--.--.-- 



② + ② + ③ = ⑦




そう。




7君日本デビューの記念日^^


今年はぐずぐずしてたら、7君が先にメッセージをくれた。





2がつ23にち!


みなさんきょうはぼくのにほんでびゅー7しゅうねんですよね!
いままでおうえんしてくれたみなさんにほんとうにありがとうございます!
これからにほんのかつどうもっとがんばっていくのでたくさんあいましょう~
あいしてます!!!じゃね~~~


o0480072111810401523.jpg


ツイッターにも

세븐 SE7EN @officialse7en

세븐 일본데뷔 7주년!!! 항상 응원해주고 아껴주시는 일본팬 여러분들 너무 고마워요!!
いつも ありがとうね~!!! すぐ あいましょう!!!
じゃね~~ 오늘은 [光] 를 듣자^^


セブン日本デビュー 7周年!!! いつも応援してくれて惜しんでくださる日本ファンみなさんあまりありがとう!!
いつも ありがとうね~!!! すぐ あいましょう!!!
じゃね~~ 今日は [光] を聞こう^^




(yamax2@you tube)




7君忘れてなかったんだーーーーー(。┰ω┰。)




遅くなっちゃったけど・・・・。

私からも・・・・。



デビュー7周年記念日おめでとう゜・:*【祝】*:・゜











そして、いつもありがとう・・・・・。


記念すべき周年だからね。

日本活動期待してます♥





そしてそして、初心に戻って^^;
毎年恒例この日に思うこと、振り返ってみますか。


記念日の度に、1年前のこの日の記事を読み返してみてるので今年も^^



★日本デビュー1周年★

★★日本デビュー2周年★★

★★★日本デビュー3周年★★★

★★★★日本デビュー4周年★★★★

★★★★★日本デビュー5周年★★★★★★

★★★★★★日本デビュー6周年★★★★★★



すっかりBLOGの更新も滞ってしまってますが・・・・。
陰ながら応援してますからっ。

皆さん風邪には気を付けて・・・・・(自分だし^^;)




2012.02.23 
まず始めに@DazedKorea ツイッターより


419077_376070665753575_100000519342688_1407401_1249133762_n.jpg



7さん昨日のエムカ1位だったーーーーーーーっっ(。┰ω┰。)


おめでとう!!!


여러분 M카운트다운 1위!!!! 투표해주신 팬여러분들 너무나 감사드립니다!!! 오늘 무대 좋았나요?? 이번주 인기가요는 더 스페셜한 멋진무대로 찾아갑니다!!!^^

皆さんMカウントダウン1位!!投票してくださったファンの皆さんたちにとても感謝します!!今日の舞台良かったですか??今週の人気歌謡はさらにスペシャルな素敵な舞台に移動します!^^




ファンの皆へのお礼も欠かさず。

他にも色々つぶやいてるけど。
皆見てるよね^^

120216 SE7EN -- When I Can't Sing on M! Countdown

http://youtu.be/resi2FthrDw




120216 Today's Winner on M! Countdown -- SE7EN "When I Can't Sing"

http://youtu.be/0vCCZq_DW14

(Kai2dayeoSNSDWG@you tube)


NEWS記事のお写真(OSEN / NEWSENより)



201202161940776603_1.jpg

201202161942773510_1.jpg

201202161946771004_1.jpg

201202161947772996_1.jpg

201202161953541002_1.jpg


めっさ嬉しそうな7君見れて良かった。

実は昨日は朝からバタバタで、録画したの見れたの9時過ぎだった(。┰ω┰。)
1号が朝登校中バイクと接触^^;けがは無かったが色々バタバタしたの。
なんか疲れ果ててたからいやわれました。




強心臓の収録楽しかったみたいだね^^

SJやmissAも一緒だったらしいし。

この方パクウネさん?(なんかのドラマで見たなぁ・・・)
7君に久しぶりに逢ったら超カッコいいって!

ijrt.jpg
↑こりゃまたものすごく目がチカチカするジャケットだこと(笑)

ツイッターより@eunhye0221






そして!

