上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪



こっそり出てきました。
7コンから、4日。全然7君モードから抜け出せません。

どーしたら(´;ω;`)??

今週末、また7くんに逢える方たち・・・・・。
羨ましいーーーーーー(。┰ω┰。) あたしにはもう次は無いの・・・。


でもまぁ。
1号高校入試直前(本番14日ですから^^;)に、行かせてもらっただけでも、ありがたいと。
思っています。

LIVEレポも書きたい気がるすけど。
ちょっとバタバタで。(塾の送迎もあるしーーーー><2号のバスケもあるしーーー)

もう少し落ち着いたら。こっそりレポは書きたいかなーーー。


一言で言うなら。本当にあったかい、感動的なLIVEで。
7くんを思いっきり感じる事が出来たかなぁ。

誰からも愛される7君。
本当に良いLIVEだった・・・・。




NEWSを久しぶりにUPしようと思います。

まさか、まさかの涙顔の7君です・・・。

SE7EN、入隊前に日本で最後のコンサートで涙で「ありがとう」(innolife)

162375_l.jpg

歌手SE7ENが入隊前最後の日本コンサートで感動の涙を流した。

今年入隊を控えているSE7ENは、東京と神戸を回って日本での最後のコンサート「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」を進行中だ。

7日、東京・渋谷公会堂で開催されたコンサートの初日、SE7ENはファンたちがサプライズで準備したイベントに感動して涙を流した。

SE7ENは日本のファンに感謝の心を伝えるために作詞した新曲『ありがとう』を今回の公演で初めて披露した。歌の歌詞の中で「ありがとう」という部分を熱唱するとすぐに2000人のファンが同時に「ありがとう、SE7EN」と書かれたプラカードを頭の上にあげてSE7ENに感謝の気持ちを伝えるイベントを行った。驚きと感激の感情が交差したSE7ENは結局涙を流した。

今年デビュー10周年でもあるSE7ENは、デビュー以来常に自信あふれて余裕がある姿だけを見せた。一度もファンの前で涙を見せたことがなかったので、今回の公演中のSE7ENの姿はファンはもちろん公演スタッフまで涙を流させた。

SE7ENは今回のコンサートでデビュー曲『来てくれ!』をはじめ、『DRIPS』、『光』、『LA LA LA』、『PASSION』など韓国と日本のヒット曲全25曲を歌いながら情熱的なステージをプレゼントした。

この日SE7ENのコンサートには同じYGエンターテインメント所属で同い年の友人である2NE1のDARAも観覧して注目を集めた。日本でプロモーション中のBIGBANGのD-LITE(テソン)もスケジュールが終わるやいなや公演会場を訪ねてSE7ENを応援したし、G-DRAGONはサプライズで映像メッセージを送って深い友情をアピールした。

SE7ENは8日も同じ場所の東京・渋谷公会堂で2回公演を追加で行って、16日と17日には神戸国際会館こくさいホールで日本のファンと会う予定だ。

また、SE7ENは日本コンサートが終わった後、3月に韓国ファンとの出会いのためにトークコンサートを開催する予定だ。



2013020900242_0.jpg

こんな7くん。見たことないよ・・・(。┰ω┰。)

涙をこらえながら必死で歌う姿が、本当に健気で・・・・。
「がんばって・・・」とつぶやかずには居られなかったよ。


LIVE前にNEWSで7くんが泣いてしまった。と読んだとき。


えっ。

って思うほど、正直信じられなかった。
本当にいつも笑顔で自信に満ち溢れた7君ばかり見てきたから。
本当に衝撃的で。何とも言えない気持ちになりました。


スタッフさんサプライズ企画。
大成功でしたね。



今までだって、ずーっと密かに待ちながら応援してきたんだもん。
2年位。へっちゃら。待ってられるよ。
(と、強気で言ってみる。)



でもやっぱり。


寂しいなぁ・・・・。

週末のLIVE参戦できる皆さん。思いっきり、7君と楽しんできて下さいね。
密かに応援してます。




全然まとまらないけど、つぶやきたい気分だったので^^;
それでは。


スポンサーサイト
2013.02.12 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。