--.--.-- 
7さんツイッターより。

officialse7en セブン SE7EN
[SE7EN] ニューミニアルバム予約販売オープン!!! http://www.ygeshop.com/shop/goods/goods_view.php? goodsno=930 2月 1日セブンニューミニアルバム発売! (SE7EN NEW MINI ALBUM) http://yfrog.com/oewi3nvcj




wi3nvc.jpg
(SE7ENさんツイッターより)

クリックすると大きくなるです♥(壁紙に良い^^)







-----追記-----


YG ESHOPに行って見たらば。
このお写真はポスターだということが判明!

しかも2種類。もうひとつはこれ。
poster_02.jpg

ランダム挿入とありましたよ。


内容はこんな感じ。
seven_new_mini_01.jpg



そしてこのお写真も大きいのがあった
seven_2nd_mini.jpg

----------------









SE7EN、パク・チニョンとのコラボレーションへの感想を公開
K-STARNEWS

YGエンターテインメント(以下YG)を代表するアーティストSE7ENが、大型芸能事務所JYPエンターテインメント(以下JYP)のパク・チニョンとコラボレーションすることになったことに関し、感想を伝えた。

29日午後、SBS『人気歌謡』では、パク・チニョンがピアノを弾いているところにSE7ENが歌いながら登場するティーザー映像が公開された。

JYP側は最近、「2012年、最初のプロジェクトの主人公は誰?」とのメッセージが盛り込まれたティーザー映像を、またYG側は「2月1日、一体どのような事が起きるのか?」という内容の文言をそれぞれ公開していたが、この日の『人気歌謡』でその内容が明らかにされた。

即、JYPとYGは、JYPのパク・チニョンが曲を作りこの歌をYGを代表するアーティスト、SE7ENが歌うという大型プロジェクトを今回のティーザー映像として外部に対しても公式的に知らせた。SE7ENはパク・チニョンが作詞・作曲した感性的なR&B曲『僕が歌を歌えなくても』をタイトル曲としたミニアルバムを2月1日に発表する。

SE7ENは『人気歌謡』の放送終了直後、自身のツイッターに「口がかゆくて死にそうに・・・^^」とのメッセージを残し、パク・チニョンとのコラボレーションに対する期待感とときめきを迂回的に表現した。

一方、YG側は、「YG創立以来、外部の作曲家から曲を提供してもらうことは今回が初めて」とし、「パク・チニョンとSE7ENが魅せる驚くべき結果に期待してほしい」と伝えた。
提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]

2012013000564_0.jpg




SE7EN、新曲でパク・チニョンとコラボ 
K-STARNEWS

JYPエンターテインメント(以下:JYP)のパク・チヨンがSE7EN(セブン)とコラボレーションを果たした。

最近話題になったJYPの2012年初プロジェクトの主人公はSE7ENだった。ティーザー映像を公開しプロジェクトを公式予告したJYP側は、29日放送の『人気歌謡』を通してこの知らせを伝えた。この日公開されたスポット映像で、SE7ENはパク・チニョンとコラボレーションを果たしたという事実を伝えた。

パク・チニョンが作詞、作曲を手掛けたSE7ENのニューミニアルバムのタイトル曲の題名は『僕が歌を歌えなくても』。感性的なR&Bナンバーだ。SE7ENはJYPの積極的な支援を受け韓国のミュージックシーンにカムバックする。韓国最大の所属事務所、YGエンターテインメント(以下:YG)とJYPの初の合作となるだけに、ファンの反応も熱いものとなるだろう。

YG側は29日、「YG設立以来、外部の作曲家から楽曲提供を受けるのは今回が初めてだ。パク・チニョンとSE7ENのコラボレーションの結果を楽しみにしていてほしい」と伝えた。

JYPは26日、自社ホームページ及びme2day(韓国版ツイッター)に、パク・チニョンがピアノを弾いている映像と共に、「2012年初プロジェクトです。どの歌手の曲でしょか?」という文章を掲載した。JYPを率いるパク・チニョンが積極的に参与しただけにSE7ENのカムバック活動は大きく話題になるだろう。

