせてくれる

あなたをずっとおうえんします^^♥


SE7EN とわたしたちにいつも LUCKY がおとずれますように★


FIGHTING~~~!!!


2011.11.09


from / yuchin^^


**************************************************













自分のついったーにお祝い写真を^^;

派手だw

1w2h.jpg




沢山のお祝いコメントで賑やかな誕生日ですね^^




se7en 21歳のお誕生日おめでとうーーーー^^

なんて言ってた あの頃 から 早何年?^^;

7君もう27歳!!韓国式に言うと28歳だよっっ!

時の経つのは早いものです。
あたしも歳とるわけだ(笑)


今日は2号(5年)の授業参観だったんです。

「命の授業」と言って助産師さんが来て赤ちゃんが生まれるまでの事を話してくれた。

「今日お誕生日の人?」って質問で誰も手を挙げなかったけど・・・・。

思わずタイムリー過ぎて 手を挙げそうになりましたよっ(笑)

勿論あたしじゃなくて 7さんのお誕生日なんですけどね^^;



命のありがたみ。について色々勉強になった日でした。



生きているだけで

100点満点



だそうです^^ 





7さんからの逆プレ 受け取りましたよ。

あたしはレコチョクで^^

これ、携帯だけじゃなく他でもDL出来るようにしてくださいーーーっ。7さん。







2011.11.09 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


このままスルーするか?迷いましたが。

勢い乗ってるうちにちょこっとレポチックなものを書くかなーーーー。

自分の思い出ノート的な?


o0400030011594737867.jpg



内容はきっともう皆さんご存知と思うので。(あめーばなぅでもやったしね)
今回は4年間待ってた7さんに会った感想文的な。

しかもうんちく長いんで^^;
それでもいいよって方は続きからどうぞ。




(お写真は7君あめーばやNEWSサイトからお借りしました)
...read ★ more
2011.11.08 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


ファンミのレポチック?なものを書こうとPCを開いてはみるのですが。


何かと目に入る7君情報を追っているうちに・・・・・。
じぇんじぇん進まない(笑)


まぁあたしが行ったのは夜の部なので、アメーバテキスト中継あったから良いか^^;?


取りあえず。


めざまし録画したらBINGOでしたねっ♥
ちょっとくねくねしたダンスの場面でしたが?(爆)

生はもっとかっこよかったっすよ^^ 7さん。


you tube UPされてました^^
見逃した方~~~~

こちら http://www.youtube.com/user/tomtom1109#p/a/u/0/K7hYyfFDJzk


000366.jpg





ってか7君今日は遊園地行ったんだねーーーーっっ。

ss_20111107222044.jpg

レッドですね^^;


sss_20111107222039.jpg

思わず爆笑です^^; 7さんっ。


http://twitter.com/#!/OFFICIALSE7EN



YGEXからのお知らせは続きから・・・・・






...read ★ more
2011.11.07 
ただいまーーーーーーーーっっ。



久しぶりの7さん。


1時間チョイって感じのファンミ形式でしたが。

大満足です♥


やっぱり行って良かったーーーーーーーっっ。


なにしろ7君一生懸命頑張ってるなって感じるファンミでした。
日本語が下手になったって気にしてたけど全然OK!


それは7節というものですから^^


かっこかわゆす♥の7さん沢山見れました。


曲も7曲歌ってくれたよ。

♪光
♪ラスダイ
♪la la la
♪ANGEL
♪DIGITAL BOUNCE
♪BETTER TOGETHER
♪ヨルチョン


歌声はちょっとハスキーな感じの声だったけど、昔の7君の
大好きな声が帰ってきたなぁ(。┰ω┰。) って感じで。


お誕生日祝いをみんなでしちゃったり。
質問コーナーでは「子供かっ?(笑)」ってくらいお茶目な7君炸裂でした。

古家さんとの掛け合い漫才みたいだった(笑)


そしてまさかの・・・・・。

4年ぶりの握手(。┰ω┰。)