今週の人気歌謡!!!!!
いよいよJYPと共に出演!
らしいからーーーーー。

超楽しみっす。
大会だからリアルタイムでは見れんけども^^;

だいたい、あたし的にはカムバックステージにJYP出演するんじゃね?
って思ってたのが外れて、なーんだ↓って思ってたから。

お楽しみは後で!ってことで。


----------------------------------------------------------------------------------------


SE7EN、パク・チニョンと19日『人気歌謡』で初の合同舞台 

SE7EN(セブン)がJYPエンターテインメントのパク・チニョンと合同で舞台に立つ。

SE7ENは来る19日SBS『人気歌謡』で パク・チニョンと初の合同舞台を披露する。SE7ENは現在パク・チニョンがプロデュースした『僕が歌を歌えなくても』で1年6ヶ月ぶりに韓国歌謡界にカムバック、音源チャートと音楽番組で1位を獲得している。YGエンターテインメント所属のSE7ENとJYPエンターテインメントのパク・チニョンのタッグは歌謡界を代表する二人の事務所が壁をなくし、果敢なコラボレーションをしていると話題を集めた。

YGエンターテインメント側は、「SE7ENとパク・チニョンのタッグは数値的な人気だけでなく、純粋に良い音楽とステージをお見せしようという二人のミュージシャンの努力が大衆にアピールできたという面でも意味が深い」と話した。
続いて、「このような試みを応援してくれた音楽ファンの声援にお応えしようと、今回のコラボレーションステージを準備することになった」と話した。


----------------------------------------------------------------------------------------
(出処:韓流スローネット



7君今日は昼にラジオ出演あったそな?(パワーFM チェ・ファジョンのパワータイム)
なじぇかこのリンクで飛ぶとセキュリティーではじかれちゃうので。
お友達のツイッターよりお写真お借りしました。
518870212.jpg



これから釜山でサイン会だそうな~~~。
楽しんで来てね。


んじゃ、英語の送迎行ってきやす!

2012.02.17 
--------------------------追記------------------------


7君アメブロ更新してます♥

てれびばんぐみしゅうろくするよ~
おたのしみに


o0480072111793864768.jpg


何の番組だろ?めっさ楽しみだーーーーっ。
ちゃんとBLOG更新してくれてうれしいよね。

寒いから風邪ひかないようにーーー。






ツイッターも更新してた!

일본 티비방송 녹화하러 온거예요!! 누굴 진짜 된장남으로 아나~~~ 한~번 걸려잉~~!!! 초밥은 구경도 못하고 ㅠㅠ 샌드위치다~~~~!!!!


日本TV放送録画しに来たんです!! 誰を本当のドエンザングナムで知っているか~~~ たいてい~番(回)ゴルリョイング~~!!! 寿司は見物もできなくて サンドイッチだ~~~~!!!!


qjdif.jpg



さっきミンジちゃんにお寿司食べる~~~♥ってついってたのに。
食えなかったんかいーーーー(。┰ω┰。)
サンドイッチ^^;




------------------------------------------------------





7君ツイッターより




Happy Valentine's Day 아침일찍부터 공항가는길!!! 새모자 새옷 새양말 새신발 아주 오늘 그냥 난 새거다!!! Good Morning World~~~

Happy Valentine's Day朝から空港行く道!
新しい帽子 新しい服 新しいソックス 新しい靴 非常に今日は私は新しいんだ!
Good Morning World〜〜〜


abatv.jpg


새신발 자랑!!! 완전 예쁘다!!!^^ 이제 슈우웅~~~~✈

新しい靴自慢!完全きれい!^^もうシュウウング~~~~✈



ytihs.jpg


7君の向かった先は・・・・・。


日本でした^-^
(お友達が空港で会えたそうです。)

お仕事かな?



2012.02.14 
先日出演したSJのラジオのお写真がHPに上がってました。




"私が歌ができなくても"に帰って来たセブン!!



新しいコーナー!! [歌持って来る男女]の初テープ!!

誰でも切ることはできないでしょう~~

節税美男セブン位はなると~~
女心が温まります

1234765.jpg

男後輩たちの前でも発揮される..
セブン御兄さんの.. チォゾルゾングメノソン!!

きゃっと!! 格好よい>_<

1234766.jpg


ソングミンデ-ズェが手で作ったセブン(7).. 可愛いですね


1234767.jpg


1234768.jpg


率直でおもしろいトークで..
金曜日夜を輝かしてくれてありがとうございます!! ^^

聞けば聞くほど耳にすらすらと風邪は~
"私が歌ができなくても"

シュキでも応援しますよ!!




(出処:http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/kiss/photo/index.html





7君相変わらず写真写りバッチリだなぁーーー♥
(ってか本物はもっといいけどね^^)


そして7君4つ目のイベントは・・・・。

SE7EN’S LUCKY DAYZ PROJECT NO.4

event_se7en_20120213.jpg


僕と一緒に展示会見ますか?

