--.--.-- 
⑦君。アジアのトップスター(Andy Lau)から絶賛を受けたようですね!!

すごいじゃ~~~ん!!!

公演が終わって、舞台を降りた⑦君に逢ったアンディーさんは・・・。

★こちらへ来る前からセブンに対して多い話を聞いてどんな韓国歌手なのか非常に知りたかった. わざわざ公演する姿を捜してみたりした・・・
★ライブ舞台を見たら映像に見ているよりずっと素敵な公演だった・・・

とコメントしたそうです~~~~>m<!!
本当に凄いじゃん~~~~~

一緒に記念撮影!!

200601170039.jpg




113728514297368000(4589).jpg
このお写真もなかなか凄いです・・・。
何が凄いって???

⑦君も凄いけど・・・。
したの2人がかなり・・・(笑)

さて~~~~~~~~!!!!!

この所⑦君情報目白押し~~~~&TV番組もあったりで!!!
嬉しい悲鳴ですね^^

まずは昨日のMTV!!
出ましたね~~~^^
またまたかわゆい日本語が・・・。

⑦背番号は・・何番?ですかなぁ~~??

って~~~~~~!!

>m<!!!!笑った!!!
良いですよ~~良いです!!おいしいです!
大分皆の心をつかみまくったコメントですよ!
気づいてますか?SE7ENさん!!

で・・・。またまたその後も。

⑦皆さん^^きゅいじゅ(クイズ)の正解はわかりましたかぁ~~??

になってましたね^^

いやぁ~~~通じます^^通じます^^大丈夫!!
久しぶりの日本だから~~~!
また来たら思い出すからね!!発音^^

うちの子たち・・・。
「⑦!おもしれ~~~っっ」って。
良いんです。これで。これが可愛いんです・・・。


そして~~~~~~~~~~~~!!

先日のM-ON
これは。本当にお宝保存版映像になりました~~~~っっ!!
そんなに期待してなかっただけに(御免なさい^^;)

PVから始まり・・・。

お!!!最新インタビューじゃん!!!>m<!!

003101.jpg



っとなり!そのうちに~~~~

いきなりドアップで髪型チェックの⑦君!!!オモ~~~~!!

m-on-1.jpg


もうTVかぶりつき・・・・。
何だこれは~~~~~~~~@@
可愛すぎる~~~~~~~~>▼<!!
がんがん可愛い⑦君大放出~~~!!
状態で・・・^^

日本に来るときに必ず持ってくるもの!!
紹介してくれましたね~~~

1)帽子・・・いつも帽子をかぶってますから^^これあると便利!

2)携帯(日本用)・・・白いauの携帯です。携帯が一番重要だそうです^^;

3)ゲーム(白いPSP)・・・飛行機やホテルや。寂しい時に、サッカーやゴルフや色々なゲームをしているようです^^
m-on-2.jpg


4)携帯(韓国用)・・・韓国の友達とかの電話番号が解らない時に調べるそうです。

5)財布・・・始め、「はいふ」と間違って言っていました^^;正しくは「さいふ」ですね^^

⑦「はいふ じゃなくてこれは、さいふ です~~~^^;」

と言いなおしていました^^これまたかわいい^^
中身は内緒??

003116.jpg

6)デジタルカメラ・・・これで自分を撮影していました^^
  自分撮影大得意だね^^君は!!

7)眼鏡・・・本を読む時パソコンする時は目が悪いので使うそうです  ^^

8)マウス&パソコン・・・これが一番大事。宝物だそうです。無いと  駄目だそうで。インターネットを毎日やって自分の韓国のファンサイトを見ているそうです。日本のLSJもチェックしているようで・・・^^;

9)鞄・・・腰に付けるタイプ。プラダかな?

10)宝物のネックレス。元々の7の物のほかに日本の会長からのプレゼント??という高い?ネックレスですって^^;

11)i pod・・・練習した映像とかを撮って見たり音楽を聴いたりする・・ようです^^

⑦君??SONY好き??(汗)
003126.jpg



最後に・・・

⑦「面白かったですか?本当に面白かったですか?あんまり面白くなかったですかぁ~~??」

・・・・・なんて言ってました(大笑)

十分~~~~十分面白かったですよ!!!!!!安心してくださいね!!
ってか皆が喜んでるの解って言ってるでしょ??(爆)



そして。そして。そして~~~~~~!!(しつこいよ)

Zeppの 光 これも見れたし(TT)フルバージョンだよ!!
003153.jpg



最後の「ENTRANCE」を聴いたら・・・・・・・・・・。


もう心臓がどきどきで。とても眠れませんでした~~~!!


003160.jpg
↑このお知らせ重要!!この調子でアルバム広報頑張って~~~
シングルカットとか!!で!是非TVで見たい~~~~~>m<!!

TV情報 けーこちゃんありがとう!

MTVの情報です。
2/19(日)22:00~他
人気絶頂K-POPアーティストのレア映像が満載!
SE7ENとピ(RAIN)をフィーチャーし、ドキュメンタリーやライブなどMTVでしか見られないレア映像を大放出!必見です。

だそうです!あれですか?皆でリクエストしたあれ??

あ!モバイルの公式で新曲3曲がUPされてるよ!!!(着メロ)

「Puzzle」
「Last of Diary」
「Entrance」


着うたにしてもらえると~~~~かなり嬉しいんですけど^^



キャプチャー元映像<3asian se7en bbs>
スポンサーサイト
2006.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/100-f379b7ab