7君お疲れ様でした。

そして会えたお友達^^ お世話になったお友達^^

ありがとう。



取りあえず帰宅のごあいさつでした^^

レポちっくなものは・・・・。後日書けたら^^;



NEWSが上がっているようなので続きにリンク貼っておきます。
映像と写真もありましたよ^^



あしたの「めざまし」に7君の名前があるとついったーで見たので録画予約してみよ^^






...read ★ more
2011.11.06 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


またまたお久しぶりに気まぐれでこっそり書いてます^^;



7君 YGEX の公式サイトがリニュったようで。


SE7EN Official Site → http://ygex.jp/se7en/



日本仕様7君の最新お写真が^^

main.jpg
でかくなりますよ^^


久々に閉店状態の我が家のTOP画像も変えてみましたよ。
すっかりやり方を忘れたのでーーーーっ(笑)

中途半端ですが。


photo.jpg

(写真出処:http://ygex.jp/se7en)

↑私はこっちのお写真の方が好き♥

襟足も良い感じでさっぱりですね。あたしは嫌いじゃないですよ。この髪型。

茶髪具合もいいんでは?




さて。



相変わらず何も検索してないのでただの日記ですが。


YGコンがありますねぇ。日本でも。



日程的に非常に厳しく><

場所的には埼玉で近いけども。
今回はあきらめるしかないかなぁと・・・・・・。

だって。YGコンは流石に・・・・・。
1号と2号の 大会 とかぶってる・・・・・。


いくら近いとはいえ・・・・・。
終わってからすぐ行ける距離じゃなし(。┰ω┰。)


チケット取ってなきゃ行けることになっても行けないけど。
取れてて行けないとか・・・・。

諦めきれないしねぇ。

もう無理って思ってチケット取るのも諦めるしかないかなぁ。

ってかBBと2NE1人気でまたもやチケ取り激戦でしょうか?




日曜のファンミも正直。結構色々考えなきゃ
(2号は練習だけど 1号は選抜練習の初日)

ママ友にもまだ遊びに行くって言えてない^^;

だって怖いんだもーん


あたしが遊びに行くには、他の人に色々お願いしたりして行かなくちゃなんだと思うと。

あーもーいぃーやっ! って気持ちになりまする(。┰ω┰。)
↑なげやり(笑)



あーーーー。4年前あの自由だった頃が懐かしい><



今はこんな気持ちでいるけど。日曜日に7君を見たら我慢できなくなるんだろうか?


しばらくぶり過ぎて・・・・・。
自分の気持ちがどう動くか?



なんだかんだ言いながら先日7棒を点検しましたよ。

000338.jpg


電池入れ替えたらなんとか緑棒が2本生きてました


GOODSとやらも。
キーホルダーはとクリアファイルは欲しいかなぁ。

000339.jpg

000340.jpg



詳しくはここ→http://ameblo.jp/ygse7en/entry-11060617827.html




今回チケット取りが本当に厳しかったようで・・・・・。
今緊急?追加販売なんてのもやってるようです。(本当に今頃のお知らせで何の役にも立てずずまんです)

でもこれももう売り切れちゃってるのかなぁ。

詳しくはここ→ 『Hello SE7EN in Japan』特別追加販売決定!





そんなこんなで。
夜の部会場時間までには現地入りしたいと思います。。。。
待っててくれチングよ。



こんなんじゃせっかく久しぶりに逢えるかも?知れないお友達とも約束出来ない

(。┰ω┰。)


でも。もしも顔見知りのお友達。
偶然見かけたら声かけてくだされ<(_ _)>

なんとか頑張って赤坂まで1人で行くよーーーーっ。



ココロさん帰りはよろしく。




----おまけ----

ブロコリからこんなお知らせメールが来てました。

YG専属トレーナーのダイエット本が登場!

興味のあるかたは^^ 
ちなみにBBと2NE1のお写真しか載って無い感じだが?



2011.11.04 