THE GALLERY DATE with SE7EN



美術館で7君とデートらしいよぉ♥ 裏山シィ。


んで。明日(2/14)19時~の「M countdownバックステージ」出演者
7さんの名前がありましたよ。


チェックです^^

http://www.mnetjapan.com/jtv/programdetail.m?searchVO.id=694

2012.02.13 
あたしはリアル視聴はできなかったんですが(。┰ω┰。)



SE7ENさん。やりましたっっ!

人気歌謡ミュティズンソング!!! いくらだけの空中波 1位か ... あまりにも感謝してまたありがとうございます!! もっと熱心にモッジンムデお見せしますよ!! 私の歌をサラングヘズシヌンモドンブンドルあまりにも感謝いたします^^ Thank u soooo much~ Love u all~~~

7さんついったーより。


[HD] 120212 - Winner - Se7en


000730.jpg


歌ってる映像は今のところ全部削除されてるみたい><
また少ししたら探そう・・・・・。



[HD] 120212 - Se7en - When I Can't Sing


(pinkunoFullMu@you tube)


000723.jpg




SE7EN NEWS 検索


20120212190916_1_rstarkja.jpg


セブン, 5年ぶりに 1位...彼の王座が意味ある理由

歌手セブンが 5年ぶりに至上派音楽放送で 1位を占め, 彼の歩みがもっと輝かしかった.

セブンは 12日放送された SBS '人気歌謡'でカムバック 1週ぶりにミュティズンソングの栄誉を抱いた. セブンの今度 1位は 5年ぶりに占めた王座でセブンにも非常に意味ある事.

またセブンは最近 40%が越える大人気をひいている MBC '日を解くことは月' OSTを飛び越えて KT ミュージック週刊発表でも 1位を占めて連日乗勝長駆歩みを集めている彼だ.

このようなセブンの突風は彼が JYPと手を握って曲を出すという消息が知られた後予告された. JYP 首長パク・ジンヨンが作業した曲でカムバックした YGのセブンは去る 1日新曲 '私が歌ができなくても'を発表, 発売と同時に多い話題を催してクングァンシムを受けたのだ.

セブンはカムバック当日主要音源チャートオルキルに成すことと同時にアメリカアイティユンス R&B チャートでも 1位に上がる気炎を吐いた.

セブンのこのような成功は多くの意味がある. デビュー 9年になったセブンがアイドルがあふれる現歌謡界にもその人気がおさまるどころか 'ナンバーワン'で頭角を現わしているからだ.

また所属社内ですべてのプロデューシングを企ててアルバムを出すことと違い JYPと手を握って曲を私の二つの会社の合作品というのも異例的なことだ.

二つの会社の合作でセブンが大きい成功を成しただけこれから他会社との連携作業が他の歌手たちにも新しい魅力を引っ張り出すことができる新しい方便で作用することができる. セブンは自分だけではなく他の歌手たちにも新しい場を開いてくれたわけだ.

セブンが 1年 5ヶ月ぶりに新しいアルバムを出して 1位歩みを集めている中に, 彼がまたどんな姿で新しい魅力と成果を出すか関心が集まる.


(OSEN)


5年ぶりかぁ・・・・・。
前回はエムカしか1位取れなかったもんねぇ。

アイドル全盛期の中。7君頑張ってると思う(。┰ω┰。)



狙うは次はエムカです!!!
エムカの投票頑張りますかね^^

Global Mnet
http://global.mnet.com/mcountdown/vote.m?lang=eng&mcdMenuId=menu2_1

日本 Mnet
http://www.mnetjapan.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2
(毎週金曜日午前11時~翌月曜日午前9時まで 1日1回までOK )



そうそう。

7君。金曜日にはこんな素敵な笑顔のツイも。
正直驚いた!今回のミニアルバム本当に大反響なんだね?

Billboard world chart No.5!!! アメリカ進出当時にも上がる事ができないgビルボードチャート!!! とても嬉しい~ 今私の表情!!! ^^

3hexr.jpg
良い笑顔です(。┰ω┰。)


SE7EN、米ビルボードチャートに初ランクインwow korea

韓国歌手SE7EN(セブン、本名:チェ・ドンウク)のアルバムが、米ビルボードチャートに初めてランクインした。

 所属事務所YGエンターテインメントは、去る1日に発売されたSE7ENのニューミニアルバムが、18日付けビルボード・ワールドアルバムチャート5位にランクインしたと10日、伝えた。

 ワールドアルバムチャートは、ビルボードのメインチャートではないが、SE7ENが現地でプロモーション活動を行っていない点を考えると、異例の快挙といえる。

 SE7ENは2009年、米国女性ラッパーのリル・キムがフィーチャリングした米デビューシングル「Girls」を発表したが、ビルボードチャートにランクインすることはなかった。

