上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪

いよいよ千秋楽に辿り着きました・・・・^^;
すぐ終わるつもりだったけど。
本当に今回久しぶりに心から大満足!!!の日々だったから。
日記に残しておかなくちゃねぇ♪

SE7EN置き場_170603_0038

OLI7ERと素敵な仲間たちのお写真^^



SE7EN置き場_170604_0051




****************************************************************************


今日は本当に最後だから・・・。
リラックスして、楽しんで見ようと思ってました。


いつもと同じように・・・。

あ~~良く寝た!

の台詞を聞いたときに、思わず・・・

あぁ今日でこれを聞くのも最後なのか・・・。と少し切ない気持ちに。
そして郵便屋さんとの切ないシーンも・・・。ジーン。。。
ここ密かにじわじわくるんです。7君が演じてるOLI7ER君あえて明るく振舞ってますけど。
もう部品が製造されないなんて・・・(´・_・`)
じわっときますよねしょっぱなから。


是非ほかの方のOLIVERも見てみたいなぁとしみじみ思います。


何しろ最終日のOLI7ERは歌声が違った!
自信に満ちた力強い歌声!
正直、高音が魅力のSE7ENには少し低すぎるのかな…って
そんなキーの歌が殆どだったけど…
日毎に歌も進化して。
最終日は本当に集大成OLI7ERo(≧ω≦)o

正直に言うと私は・・・
最終日はそんなこんなの色々な気持ちと、ホッとしたのもあったのか?
(まだ終わってないのに^^;)
4回の参戦のなかで一番気合が入って無かった^^; ごめん7君!!
ちょっと昨日までで精根尽き果てた感が^^;
だから歌声が一番凄かった!と言うことしか覚えていませんっっ。すんません!

18723582_1552231924821802_8695024891180613632_n.jpg


でも、最後の最後の台詞を・・・。
ためて、心を込めて言ったOLI7ERの姿を見届けたら・・・・。

あーーー終わったなーーーと本当に安堵感が。
無事に終わって良かったねーー!良く頑張ったねーー!凄かったよーー!

2階までほぼ満席だったらしく、私たちファンも沢山の拍手と共にスタンディングオベーションで7君たちを迎えることができて感激!


いつも自信に満ち溢れてる明るいSE7ENさんだから。最終日!楽しかったよー!
って笑顔でお別れかと思ってたのに…

全く予想外のカーテンコールに(°_°)!!!


SE7EN置き場_170604_0046

⑦が泣いてるじゃん・・・・・・



3人で再登場してくれた時も・・・もう言葉を発する前から堪えきれない顔で・・・

SE7EN置き場_170603_0034



⑦ ぜんぜんできないとおもったんです・・・



と言って言葉に詰まる7君・・・(T_T)


練習しながら共演してくれた俳優さんやスタッフさんが助けてくれて。。。
皆の応援と拍手に励まされて。。。



⑦ この作品やって良かった・・・・


・・・と。絞り出すような泣き声で伝えた言葉でした。


安堵感と。達成感と。感謝の気持ちとで、嬉しい涙だったのでしょう。

あー(;д;)

物凄い重圧。それ程大きなプレッシャーを抱えてたんだね…
本当に本当に辛かったね…
でも凄く凄く凄く頑張ったね…

あんなに泣いてしまうSE7ENは初めてで…正直戸惑いましたよ7君^^;



そして、ジェームズ&クレアのさり気ない暖かいフォローがありがたくて・・・
惜しみない拍手を受けて2階まで何度も見上げて感謝するSE7ENの顔を見たら…

SE7EN置き場_170603_0033

*よく撮れてるお写真はチングありがとう




私たちはSE7ENは上手く出来る!!って信じてたから大丈夫だよ・・・ 本当にありがとう!

と、なんとも複雑だけど、言い表せない満たされた気持ちで胸がいっぱいになりました。
感無量とはこの事(*ノ∪`*)
幸せな時間だったなぁ…

SE7EN置き場_170603_0031
私のお席からはこんな感じの7君。だいぶ落ち着いてきたので。私も何枚か撮ってみました。


お見送りからハイタッチまでしてくれた3人さん💚

その日の私のハイタッチのSE7ENさんは…笑顔じゃなくて…
「つかれたよ~~( °_° )」 (真顔のやつね)って訴える顔での握りだったから(笑)

「オー!息子よ!良くやった👍」
と母心しかない(笑)

