--.--.-- 
久しぶりにバラエティー番組に出演する7君見れるね(=^・・^=)


探しに行ったところ~~~。
途中までUPされているようです。
いつもありがとうございますーーとお借りしてきました。


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 1/7

http://www.youtube.com/watch?v=7wtW_XbftGg


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 2/7

http://www.youtube.com/watch?v=1KICmNjiLCY


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 3/7

http://www.youtube.com/watch?v=4ysN53dgrkA


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 4/7

http://www.youtube.com/watch?v=MYhHZLS30Wc


Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 5/7

http://www.youtube.com/watch?v=ZIU1ducCUA0



Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 6/7

http://www.youtube.com/watch?v=4DF4sbJERwI



Running Man | Se7en Son DamBi & Kim Shin Young 7/7

http://www.youtube.com/watch?v=K6lMmpmhx6M




(出処:you tube iKPopShow4様)



あとひとつかな? ←映像の追記は終了
あたしはまだ見ていないのでーーーっ
追記していきますね。

とりあえずUPします。


このダンスはこっくりしゃちょーのものまねだったんだね(笑)
その前のジョングク君のもね(笑)

でも7君ちょっと腰痛そうね・・・。
201008151822501001_1.jpg



3年余りぶりに芸能プログラムに出演したセブン(本名ツェドングウック)がヤン・ヒョンソクのヒップホップダンスを真似った.

セブンは 8月 15日放送された SBS '日曜日が良い'のコーナー 'ランニングメン'に手てん,金信頴果一緒にびっくりゲストに出演して活躍を広げた.

この日放送ではソウルのランドマークである南山ソウルタワーを捜してメンバーたちが小人チーム,大人チームで分けられてミッションを遂行した.

続くミッション遂行にくたびれたメンバーたちは中間に 'お茶一杯の余裕'を持った.この時ユ・ジェソックは金終局に "先週大きいイシューになった 'ヤン・ヒョンソクヒップホップダンス追跡'をセブンの前で見えてくれ"と要求した.

ここに金終局は照れくさがって立ち上がったしもう一度ヤン・ヒョンソクの踊りを真似って笑いを誘発した.彼の踊りを見ながら共感したセブンも起きて直接ヤン・ヒョンソクの踊りを真似って大きい笑いをプレゼントした.セブンは引き続き変わらないダンス実力で名品ウエーブ,セブン(7)ダンスをお目見えして "やはりセブンだ"は歓呼の声を催すようにした.


(newsen newsより)


歌手セブン(本名ツェドングウック)が 3年余りぶりに芸能に出演した.

セブンは 8月 15日放送された SBS '日曜日が良い'のコーナー 'ランニングメン'に手てん,金信頴果一緒にびっくりゲストに出演して活躍を広げた.

この日放送ではソウルのランドマークである南山ソウルタワーを捜してメンバーたちが小人チーム,大人チームで分けられてミッションを遂行した.

メンバーたちは対決を始める前金信頴果手てん,セブンをびっくりゲストに招待した.3年余りぶりに芸能に出演するセブンが登場するとユ・ジェソックは素早く彼に近付いて "いつ帰国したの"と問うなど親しいふりをして他のメンバーたちにやじを催した.

一方この日放送でセブンは "先週にチンチームになる"と伝えて大人チームに合流して人目を引いた.


(NEWSE NEWSより)





このニュースでは罰でお顔に落書きされた7君が暴れた(笑)ことを書いてますが。


放送直後視聴者たちはセブンの壊れた姿に “あんな姿初めてだ.本当にたくさん驚いたように”,“セブンのこんな声初耳です”,“大声を出す人がセブンだったな,思いもよらなかった”,“ファンに戸惑いを与えたの!” など盛りだくさんの所感を伝えた.




たまには暴れる姿もサービスですな^^


7君のお顔は可愛く書かれてましたよー7君(笑)!!!

000270.jpg


2010.08.16 
Secret