 なお、18日付けビルボード・ワールドアルバムチャートにはSE7ENと共にガールズグループ「少女時代」がスペシャルアルバム「The Boys」で4位に、「B.A.P」がデビューアルバム「WARRIOR」で10位にランクインしている。





にしても・・・・。アメリカ活動頑張ってるときにはダメだったのに今になって・・・^^;
本人もファンも嬉しいけど。ちょっと複雑ね。


その他先週はサイン会やラジオ出演あったよね。

SJのラジオ写真
r9rkv.jpg



(gilbakk@you tube )


サイン会のお写真ちょこっと。

2012021100408_10.jpg

201202102013431002_1.jpg

201202101938231002_1.jpg




それにしても・・・・・--
ミュージックバンクと音楽の中心出れないんだろうか?
またYGなんかゴタゴタしてるのか?


2012.02.12 
こんな時間に^^;

またこたつで寝てしまったーーーーー。


1号と2号のシュート練習送迎の合間を縫い((笑))
なんとかリアルタイムでエムカとワイドニュースをリアル視聴!

映像お借りしました。


[HD] 120209 SE7EN - Somebody Else + When I Can't Sing [Live M! Countdown @ Mnet (Comeback Stage)]


http://youtu.be/QkTzOxkSVWQ
LeTanVu94 @ YouTube

Somebody Else をファンの前で歌い~~~。下がった後の様子をドラマ仕立てで、When I Can't Sing 。
みたいな流れにしてありました^^

大きい画面でWhen I Can't Sing 初めて見れて感動♥




この順位争いの様子の映像見ながらハラハラしたけど・・・・。
結果は残念な(。┰ω┰。)

なんか自分が思っていたより落ち込んだーーーーー。
なんとか1位を取らせてあげたい。
120209 - SE7EN, FT Island, MBLAQ - Top 3 - M Countdown

http://youtu.be/46IfjGaoJmM
CapsuleHD13 @ You Tube


ツイッターからのお写真
AlLTKuBCAAEjAi2.jpg

AlLVcSvCEAAnZl-.jpg

AlMomMcCEAANoDh.jpg



WIDE NEWSのオープンスタジオでの生放送はファンも外で応援してた^^
(この映像はまだ見つからないっす><)



週末・・・・。更新できそうにないので。忘れぬうちに。
ラジオのお写真やアジア♥スキ映像続きにUPしておきますぅ。

良かったら。


...read ★ more
2012.02.10 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


はい。
昨晩はめっさくたくたでーーーーーー。


寝ちゃってましたよ。

BS JAPANのアジア♥スキ 見ましたよ^^
子供たちと3人でかぶりつき(笑)←7君TVで見るの久しぶりだしね(子供たち)

笑いながら見てましたよ。







そして、7君昨日もラジオにTVに色々活動中ーーーー。
しかし私はまだ見れてないのでい一昨日のラジオのHPにUPされたお写真から。





ひとりにもお上手なセブン
セブンファンの首がパジは~言葉と~ する頃.
JYPと手を取り合って派手にカムバックしたセブン-
YGぶんなぐり義理を守るため
ラジオ最初部屋に
ユインナのボリュームをノブヨヨを選択しました.
ユデ-は招待席に初心者だと漁色,
セブンは久しぶりにラジオ出演だから漁色,
生汗がソンググルソンググルくすぶるようだったが,
緊張が緩んだのか放送中盤からは,
流れる時間つかまえたい位
自我を~ 遊びました.

000713.jpg


そして,
セブンがびっくりイベントとふんだんな贈り物を
両手いっぱい取りそらえて来て
ボリューム家族を感動のドガニタンにフォンダン抜けるようにしたんです,
ひとりにもお上手ですセブンとはいうけれど, やっぱり~
これでそうだったな?
こんなにひとりにもお上手なセブンだから
今度アルバム活動は心配しないhても良いが,
それでもありがたい心に
私たち応援こっそり加えて上げますよ
これから旺盛に活動してほしいです~

児! そしてポオ~ナース写真!

000714.jpg

肉をちくちく突く天気にもかかわらず,
オープンスタジオを尋ねてくれたファンとあいさつ交わすセブン!
あのほほ笑みに全身がそのままサルルック- とけてしまうようですね.





(出処:http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/uvolum/photo/index.html


おっ!!!!M-NET WIDE NEWS7君登場したからーーーー。
TV見る!!!