めいっぱい頑張ったSE7ENさんのお見送り記憶としてはナイスですかね ^^
本当に本当に頑張り抜いたSE7EN
沢山沢山ありがとうと言いたい❤️ 皆が幸せな気持ちで終わる事ができた。





なんだかもう大興奮で会場の外に出たら、最後の最後くじ運無いあたしの自力でとったチケットがDVD当選してた(笑)
(もうそれどころじゃない心境だったけどね正直www)










****************************************************************************



本当に大満足の気持ちのまま向かったヨルボン!!!
久しぶりの宴会部ヽ(´∀`)ノ

ジェームスセット美味しくいただきました^^
SE7EN置き場_170603_0035
いつにも増して皆の心が満たされまくってたからビールもんまかったなぁーーーーっっ!
可愛い旗は何度も刺しなおしたからヨレヨレ^^;

SE7EN置き場_170603_0036

ミュージカルは勿論!予想を遥かに超えてGOODだったけど。
たまにしか会えないお友達に会える楽しみな⑦遠征。

MHE公演10日間。SE7ENも私たちファンもヽ(´∀`)ノお疲れ様でしたー!

お会い出来た皆さまありがとうございました(´ω`人)
初!!がいっぱい楽しく大、大満足の7遠征でした💚


SE7EN~~~(*´∀`人 ♪
OLI7ERと出会わせてくれてありがとう…
とっても素敵な思い出ができました。

そしてこの日も興奮して眠れなかったのは言うまでもありません・・・・(笑)


SE7EN置き場_170603_0037



****************************************************************************



そして余韻冷めやらぬ早朝に・・・。

#어쩌면해피엔딩🤖 처음 이 작품 제의가 들어왔을때 너무나 많은 대사와 사람이아닌 로봇을 연기해야하는 어려운 역할에 자신이없어 세번을 거절했었다. 연습하는동안 어색하게 연기하는 내 모습을 거울로 바라보면서 몇번이고 후회도 했었다. 하지만 오늘 객석을 가득채운 관객들이 내 모습을 보며 공감하고 감동하는 모습을 보면서 나도 모르게 눈물이 흘렀다. 마지막 올리버의 아쉬움도 크지만 어쩌면 새로운 내 모습의 시작 이라는 큰 희망이^^ 무대에서 다시 밝게 웃는 내모습을 볼수있는게 정말 행복하다. 끝까지 응원해준 관객분들께 정말 감사드립니다. 그리고 이런 아름다운작품을 굳이 나에게 네번씩이나 제안해준 신스웨이브, 신인배우 잘이끌어주느라 정말 고생많았던 클레어,제임스.. 그리고 모든스텝분들.. 정말 감사합니다.. 난 알고있었어요... "어쩌면" 아닌 우린 "어차피" 해피엔딩이란걸🙈 #잠못드는밤 #감성글 #나원래이런스타일아닌데 #맞아요 #나한잔했어요🤖 #내일이불킥예약 #사랑합니다❤️

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)がシェアした投稿 -



初めてこの作品のオファーが入ってきた時、あまりにも多くの台詞と人ではなく、ロボットを演技しなければならないという難しい役割に自信がなく三回を拒否した。練習中にぎこちなく演技する私の姿を鏡で見ながら何度も後悔もした。しかし、今日客席をいっぱいに満たした観客が自分の姿を見て共感して印象的な姿を見ながら、思わず涙が流れた。最後オリバーの物足りなさも大きいが、多分新しい自分の姿の開始という大きな希望が^^舞台で再び明るく笑う私の姿を見れるのが本当に幸せだ。最後まで応援してくれた観客の方に本当にありがとうございます。そして、このような美しい作品をあえて私に4回、または提案してくれたシンセレンジ、新人俳優よく導いてくれるために本当に苦労多かったクレア、ジェームス。そして、すべてのスタッフの方々。本当にありがとうございます。知っていました。 "もしかしたら"ではく 私たちは"どうせ"ハッピーエンドだということ🙈#眠れない夜#感性文#私元このスタイルではないのに#そうです#私飲むました🤖#明日布団キック予約#愛しています❤️


7君からのお手紙でした。
どーした7君www 仕上げが完璧すぎて後が怖いよ^^;

素直で良い子のOLI7ERからSE7ENに戻った7君(笑)
次はどんな姿を見せてくれるのか?????