SE7ENは、2月1日にタイトル曲『僕が歌を歌えなくても』をはじめとするニューミニアルバムの収録曲を公開する予定だ。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕














私が歌ができなくても, YGと JYP, セブンが特別に準備したプロジェクトNEWS WAVE

このNEWSを読むと。

YGエンターのある関係者は "YGと JYPはセブンが特別に準備したプロジェクトのために情報が漏れないように秘密で送った"と "こういうわけでセブンは YG 創社であると言うパク・ジンヨンの曲で活動する最初の歌手がなった"と説明した.





って書いてある。
びっくりさせるために、厳密裏で進行していた事らしいね。
7君言いたくてうずうずしてたってか?(笑)


何しろ楽しみです♥




2012.01.30 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



ちょっと!!!

7君の大阪のリリイベどんなかな?ってツイッター検索したらびっくり@@


img_632249_22485747_0_20120129183846.jpg


7さんとJYPさんが@@!コラボ?


http://www.youtube.com/watch?v=DpDLtqVjcJw&feature=colike

なんやこれーーーーー@@!
ちょつとテンションかなりあがりましたよ。
JYPと言えばRAIN兄さんの師匠ですから。

JYPさんの作る曲は、私は好みです♥
違う事務所。しかもヤン社長のライバル的存在のJYPから曲を貰うなんて。
驚きだけど、韓国芸能界も事務所の枠をとっぱらう時?らしく。

BOAちゃんにTEDDY兄さんの曲を・・・っていう話も出ているとか。

7さんとJYP。韓国のファンやその反響はどうなのか?解らないけど。
私は正直楽しみです。

記事はこちら↓

パク・ジンヨン, YGに曲与えた..美しい `ライバル`
カムバック控えてセブン新しいアルバムタイトル曲 `期待`

PP12012800001.jpg


JYPエンターテイメントの実質的な首長と同時にプロデューサーであるパク・ジンヨンが YGエンターテイメント所属歌手であるセブン(本名ツェドングウック)に曲をプレゼントした.

ヤン・ヒョンソク YG プロデューサーは 29日イーデイリースターinに "パク・ジンヨンが心血を傾けて作った歌を自社歌手ではないセブンに与えた"と明らかにした. ヤン・ヒョンソクが外部人物の曲をもらったことは YG 創社 15年ぶりに初めてだ. ヤン・ヒョンソクは "パク・ジンヨンだから可能な事"と説明した.

セブンはパク・ジンヨンがプレゼントした歌をタイトル曲にした新しいアルバムをすぐ発表して国内舞台にカムバックする予定だ. タイトル曲に対する具体的な情報は相変らずベールに隠されているが敍情的なピアノ演奏で始まっている途中予兆が成り立つミデ-ウムテンポのヒップホップジャンルであることと知られた.

SMエンターテイメントとともに歌謡界 `ビッグ3`と呼ばれて善意のライバル関係人 YGと JYPの初合作プロジェクトであるわけ. 各自の色が明らかな二つの会社の音楽的交流は非常に異例的なことなので注目される.

最近 SBS オーディションプログラム `Kポップスター`に審査委員に出演して長年の友情をもっと敦厚に押し堅めているヤン・ヒョンソクとパク・ジンヨンは今度合作をきっかけで多様な可能性も提示した.

`Kポップスター` 放送でヤン・ヒョンソクがBoAにラブコールを送った以後 YGと SMの関係にも関心が集まってイッオソだ. 冗談半分一つ話半意イヤギヨッウルジよファンは 2NE1, ビッグバンなどのヒット曲を排出した YG テデ-とBoAの結合を心より希望して声援を送っている状況. 実際にファンのこのような望むことが成り立つかは未知数だが今度 JYPと YGの交流は良いお手本になる見込みだ.