120209_1720~01


何を言っているかは解らないけども!((笑))




2012.02.09 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

7さん先週末に韓国カムバックしましたねっ♥

あたし?
昨日も書いたけど出遅れ中ーーーーーーーーー。



映像は夜ちぇっくさせていただきやした^^ いつもありがたやーーー。


自分用に^^;ちょっと振り返ってみる(復習ってやつか?)


まずはカムバック当日。
5日ツイッターやらのお写真関係。


SE7EN、ファンからのプレゼントや手紙と一緒に写真撮影

SE7ENがファンからのプレゼントと共に撮った写真を公開した。


kstarnews_kpop1305183780_0-enlarge.jpg


SE7ENは5日午前、自身のツイッターに、「世界にいるファンの皆さん、本当にありがとうございます」というメッセージと写真を掲載。さらに、もう一枚の写真と共に、「ファンの皆さん、プレゼント本当にありがとう。全部ありがたく食べています。今になってやっと証明写真を撮れました。僕は、SE7ENです」というコメントを残した。

写真には、ファンがくれた手紙を見ている姿や、ファンがくれたチョコレートやパン、ビタミンウォーターなどが入った箱の前で、手を振って明るく笑っているSE7ENの姿が写されている。

写真を見たネットユーザーらは、「SE7ENさん、ファイト」、「新曲、本当に良いです」などさまざまな反応を見せている。

一方、SE7ENは1日に新曲『僕が歌を歌えなくても』を公開してから、韓国国内の各種音源チャートや、アメリカiTunes R&Bチャートで1位を獲得した。



urwxqj.jpg


何しろ7君大忙しでこの日は人気歌謡。ファンとプチファンミ。夜は映画デートと大忙しだったようですね。

お写真は7君のhttp://www.facebook.com/SE7EN
にまめにUPされてますよ。

422882_347135278641538_145179782170423_1205374_1312783496_n.jpg


そしてカムバック映像。
SE7EN - When I Can't Sing @ Inkigayo Comeback 120205

http://www.youtube.com/watch?v=E4CHLQplKm8&feature=related


SE7EN~Somebody Else@Inkigayo Take6 Live HD

http://www.youtube.com/watch?v=fMiviH4z1d8
(KK5408@you tube)




サムエル韓国語バージョンはイケイケ前髪7さんです^^
When I can't sing はJYP出てこなかったね(笑)ちょっと期待してたのに。



6日は
lixfu.jpg
ちょっと怖いですが^^;DAZED 雑誌画譜撮影!!! だそうだ。


みえらじの様子。お借りしました^^

ユ インナのボリュームを高めます

(Gilbakk@you tube)

みえらじスタジオで歌う7君懐かしいなぁーーーー。久しぶり。
それでもかるーくCDばりの歌声^^



2012.02.08 
(。・ω・)ノ゛ コンバンミ♪

祝♪SE7ENさん韓国カムバック!!!に全然追いついて行けないーーーーーーっ(爆)

一応何となく自分でその日の事を確認してる感じ^^;
しかも今日も1号とPC争奪戦の上^^;寝ちまってたーーーーーーっ。


取り急ぎ大事なお知らせだけーーーー。

SOMEBODY ELSE (韓国語 Ver.)


http://www.youtube.com/watch?v=uwoGlre-bk0&list=UUuQA88xHVbW9u2yNr8BRmgw&feature=plcp

サムエル韓国語VERっすね^^
明日はエムカの事前収録があるようですが?
収録曲はサムエルってかいてありましたよ^^

2月8日エムカ事前収録参加案内



放送は木曜日^^あたしは今日エムネット再契約しました^^;
準備はOK!




そして長ーい長ーい5期会員期間もいよいよ終了のようです。


-------------------------------------------------------




こんにちは、YGエンターテインメントです。

1年 6ヶ月ぶりに私たちの側に戻ってきたSE7EN!
SE7ENの側でいつも応援してくれる LUCKYSE7EN 6期を募集します~!

長い間に、LUCKYSE7EN 6期をお待ちしてくださったファンの方々と
約4年間、相変わらず応援してくださったLUCKYSE7EN 5期の皆様に
誠にありがとうございます。

来る10日! LUCKYSE7EN ZONE リニューアルと共に LUCKYSE7EN 6期の加入の申し込みが始まりますので、皆様のご協力お願いします!