よろしくお願いしたいっ!(期待してるからーーーーっっ)




スポンサーサイト
2017.06.05 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


MHE参戦記がまさかの連載ものになってしまいました^^;


SE7EN置き場_170603_0023
LSJの差し入れのお花をつけて認証ショットの可愛い7君。
素敵なサポート参加させて頂きありがとうございました^^

長くなるついでだからw 番外東京お上り写真も一緒に載せちゃおう^^






****************************************************************************




初日鑑賞から1週間!
OLI7ER君がどんだけ進化したか~~~ってわくわくしながら池袋へと思いましたが。
今日はお友達と一緒に東京散策。

田舎者の私が表参道と言う所に上陸いたしましたっ^^

SE7EN置き場_170604_0043
昼から飲んでて失礼^^;

こちらとこちら^^
7ペンあるあるの場所がちらほらと・・・。

SE7EN置き場_170604_0044
あっ。勢いで人生初の出待ちと言うものにも挑戦してしまいましたが・・・?多分最初で最後?www


さて。今日はお楽しみボギョンさんの回です^^

SE7EN置き場_170603_0026

お席は10列目の通路側。
SE7EN置き場_170603_0024
そう、ホタル探しの通り道ですねっ!!!
字幕もよく見えるし。全体も良く見えるし。今日は落ち着いて鑑賞するぞっ!と気楽な気持ちでの2回目。

初日に見てから1週間・・・
2度目のOLI7ERの感想は一言でいうと・・・・・・・。

めっちゃ進化した!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、色々自分流にアレンジしてて、前半の充電器貸し借りシーンのOLI7ERとクレアの絡みは最高楽しい!
ポニーテールをふりふりしてアピールするクレア。 面白いwww 7君も大分リラックスしてる様子で。
流石ボギョン姉さん!自然にOLI7ERの良いところを引き出してくれる感じ^^
プチ漫才みたいで笑いました~~~!



クレアが謝りに来るシーンで。クレアが来たって知ってるくせに知らないふりして。
気取ってるOLI7ER君の。

あ~~ぁ❤
って指を上に上げて答えるところがめっちゃ好き❤

で。初ボギョンさんね・・・。
お茶目でチャーミング❤❤❤
そして独特の ~間~ が凄く心を惹きつける。

その表現力に、「わぁ~~~(。>ω<。)」って何度も鳥肌がたちました。
歌が心にダイレクト!!!

オリバー って呼ぶ台詞が何とも切なくて印象に残っています。

ちょっと引き目から全体を見て気づいたことは。
歌の時の字幕の色が、オリバー クレア 2人 のバージョンでちゃんと解りやすく書かれていることと。
セットや背景の映像が素敵だったってこと。
こんな綺麗だったんだーーーってびっくりした。
↑初日は全然気づきませんで^^;

贅沢な悩みなんですが前だと、どうしても視界が限られるのでどこを見たらいいか正直迷うことがあるので^^;
2人が離れて演技するシーンでも問題なく全体を良く見れて。今回も大満足堪能いたしました。
ちょっとお席が空いていて寂しかったけれど・・・。会場は盛り上がったというか良い雰囲気でしたよ!
そしてこの日も眠れずwww

写真撮らないとか言いながらやっぱり少しは撮ってみた(笑)
SE7EN置き場_170603_0025

翌日に備えておとなしく帰宅~~~^^


****************************************************************************


そして寝不足のまま・・・。3連勤2日目(笑)ほぼ通勤ですw

初めましてランチをご一緒させて頂いた7ペンさんたちと。
関西ノリノリトークで(笑) めっちゃ笑いましたーーーっ。楽しかったーー。
すげーしわが増えた気がする(笑)

SE7EN置き場_170604_0048

そしていよいよ今日はお友達から譲ってもらった神席ですので。
心して挑みます❤
7君のお部屋の真ん前の席から見る風景は。なにしろOLI7ERが近い^^;
左側で7君が何をしていたのか?解らない時があったけど。機械をいじりながらお水飲んでたり^^
クレアのお部屋を盗み聞きしているシーンでは中からドアが開いたとき近く過ぎてぶつかるんじゃ?
とかハラハラしたりしましたが。こちら側から見るとちゃんーと空間があって。安心←要らぬ心配でした。
見る場所が違うと色々な発見があって何回見ても新鮮だなーーー。
ちょっと鼻息が荒いところがまたわいいよね!