一方 YGと JYPはこの日午後放送された SBS `人気歌謡`で今度合作プロジェクトと係わった二番目ティーザー映像を公開した. 先立って YGと JYPは去る 27日と 26日それぞれゴングシックブルログとティーザー映像を通じて `2012.02.01`という文具を並んで浮かべてファンの知りたい事を催した事がある. 当時パク・ジンヨンは自分のツイーターに "どの歌手の歌のようですか?"という文を残して "多くの方がびっくりするようになること"と予告した.

`日去るな`, `エレベーター`, `彼女はきれいだった`, `ハニー`(Honey) など幾多のヒット曲を作り上げたパク・ジンヨンは 2001年から JYPエンターテイメントを共同設立·経営しながら god, パク・チユン, 雨, 星, ワンダーガールス, 2AM, 2PM などの歌手(チーム)を育て出して彼らのアルバムをプロデューシングした.

セブンは去年 11月, 約 4年ぶりに日本でデジタルシングル `エンジェル`(Angel)を売り出して現地ファン合コンと YG ファミリコンサートなどを盛況裏に終えて健在を誇示した.




AkUObgDCIAAw0bu.jpg




あー7君のリリイベ行けなくて下がっていた気持ちが一気に上がった(笑)

私は昨日の東京も今日の大阪も行けなかったけど。
この寒空の下。今日もまだ頑張っているのかな?(。┰ω┰。)


めっちゃ寒いっっ!




こんな中7君は野外でリリイベ頑張ってるって・・・・(。┰ω┰。)

せめて屋内にしておくれよ。スタッフさん・・・。

昨日の様子と今日の様子。
ツイッターで検索してみたけど。

7は勿論。ファンの皆さんも相当過酷で><

チケット持ってれば誰でも何回でも参加OKって、どんだけ太っ腹企画なんだ?
って正直心配でしたけど。案の定。今日の大阪はちょっとトラブって居るようで。

読んでいて心が痛む。

ファンも7君も辛いよねぇ。


でも寒くても頑張る7君。しかも終始笑顔って。
どんだけ頑張るんだよ7君(。┰ω┰。)


スタッフさん・・・・。
7さんの人気を侮っていたのでは?
参加していない私がこんなことを言うのはなんなんですが。

段取りを・・・・。お願いしたい。
7君だから。7君がやりとげたから、問題にならずに済んだのでは?

本当に7君って凄い人だねぇ・・・・(。┰ω┰。)


これから韓国カムバックに向けて忙しいと思うのに。
体調整えてから頑張って欲しい。

7君お疲れ様でした。(ってかまだ大阪は最中か><)

昨晩終了後。移動中?にファンを気づかう7君。

505065672.jpg


ちょうさむかったけど
きてくれたたくさんのふぁんのみなさんほんとうにありがとう!
きをつけてかえってください!
あしたはおおさかかな!!!!!!!!
いくぞ!!!



7君。ふぁいてぃーーーーーーーーん(。┰ω┰。)




2012.01.29 
韓国カムバは2月1日なのか?




一斉に予約が始まった模様^^;
こんなことなら公式に発表してくれれば。


新星堂


楽天
↑ここを参考に。あたしも超~久々にここ見た(笑)

2月1日なんてすぐじゃん! 早く予約しておかなきゃっ。


373.jpg
01. SOMEBODY ELSE
02. ANGEL
03. 僕が歌が出来なくても
04. そんな人
05. 理解して
06. MAKE GOOD LOVE



HMV



夕方・・・7のつぶやきを見て驚きました。
お姉さんカフェ(http://cafe.daum.net/helloseven)の以前の運営者だったReiさんが亡くなったと・・・・。

あたしは密かにReiさんのファンでした。
彼女の作る作品は本当に素敵で、カフェのTOPなんていつも「凄いなぁ」って。

本当にびっくりして。久しぶりにカフェに言葉を残しました(。┰ω┰。)
ご病気だったようで。ご冥福をお祈りします。

000609.jpg
2012.01.27 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


それにしても・・・・。



寒いっっ!!!