※ 2月 9日 ~2月 10日間、 LUCKYSE7EN ZONEのリニューアルが行われるため、サイトのご利用が出来ませんので、予めご了承ください。

加入を求めている方々は下記の内容を全て確認してから加入を行ってください。

◆ LUCKYSE7EN 6期募集 ◆

1. 募集期間
- 2012年 2月 10日(金) ~ 2012年 2月 27日(月) 夜12時まで

2. 加入資格
- SE7EN New Mini Album (二度と歌えなくても)に入っているYG FAMILY CARDをお持ちしている方々なら誰でも加入が可能です!
(国内・国外に居住している外国人の方でもファンクラブ加入が出来ます。)

3. 活動期間
- 2012年 2月 28日(火)から1年間 (活動期間はアーティスト活動の事情により変更される可能性があります。)

4. 加入会費
- 無料

5. 加入プロセス
- LUCKYSE7EN ZONE接続 -> ‘会員加入’ バナークリック -> 会員有形を選択 (満14歳未満 / 以上 / 外国人) ->
YG FAMILY CARD認証 -> 加入申請書を作成 -> 加入完了!
※ 但し、満14歳未満は ‘情報通信網利用促進及び情報等に関する法律’及び‘個人情報保護指針’により、
個人情報の提供や活用に関する法廷代理人の同意書を提出しなければ加入が出来ません。

6. 加入特典
1. ファンクラブ専用ホームページの利用可能
2. SE7EN E-MAIL お知らせ / SMSサービス提供
3. 公式ファンクラブ会員対象イベント進行
4. 公開放送優先入場
5. 公式ファンクラブイベント進行(アーティスト活動の事情により変更される可能性があります。)


◆ LUCKYSE7EN 6期 加入者対象 EVENT ◆
2012年2月10日 ~ 2月20日間LUCKYSE7EN ZONEを通じてYG FAMILY CARDを
認証して下さった方々の中から抽選特別EVENTが行われる予定です! ^^
詳しい内容は追ってお知らせいたします。たくさんの参加と関心お願いします!


◆ 加入時留意事項 ◆
- ファンクラブ加入は必ず実加入者の情報で加入しなければなりません。他人名義(家族、友達)で加入する場合、申請書受付が拒否されたり、LUCKYSE7EN 6期活動に制約がありますのでこの点ご注意してください。
- 満14歳未満は加入申請書受付後ご両親同義書を必ず受付しなければなりません。なるべくご両親同義書申請様式を
事前に準備して日程内に加入出来ないことが発生しないようにご注意してください。
- E-MAILアドレス、連絡先、住所を正確に記載して下さい。(不正確な情報によるメール、SMS未伝送被害は責任を負わないです。)
- SE7EN公式ホームページを通じてを認証した方々も再認証しなければなりません。
- ファンクラブ加入に一回認証されたYG FAMILY NUMBERは再びファンクラブ認証に利用できません。
- YG FAMILY CARD NUMBERを虚偽で入力した場合、加入資格を剥奪しますのでご注意し下さい。
- ファンクラブ募集ご進行される全ての公開放送及びイベントでのLUCKYSE7EN会員確認は‘LUCKYSE7EN 6期
会員加入内訳ページプリント + ‘認証された YG FAMILY CARD’を同伴すると確認が可能です。
そうで本人の情報(名前、生年月日、住所)を正確に記入してください。そしてYG FAMILY CARD紛失に格別にご注意ください。

◆ ファンクラブ加入関連お問い合わせ ◆
* ファンクラブ関連お問い合わせは全てメールを通じてして下さい。
* お問い合わせする前に必ず告知を確認してください。
告知にある内容をお問い合わせする場合返事しません。
メールアドレス : lucky7@ygmail.net
メール件名 : LUCKYSE7EN 6期募集関連お問い合わせ
メール内容 : 名前 / 生年月日 / 加入 ID (メールアドレス)/ お問い合わせ内容


ありがとうございます!!






http://cafe.hello7.com



-------------------------------------------------------




6期会員はNEWアルバムに同封されてるのYGファミリーカードがあれば、誰でも入会できそうです^^
良かったーー良かったーー^^


ちなみに我が家にはCD2枚到着しました♥
ポスターはラッキーなことにカラーとモノクロ2種類揃いましたです!