ラブラブパラダイスでwww TVを見るシーンも目線がこっちなので真正面から見れて面白かったです。
そして・・・。最後のお別れの前にクレアにキスするシーンの切ないOLI7ERの顔は。
ジーンと。そして。きゅーんと。。。(´;ω;`)
何とも印象的でした。

正直3回目のこの回が一番私は引き込まれたというか。ボギョンさんの演技圧巻。
大好きなボギョンさんとの千秋楽。。。楽しくて、悲しくて、切なくて・・・。最高だったかも・・・。
OLI7ER君の演技もノリノリでとても生き生きして見えました。
クライマックスのOLI7ERが悲しみを堪える回想のシーンは。この日が一番好き!!!

この先、こんな近くでこんなに長い時間・・・
SE7ENを座ったまま見つめることが出来ることなんてあるのかな・・・・・と。
忘れないようにしっかりと。目と心に焼き付けた・・・。

どんどんOLIVERらしくなっていく7君が本当に凄いなぁと。感動しました。

SE7EN置き場_170604_0045
SE7EN置き場_170603_0027

SE7EN置き場_170604_0049

SE7EN置き場_170603_0028
素敵な笑顔❤

公演だけで大満足だったのに。
まさかのSE7EN本人希望のサプライズお見送り会・・・・(。┰ω┰。) 優しすぎ。
ありがとうしかない。久々に⑦の気持ちに感激したよー(´ω`人)

またまた最高のホンワカした気持ちで会場を後に・・・。

そして。チングと2人。出るのはため息ばかり(笑)!!!
でも美味しかったおやつでした。

SE7EN置き場_170604_0047

更に眠れないことを覚悟して・・・

SE7EN置き場_170604_0052


最終日に続く・・・。^^;











2017.06.04 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪




MHE感動の千秋楽からもう1週間がたってしまいましたが・・・。
私の7君はOLI7ERのまま^^

流石の7さんは速攻SE7ENに戻ったようですけど・・・いーんです。
私はまだまだMHEの余韻を楽しみます❤


と言うことで。今回結構張り切って参戦してきたので記録に残しておこう・・・・・。



c6f2ff_fc6f680bb9af45329617c75962a29b89~mv2






****************************************************************************

当初の予定では、初日と楽日の2公演を見る予定でしたが。
制作発表会での2人の歌を聞いたらボギョンさんの回を見れないことが我慢できず^^;
急きょお友達に一般発売のお席を見て選べるチケットをGETしてきていただきました。
そして、急きょ来れなくなってしまった別のお友達のチケットを思い切って譲っていただくという出来事もあり。
わたしとしたことが4公演!!!3日連続SE7ENとか^^; 未知の世界でしたwww

私はドラマもあらすじ読んじゃう派の人なので。
ミュージカルはストーリーや曲。歌詞などなんちゃって翻訳して自分なりには内容をかなり把握したうえで結構気合を入れて初日を迎えました。

なんせ・・・人生初のミュージカル鑑賞ですから❤

SE7EN置き場_170603_0010

サンシャイン劇場に着くまでのところどころでMHEのポスターを発見してはテンションUP!!!


SE7EN置き場_170603_0011
エレベーター乗り場にも^^

SE7EN置き場_170603_0012

SE7EN置き場_170603_0017
劇場入り口はこんな感じで❤

SE7EN置き場_170603_0019
入場するとこんな感じでした。
SE7EN置き場_170603_0042

SE7EN置き場_170603_0018
今日は ラジュンさん&サンウンさん&ドンウクさん の日。


なんとも嬉しいことに初日からとっても前の席で見れることになり!(cooちゃんありがとう)
直前に胸がドキドキ状態に❤人生初のミュージカルを大好きな人の主演でしかもこんな近くから見れるとは・・・
本当に幸せものです。ありがたい。

聴きなれたOSTのオープニング曲と共に。暗闇の中にOLI7ERらしき人が椅子に座るのが見えると・・・。
もうドキドキはMAX❤

ライトが当たって初めて見るOLI7ER7君は充電から目を覚ます・・・。
これが本当に目を開けるまで完璧ロボットじゃん!!!!って驚き@@このOLI7ER君の仕草ですが。
本当に凄くて。電源を落とすときの「ヒュ~~ン」って眠りに入るところもめっちゃ好きでツボりました!!!

