また久々の更新になり・・・・・(ちょっと体調微妙^^;)
お返事もまだしていないのにごめんね。



2号をお囃子の練習に送ってから、1号と一緒にエムカ見てます。
今日も1位候補にあがっている7君です。


ステージ良かったーーー!
衣装もかっこよかったし!
(DOCの兄さんたちも応援してくれてたよね?(笑))

ファンも沢山いて、なにしろ7君が楽しそうに歌ってる!



2曲歌いましたーーー。
♪DIGITAL BOUNCEはTOP君が居なかったけど、かっこよくアレンジしてあった。

♪BETTER TOGETHERはMV時の衣装だったよ。
000231.jpg
たぶんこれ↑(注・ちなみにこれはMVのきゃぷなので今日の7君じゃないよ!)






映像あがったらまたお借りしたいと思います!


1位とれるかなーーー?




---------------------------------------



今日も

1位!!!だったよ----!

おめでとう!





---------------------------------------------------------





you tbe映像に差し替えます




100805 - Digital Bounce + Better Together - Se7en



http://www.youtube.com/watch?v=u-8dE9zLvDE


(Se7en) Winner + Encore Ending (Better Together) [August 5, 2010]




http://www.youtube.com/watch?v=i1vDKuMe9-U



続きに記事など追記中~~~。

セブン,‘エムカ’ 2週連続 1位…“ヒョンソックイヒョング娘生まれたことおめでとう”

歌手セブンが Mnet 'エムカウントらしい'(以下 'エムカ')で 2週連続 1位を占めた後所感でヤン・ヒョンソク-イ・ウンジュカップルの得女を祝った.

5日午後生放送に進行された 'エムカウントらしい'でセブンは新曲 'ベタートゲド(Better Together)'で経って(G.Na)の '消えてくれるよく暮らして'を押して 1位を占めた.セブンは去る月 29日であって 'エムカ'で 2週連続 1位を受賞した.

20100805193315362.jpg


1位が確定されるとセブンは受賞所感で収録曲 'デジタルバウンス(Digital Bounce)'のピチォリングを助けたビッグバン塔にありがたがった.引き続き彼は "今日の社長であるヒョンソックイヒョングと恩主お姉さんの娘が生まれた.幸せになるように望む"と伝えた.

先立ってこの日午後 2時頃セブンが属した YGエンターテイメントヤン・ヒョンソク社長の年間であるイ・ウンジュが娘を出産した.セブンは 1位所感でこれらの得女を祝ったこと.

一方セブンは去る月 21日 3年 8ヶ月ぶりにミニアルバム 'デジタルバウンス'を売り出して活発な活動を広げている.



********************************************************************


こっくり社長!!!!
赤ちゃん生まれたって!



********************************************************************



↓映像移動しときました。

取り急ぎ、ギャラリーさんからお借りしてきた。









こっちも追加。













2010.08.05 
Secret