明日はBS JAPAN アジア★スキ で7さんインタビューと歌ですよ

ちなみに今日は、GUMMY姉さんだったのに7さんどや顔で飛び入り参加してて

「まだだよ!(笑)」

言われてましたけど(爆)

明日が楽しみです。


you tubeさん映像お借りしてちょっとキャプさせて頂いた。

000706_20120208032935.jpg
000707_20120208032935.jpg
000711.jpg




2012.02.08 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


本当に本当に寒いからーーーーーっっ。
なのに今晩は体育館でお茶当番(。┰ω┰。) マジで・・・・。


そんなこんなで開店休業中の我が家も7さん韓国カムバックで。
賑わいましたーーーーーーっ。(自分が♪)

昨日はyubinちゃんに翻訳を頼んだら、夜にはもう仕上げてくれて。
ほんと感謝ですーーーー。

いつもありがとう。



と言うことで私も頑張って全部UPしたのでお役ゴメンか(爆)
今日はまじ肩こったし頭いてぇ←たるんどる^^;


と言うことでBLOG更新を楽しみにしてくれてるチングやーーー。
ごめん。また冬眠するかも^^;(検索する時間が無い・・・・。)
前置きはこの位にして・・・。


今ちょっとPC開いたらこんなんでてました。
7さんme2dayより。

se7enyg_4051664052819053112.jpg



se7enyg_1328147207_44829.jpg


記事にもなってたよ。



SE7EN、ファンに「僕と映画館デートしませんか?」・・・大型プロジェクト開催K-STAR NEWS

SE7ENが、ファンとの映画館デートという大型プロジェクトを実践する。

SE7ENは2日午前、自身のme2day(つぶやきサイト)に「何をするか色々考えた結果ついに決定!今週末SE7ENと一緒に映画を見たい方!!いるでしょう??いないってことはないよね??」とのメッセージをアップした。

1日、SE7ENは「『僕が歌を歌えなくても』いつも僕の側にいてくれる皆さんのために一生懸命準備したアルバム。どうでしたか?ステキな曲とミュージックビデオをお見せする以外にも、皆さんと共にする面白いことを考案中です!期待してください!!」とし、「アルバム発売記念!!皆さんと何をしたら楽しそうでしょうか?始めは良かったけどまだ考えてます・・・」とし、ファンの期待を集めていた。

このようなSE7ENの映画館デートの提案に、ネットユーザーは爆発的な反応を見せた。ファンは、「私です私!私と一緒に見ましょう!!なんでもできます」、「私SE7ENさんと一緒に映画が見られたら嬉しくて気絶してしまうかも・・・うわあ・・・」、「当然私でしょう!!SE7ENさんがよんでくれたら地方にでも行きますよ!映画は見ないでSE7ENさんだけを見続けると思う」など、熾烈なバトルを繰り広げた。

これに対しSE7ENは、「お!!反応ハンパじゃないですね。もう少し待って下さい!良いニュースを持ってくるよ!!」とファンの期待を更に煽った後、「SE7ENが自ら準備した野心的な企画!!LUCKY DAYZプロジェクト!!その最初のイベントをついに公開!‘SE7ENとのMOVIE DATE’!詳細はリンクをクリック!」とし、あるメールアドレスを公開した。

また、SE7ENはノートパソコンを横において様々な表情を見せているセルフショットを公開し注目を集め、広報物を抱えた写真ではこのイベントに対する期待感を高まらせた。

このようなSE7ENの大型プロジェクトは5日午後7時、CGV清潭洞(チョンダムドン)シネシティにて開催される。







だ!そうだ!!!7君韓国でもファンに大サービス!ふれあい作戦だね^^


event_se7en_20120202.jpg


映像。

SE7EN'S LUCKY DAYZ PROJECT NO.1

http://www.youtube.com/watch?v=FzV7yDbbe7o


000672.jpg

000673.jpg

000677.jpg
アヒル口^^



もう時間がないっす(。┰ω┰。)


それではまた。(いつ来れるかはわからんっす^^;)



あっ!!!!

そういえば、YGHPに7さん新しい壁紙3種類UPされてたよ。
なのでBLOG TOPも変えてみた^^


ここからね^^
2012.02.02 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより




お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・


...read ★ more
2012.02.02 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより


この曲は聞きなれないはずの韓国語がすんなり!良い感じです♥


お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・




...read ★ more
2012.02.02 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより




お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・





...read ★ more
2012.02.02 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより


JYP作詞作曲。翻訳と一緒にMVを見たら(。┰ω┰。)
なんかリアルに感じて正直複雑な心境に。
7君どうしちゃったんだよぉーーーって^^;

JYPが作ったんだけどね(笑)
そしたらNEWSでこの曲はソンホヨンさんが歌うはずだった曲だそうな?