OLI7ER 「あ~良く寝た」
 

と言うセリフが出て来て初めてちょっとお茶目なかわいいOLI7ER君が登場!!!
てっきりピンクのスーツ的な衣装かと思っていたので。このサスペンダー仕様の可愛い衣装はめっちゃツボで❤
ピタッと着こなしているせいか普段よりがっしり大きく見えました^^

SE7EN置き場_170603_0039
(このシーンは近すぎて美しすぎて真面目にキャ~~♥ってなりました)
うるさくてすみません^^;



かっこかわいい~~~~❤ (勿論心の声です)


衣装については初日はサスペンダー取れたけど。いつものごとく?ぶらぶらしたまま演技し続ける7君^^;
途中で違和感なく自分で直していたw サスペンダーの後にそってシャツが汗で濡れて、26日見たときも濡れてたんだけど。27日に見たときにはシャツが全然濡れてない???なんで?途中で着替えた?と思うほど。
よーーーく見たら下になんか着たらしく、お袖のところにうっすら線が。
(えありずむでっか?(笑))とか一人で勝手な妄想をしてました^^

前半は舞台の上をちょこちょこと可愛いロボットOLI7ER君がコミカルな演技で、7君らしいアドリブもきかせて笑わせてくれました^^
サンウンさんの声は透明感があって、とっても可愛らしい❤なんともキュートです!
心地よい響きです♪

ラジュンさんはピンポイントで登場するけど一気に持っていくほどの存在感と味があり。すっかりラジュンファン❤

SETを自分たちで変えながら物語は進んでいきます。

後半になるにつれ、ロボットから人間のような心へ・・・。
葛藤するOLI7ERの姿に。
言葉ではうまく表せないほど。胸がいっぱいになりました。
7君は、とても緊張していたと思います。
7君の一生懸命の姿。
物凄く伝わってきて・・・

汗をぽたぽたたらしながら。
力いっぱい頑張る姿を間近で見たら・・・本当に胸をうたれました・・・。

前方席は字幕を見るか?演技に集中するか?究極の選択でしたが。
せっかくの良席なんだからOLI7ERの演技を目に焼き付けることに^^ 予習していったので勿論字幕なくても十分楽しめました。
本当に素敵な3人と、素敵な音楽と(生オケだったーーー!!!)
堪能してお腹いっぱいで、本当に幸せでした。

で、写真OKと聞いていたカーテンコールなんですが・・・
これすぐ出て来て、いきなり写真OKのご案内が字幕のところに出たんだけど?
全然用意してませんでしたーーーーっっ←馬鹿っw

SE7EN置き場_170603_0015

SE7EN置き場_170603_0016

これっ。カテコで写真OKは嬉しいけど。
やっぱり拍手したいしーーー。見たいしーーー。だけど撮りたいしーーー。
どーしたら???
って感じでプチパニック(笑)

やっぱり席が良くてもこのレベルのあたし^^;
次回は写真は良いからちゃんと拍手で迎えようと心に誓いましたw


アフタートークで再登場してくれた3人さん。
初日の感想を聞かせてくれました。

*ドンウクさんは・・・
さいしょび^^ でとても緊張して 上手くできるかな?と心配だった。

みんなの上手だったよ~~~って言葉を聞いて安心した表情になりましたねーー^^

*サンウンさんは・・・
めっちゃ日本語上手!発音が綺麗!感動的で面白い作品です^^ って言ってました。

そして司会の方の・・・。
 「サンウンさん日本語じょうずですねぇ~~~!それではラジュンさんお願いします!」
の振りに・・・。

*ラジュンさんの第一声は・・・
「すみませぇ~~ん^^;」 可愛い~~。
大丈夫です!ドンウクさんとサンウンさんがうますぎるんですよ!w


7君は。
初めての経験で色々大変な事が沢山あったけど、スタッフの皆さんや俳優の皆さんが助けてくれて、こんなに素敵なステージになって本当に幸せです。
日本で初めて挑戦したことだから、日本のファンの皆さんの応援のおかげもあって本当にありがとうございます。
こんなに沢山の台詞は見たことが無いから^^;それを覚えるのが本当に難しかったんだけど・・・。
生まれてから初めてこんなに2か月くらい集中して一生懸命やったことが今まであったのかなぁ~~ってくらい頑張った!!!と力説してましたよw だから今日は自分でも満足感でいっぱいだって^^

僕にとって本当に本当に大切な作品になると思いますから沢山応援してくださいって^^

最後はラジュンさんのインタビューは翻訳がヘルパーボットOLI7ER君になってて面白かったです^^


⑦楽しかった?明日も頑張りまーす!


って笑顔で終わったアフタートークのあと7君サンウンさんラジュンさんの順番で笑顔でお見送り^^

とってもとっても満足して感動した初ミュージカルでした^^
夜は興奮して眠れなかったのは言うまでもありません^^




長くなってしまったから・・・・その2に続きます^^;


18580093_152845481922217_8440065633806188544_n.jpg













2017.06.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。