--.--.-- 
こんばんみ。


7君が活動中だっていうのに・・・・・・。
あたくしBLOGの更新1週間ぶりって?(汗)

先週末の毎年恒例伊勢崎祭り~~からリズムがくずれまくり、旦那の夏休みも始まり~の。
子供にPC占領されまくりーの。
夜は起きていられないってことで^^;

数日休んだらもう取り返しがつかない状態でーーーまぁいっか?ってなった


とりあえず本日のミュージックバンク

SE7EN - Better Together (August 13, 2010)



http://www.youtube.com/watch?v=0aORZBI8hxY




カテゴリ別に復習してみました。(ざっとですけどね・・・)





ツイッター関連


まず、今頃ですけど可愛い写真なので。
ミンジちゃんが7君の為に作ってくれたお弁当だって。

45583713.jpg
それにしても豪快な弁当だ^^;

この他にも7さん。
お友達やら、ファンやら、Pさんやらーー;
沢山つぶやいているようで、なかなか面白いです~~~。

その中でもユニークなのがこれ、記事にもなってます。


見栄遊び'にたっぷり陷ったセブン "私ももうホセブン!!

3年ぶりにカムバックしたセブンが '見栄スター' 隊列に自らを合流させた.

セブンは 12日自分のツイーターに "窓しかは雨がしとしとと降り終わる束草に向けて駆け付けている"と言いながら "眠りは来ないでアイパッから聞こえる暖かいヒップホップ 808 ドラム音だけが私の友達になって長い旅行を一緒にしてくれる"という文を書いた.

引き継いで "見栄文こんなに書くことで?? 私ももうホセブン!!^^"でも付け加えてファンの笑いを催した.

セブンの文に友達も '見栄'をバッアジチァセブンは再び "あなたの言葉がそう. エリックベネッの纎細な声. その音だけが私たち受け継ぐ唯一の紐であって"と "彼のやや暖かい音に比べれば私のモックソリンただ古いわらぶき潰れたヤングウンネムビ焦れたお焦げとも同じなの. チェッタバコなんか吸わなかったが"と '見栄遊び'にたっぷり陷った姿を引き続いた.

セブンのパルロウォであるBoAがこの文に対して自分も束草へ行く道という文を残すとセブンはBoAにも "私は見栄遊びの中なのにお前も一緒にするか?"とリトウィッして '見栄遊び伝道師'に出たりした.


面白ろ遊び(こ洒落た文を作って遊んでたのかな)にBOAちゃんも誘うなんて((笑))

まぁ、ついっーたー関連ではPさん関連の記事もありますが見なかった事に^^;







記事関連

セブン,今度アルバムは ‘セブンの進化’と同時にファンための ‘小さな贈り物’


セブンが帰って来た.3年という長い空白期を壊して久しぶりにファンのそばを尋ねた嬉しい彼をSBS人気歌謡マガジン 8月号で会って,今度ミニアルバムに対する率直で真率な話を伝えて聞くことができた.

10000002595.jpg

曲,振付,ファッション,スターであるなど全体的に強烈な感じの今度ミニアルバム街既存とは少し違って新しくて不慣れに感じられるという反応にセブンは “今度ミニアルバムを通じて新しい姿をお見せしたりするが,既存の音楽スタイルとあまりへだたったのではなく発展した姿をお見せするために努力した.それで変化ではないセブンの ‘進化’と表現するのが一番当たること”と返事した.そして “今度アルバムはその間待ってくれたファンのための小さな贈り物”と言いながらファンに対する格別の愛情も忘れないで伝えた.
また,アルバムを準備して一番記憶に残るエピソードでは “タイトル曲である ‘Better Together’ ビートから家事までぶっ通しで20時間の間テデ-兄さんとふたりきり作業した事”を指折って,“兄さん(型)と意見を分けながら完成された曲を初耳だった時気持ちが本当に胸がいっぱいで… 作詞作曲の妙味が正しくこんなことだね!感じたんです”とその頃を回想した.









写真関連

これは昨日参加した収録のリハ写真かね?
238724_195328_4629.jpg
放送は14日の午後みたいね。


サイン会の時の7君の写真は沢山あるようなのですが・・・・。
あたしはまだ全然見てないので、とりあえず先ほどギャラリーさんから拝借したものを2枚
クリックで大きくなります。


20100807.jpg

100807se7en.jpg



先週の人気歌謡の時のお写真(出処:人気歌謡HP
000251.jpg
あと2つあるよ。




映像関連


SE7EN 세븐 - Better Together (2010-08-07) 音楽中心

 
http://www.youtube.com/watch?v=iWUy0Jhzepg



[100808] Se7en『Better Together』人気歌謡


http://www.youtube.com/watch?v=GDWccQ1qHVg

サイン会のファンカムもyou tubeにある模様!あたしはまだ見てない!

この辺かなぁ・・・・。飛んで見てきてね。

http://www.youtube.com/watch?v=M_qUlYdu9xw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=CzSQVlW6UPY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=AQayEd0DPpo&feature=related




UPしてくださった方に感謝です。
サービス満点の7君のようで。







LSK関連

これ!LSKの会員ページが出現したようです。
ってかうちのPCだと会員認証画面がウイルスバスターでブロックされちまいます><

000248.jpg


5期のIDとパスワードで入っていけます。
6期はまたあとで募集をかけると言うことですが・・・・・。

海外会員はこのままずーっと続けて見れるようにしてくれないかなぁ?
PC上での6期継続作業とかで済ませられないものか?><

000249.jpg
000250.jpg

今のところこの4枚のお写真
(この写真は大きくなりません!もらいに行ってきてね~~!)

あとは7君のお手紙もちょこっと。
まぁ会員ページが開いたよってご挨拶程度で。





こんな感じかなぁ~~~。
1週間分無理ーーーっっ(自業自得っ)



2010.08.13 
Secret