ダンスもJYPちっくで^^


お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・

...read ★ more
2012.02.02 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより


正直、日本語聞きなれてるからちと違和感^^; その2(笑)



お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・





...read ★ more
2012.02.02 
000657.jpg
SE7EN 2ND MINI ALBUMより


正直、日本語聞きなれてるからちと違和感^^;
歌詞も大分違う感じですね。


お久しぶりにyubinちゃんに翻訳お願いしましたよ^^
(いつもありがとう)


続きからどうぞ・・・・・





...read ★ more
2012.02.02 
1位おめでとう~~~~!!!

se7enyg_1328078860_23762.jpg
No.1 !!!!!!!! not only on Korean music chart but also on US iTunes R&B chart!! Thank you soooo much guys!!! Love yall~~

ってことで。7さん韓国音楽チャートのみならず、i tune の R&Bチャートでも1位だって!


se7en_itunes_chart.jpg



良かったねぇ(。┰ω┰。)


あたしもきゃぷってきた。
000638.jpg
Melon 1位の証拠写真(笑)




今日のNEWS.



SE7EN、新曲「僕が歌を歌えなくても」が音源チャートを席巻!mu-mo news

韓国歌手SE7ENのNEWミニアルバムのタイトル曲「僕が歌を歌えなくても」が、韓国オンライン音源チャート1位に輝いた。

1日、午前0時に公開直後、各音源チャートのランキングに入り、同日午前9時現在、Melon(メロン)、Mnet(エムネット)などの韓国主要音源サイトのリアルタイムチャート1位にあがった。

「僕が歌を歌えなくても」は、人気のトップ歌手が華やかなスポットライトの裏で感じる寂しさを表現した曲で、JYPエンターテインメントのプロデューサーJ.Y.Park(パク・チニョン)が作曲し話題となっている。

また、ミュージックビデオにはBIGBANGのG-DRAGONがカメオ出演した。

この日、公開されたSE7ENのNEWミニアルバムには「僕が歌を歌えなくても」を含めYGの音楽プロデューサーTeddyとBIGBANGのSOLが一緒に制作した曲「SOMEBODY ELSE」など全6曲が収められている。

SE7ENは5日、韓国SBS「人気歌謡」を通じてカムバックステージを披露する予定だ。




明日のエムカは出ないんですか?7さん><
日曜日カムバックステージふぁいてぃん!




ところで。

NAVERにMVのメイキングがあるらしいが見れない><


naver music


そしたらすぐにBLOGにUPしてくれましたーーーーっ。
ありがとう(。┰ω┰。)
BLOGリンクします。まだの方は是非!かわゆい7君炸裂♥

2/1 SE7EN「When I Can't Sing (私が歌をできなくても)」メイキング動画
(GilbakkさんのBLOG)


---追記---

そしたらse7enのyou tubeにUPされた><ので借りてきた。



SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing) MV_Making Film


http://www.youtube.com/watch?v=OPLEOiF4aiI&feature=youtu.be


GilbakkさんのBLOGは色々いっぱいなので是非見てきてくださいな^^


----------



んで。すんません^^;きゃぷさせて頂きーーー。(事後報告です^^;@Gilbakkさん映像)
000640.jpg
お茶目な7君から始まり。

000641.jpg

女の子みたいだわーー。

000648.jpg

000649.jpg

000650.jpg

↑そしてこれ!めっさツボったお写真だわ♥




そのnaver musicに綺麗なお写真7枚ありました。
(大きくなりまする)
nm56585.jpg

nm56583.jpg

nm56584.jpg

nm56586.jpg

nm56581.jpg

nm56580.jpg

nm56582.jpg





ちなみに昨日のニュースで東京のリリイベのお写真載ってましたが。これ!


SE7EN、日本復帰作リリースイベントに東阪合計7,000人のファンが殺到!!mu-mo news

最前列に見覚えのある顔が(笑)近くで見れて良かったね。

20676_1.jpg


なんか書きたいことあるけど。
まとまらないのでこの辺で^^ いつまで続く気まぐれ更新(笑)!

アルバムの感想はまたあとで^^



おっと!この映像まだ見てなかった!



http://www.youtube.com/watch?v=YTiPHB9nvFo&feature=relmfu




2012.02.01 
000637_20120201073339.jpg





SE7EN - 내가 노래를 못해도 (When I Can't Sing)




http://www.youtube.com/watch?v=dQwEM6W9kUI&feature=player_embedded


ダンスもJYPちっくな気がします。

そして、朝からきゃぷ作業(笑)!
重くてごめん。

000612.jpg
000615.jpg
000618.jpg
000620.jpg
000621.jpg
000622.jpg
000631.jpg
000632.jpg
000634.jpg
000635.jpg
000636.jpg



いよいよカムバックです(。┰ω┰。)
7君頑張って!!!


今朝お友達のツイッターでメロンの音楽チャート1位だよ^^
って見た。

2012.02.01 
