--.--.-- 
見ましたよ!! PV・・・。 素敵すぎますぅ~~~>m<!!

000454.jpg



これは~~キャプらずには居られないですぅ!!!
早速行ってみますが・・・かなりあります(汗)
長いですけど~~!!

いっちゃいますか???いいですか???

000637.jpg

000654.jpg

いつも想像してみてごらん 
愛に満ちた日々 君を待ってる・・・

1

まず私・・・。この時点で「ずっきゅ~~ん」とやられてしまいまして・・・^^;
3回くらい巻き戻して見ました~~~(爆)←パボ??
まだ始まったばかりだし~~~★★

2

この風になびく髪が~~素敵ですね~~!!

3

↑一番下のお顔・・・なんとも愛らしい・・・。
で??あれ??キャプのサイズが大きかったり??小さかったり~~??でももうやり直す気力は無いっすよ~~
元画像は同じ大きさなはず????

4

ここは・・・今まで見たことのあるカットですねぇ・・・。

5

そして次~~~!!
いよいよ初公開っっ!!待ちに待った!!ラップ&ダンスのカットです!!!

6

きゃっ~~~★★かっちょえぇ~~~~
私は、曲中のブレイクダウン~~♪ダンスが大好き~~~!!
良いぞ~~~ぶんたん!!
またいつもと違う感じのダンスだね~~。

7

そして、ダンスの後には・・・。
熱唱~~~~~~!!!う~~ん!!早く本物が聴きたい~~!!
もう言葉で言い表せませんから!!(ほとんど始めから言葉になってないようですが・・・??わたしvv)

8


そして・・・。最後は夜のカットになり・・・。
しっとりと歌い上げますよ・・・。(涙・・・)もう半泣き・・・。
日本語でバラードを歌ってくれるとは・・・。本当に感激。
韓国の歌の方がぶんたんらしくて好き・・・。
とは思っている私だけど、日本語で聴くとまた違う感動があると最近思うのです・・・。

両方のぶんたんが見られる私たちって幸せなのね・・・。

はぁ~~~自己満足・・・。

こんなことやってる暇があったら??
うちわ作れって??歌詞も覚えるんでしょ~~??

大丈夫??わたし???
スポンサーサイト
2005.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/10-5d7f4a42