風邪などひいてないですか?
ぼちぼちインフルちゃんとかも流行りだしてて怖いです><



今日の 「ヒルナンデス!」 に生出演した7さん。

アメブロで 見たか?(笑)とつぶやいてました。

o0354047211758159905.jpg


o0354047211758056294.jpg



見たよ。


ってかーーーーー。
今日の7さん!バッチリ!!! カッコいいって!
通り越して

美しい♥

と思わず思ってしまった。

衣装もとっても良かったよね。↑



群馬の温泉は・・・ 伊香保 だよーーーーーっ。
とTVに向かってつぶやいてみた。しかも録画したやつにね(笑)



それにしてもーーーー。
公式お知らせもっと早くしてくれんと、見逃すしーーーっ。
既に昨夜深夜?だかにあったTVって見逃してる(。┰ω┰。)



そして、そして。
知らぬ間にYGHPリニュってました。

こちら日本語バージョン→YGHP

000608.jpg

こんな感じれす。


about_se7en.jpg




しかもすまほ!お持ちの方。
なんやらアプリがDL出来るとか???


あたしも欲しい~~~~っっ。
その前にすまほ!

旦那のでこっそりDLするか?(笑)

こんなお写真もDL出来るとか。
YGA-3.jpg


YG1-2.jpg


YGA1.jpg

(写真出処:7ギャラリー)


っとと。
英語の送迎行ってきます!


2012.01.27 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


はい^^

来ました。 久しぶりのD-Day!
残念ながらフラゲはできなかったけども。

帰宅したら今日ちゃんと届いてました♥
早速、DVDを見て~~~。 TV新しくなってから大きい画面で7君のお顔見るの久しぶり^^;
だったから~ちょっと感動したわ(笑)


CDは。
夕方車中にて聴きましたよ^^
今日は1号の部活の車当番で。

さりげなく~~~1号他2名の少年(笑)のBGMとして^^



今日アメブロに7君2回も登場してくれてたので。

1回目
o0354047211741562067.jpg

たくだんきいてね!


自分で金出して買ったそうですから(笑)
さっきアメーバの放送で言ってた(笑)



o0480064011742247186.jpg


10時から放送された 女子力cafe 〜あいすくりーす〜 見ました。
PCでリアル視聴なんて本当に久しぶりーーーっ。
ちと直前で睡魔に襲われましたけどもっ。

7さん日本語どんどん戻ってきたよねぇ。とっても上手で。
しかも 面白いからねっ。 やっぱ7君のおしゃべりはおちゃめで楽しいです。
 
yfimb.jpg


ただ見てられないからね(笑)
だいぶきゃぷってしまいましたよ^^

少し載せておきます。 見れなかった方、こんな感じでした^^




000568.jpg
000567.jpg
000566.jpg
000565.jpg
000542.jpg
000548.jpg
000569.jpg
000571.jpg
000559.jpg





追記 映像お借りしてきました



(you tube @ramunekun1104)



さて、なかなかBLOG更新できないし、7君の情報も検索できませんが。
昨日のミニバス会議により・・・・。(大役を仰せつかりました><)
予想はしていましたが、今年度はお兄の中学の役員ともかぶっているのでかなり厳しい状況・・・・・。(私がね^^;)

あー7君の日本活動去年までだったら・・・。って自分的にはかなり凹みます。
でもそれは自分が諦めなければいけないってことであって、7君が日本でいっぱい活動してくれるって事は・・・

喜ばなくちゃいけない事なんだよねぇ・・・・。
はぁ。複雑な心境です。自分勝手なファンでごめんちゃい(。┰ω┰。)
だけど色々参加したいんだもんーーーーーーーーーーーーーっっ。


はぁ^^;


愚痴ってすんません。
とりま。本格的に活動開始になる(←私が(笑))新年度前までにもう一度7君に逢いたいーーー。(28日しかないっ)
こちらもまた大会とかぶってまして、1号には勝ってほしいやら7には逢いたいやらで^^;複雑ですわ。


なにしろ。
ひっそりながらも応援しておりますからっ。7さんっ。
週末YGコン頑張って下さい^^

参戦する方楽しんで来てね~~~っ。

あたしは母業に勤しんでまいります^^



んでは。




2012.01.18 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


いよいよ明日はYGコン(大阪)ですね^^

行かれる方~~~楽しんで来てください。


7君もつぶやいてます。

https://twitter.com/#!/OFFICIALSE7EN
000433_20120106204839.jpg




んで。a-ticketでかっちょいーーー写真満載の7君インタビュー載せてくれてますた。
i_01.jpg

写真出処:a-ticket

↑インタビュー1と2とあるから読んで来て下さい^^

int_01_i_02.jpg


int_01_i_03.jpg





ポラロイドプレゼントもあったよ^^
プレゼント応募!



ってかa-ticket全然ページがつながらん><なんで?
と思って検索してみたら・・・。トンバンLIVEの追加席販売?だったのかな?


こんばんは、ミューサタだね!
7君の姿TVで見るの本当に久しぶり!(。┰ω┰。)


そうそう!
今日職場の韓流友達が(おばちゃんね(笑))

「7今度TV出るじゃん?日本でまた歌出すん?」
って!

7君の事知ってる人少ないんで^^;(この人誰?って良く聞かれます^^;)

そーなんだよ!!!見てね!

って激しく宣伝しておきましたよ。7君。


んでは、明日頑張って下さいーーー。



本日午前中日本へ向かう空港の7君。

2012010601388_15.jpg
2012010601388_16.jpg
(写真出処:朝鮮日報)

2012.01.06 
あけましておめでとうございます^^


あっという間に正月迎えてしまいましたっ。



000432.jpg
今年は更に手抜きに手抜き^^;
写真入れただけーーーーっ。

んでも旦那には懲りずに良く作りますね…と馬鹿にされておりまする。



今年のお正月はのんびりで。
昨晩(1日)夜のラジオも聴きましたよ。

録音してUPしよう!!!なんて久しぶりに思ったものの。
思わず予想外にAMラジオ録音する機器が無かった(爆)


2号と別部屋で(寒いのでお布団にくるまり)聴きました。

耳元から7君の可愛い日本語。
本当に懐かしいというか、久しぶりの気持ちでした。

なんというか。

あーーー昔はこんなこと毎日やってたよねーーって。


1曲目かかったのが 1tymで。これまた懐かしいーーーっデニさんの歌声。
日本のAMラジオから普通に1tymの曲流れるなんて、なんだか時代の流れを感じました。

そして、7君新曲。
『SOMEBODY ELSE』は去って行ったラッキー7の事を歌ってるって?(笑)

相変わらず面白い7君です^^

まぁ、去ってしまったファンの事…。
仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないけど…。

待ってたファンも居るからーーー。

去ってしまったファン。カムバック~~~は7君次第!
頑張ってください^^



ちょこちょこ日本でお仕事してくれてるようで、本当に活動してくれるんだね?
まだ信じられないってか実感わかない私。


とりあえずインタビュー一つ。

se7en-ph01-111228.jpg
(出処:ぴあ)


@ぴあインタビュー


TV出演もちらほら。




・1/6(金)28:35~ フジテレビ系「ミューサタ」


・1/17(火)19:00~ フジテレビ系「なかよしテレビ」





なかよしTVってトーク出演ですか7さんっ?
超~~久々。


なかなか7君の検索も出来ずな毎日ですが。

久々に7君をTVで見れるのを楽しみに。そしてミニアルバムも楽しみに~。

YGコンは諦めだけど、楽しみいっぱいだから頑張れる^^


こんな私ですが。


今年もひっそりかもしれないけど、復活する7君を応援していきたいと思います。


宜しくです^^



ffpgj.jpg




2012.01.02 
