--.--.-- 
書いてた記事全部消えた・・・・・TT


ということで、気を取り直して。

201008191634777106_1.jpg


膝打ち導師。見ました?
あたしはオープニングと例の部分しか見てないですけど。
(7君がどんな表情で語るのか確認したかったので)

だってトーク番組見ても意味が解らないーーー。


ちょっと大量になってしまうので移して来ませんでした。
newsen さんに内容殆ど記事になってます。


番組を見たファン。受け止め方も様々。
複雑だったようですねぇ。

7君のお手紙も深夜に届いたようですが・・・・


映像は続きから。






おのろけSE7EN、パク・ハンビョルに「愛してる」 朝鮮日報

歌手SE7ENは8年間交際している恋人パク・ハンビョルへの思いを語った。


SE7ENは18日に放送されたバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー「ヒザ打ち道士」で、「とてもポジティブな性格」とのろけた。

SE7ENは8年もの間、極秘交際をしてきたパク・ハンビョルにビデオレターを作成。「ビョル(パク・ハンビョル)へ。いつもそばで力になり、応援してくれたね。気持ちよく、長く付き合えたことは幸せだと思っているよ」と語りかけた。

さらに、「それには、君の温かいハートが大きな力になっていると思う」と感謝の気持ちを口にし、最後に「愛してるよ」と愛の告白をした。

また、1990年代に一世を風靡(ふうび)した人気グループ「ソテジ・ワ・アイドル」や、YGエンターテインメントの仲間「YGファミリー」メンバーたちとのエピソード、米国進出での苦労話も披露した。



早速こんな記事になっちゃってますねぇ・・・・・。
彼女にビデオレターですか。。。。


やっぱり、韓国ファンの皆さんが心配していた通りの番組ってか、
芸能プログラムだから、そういう部分を大きく出したほうが視聴率に繋がるもんねぇ。


ファンがその番組を見てどんな反応を示すかは人それぞれだと思うし。







ただ・・・・・。







7君が珍しく?というか、今回は早急に対応してファンにお手紙を残したようです。


以前のツイッターのつぶやきで、この番組のスタッフに「編集をうまくお願いします!」
と言っていたよね。










多分。


伝えたいことが伝わらなかった・・・・・。


それが7君もとても残念で、今回は素直に居てもたっても居られなかったんだろうねぇ。
(あたしはまだよく見ていないから解らないけど、ファンカフェとかは荒れたのかなぁ?とも思う。)


カフェに上がった文章なのでなんとなく要所だけ書くと。



5時間も収録したのに、50分足らずの放送で。
僕がラッキーセブンに伝えたかった感謝の気持ちと愛情表現はほんの少ししか放送されなかった。
そんな放送を見てファンがどう思っただろう?


そんな内容でした。
私の一番の気持ちとしては、7君がファンに対してこんな風に自分の気持ちを素直に書いてくれた。
弁解のように聞こえるかもしれないけど、それでも、そんな7君の気持ちを解ってあげたいなぁと思いました。

確かに要らん彼女との話より、アメリカの苦労話やらの方がファンにとっては気になる話でも。
番組を見る一般視聴者にしてみれば彼女との話の方が面白いに決まってるって思うもん。


そうじゃないかと思って居た私たちファン。そして7君もそれに気づいていたけれど、自分で彼女を公開した以上、どこかできちんと話をしなくてはという覚悟で、この番組に出演したのかなぁ?と。


オープニングとその彼女への部分しか見ていないけど。
7君初めからとても緊張しているというか、元気が無いというか。
多分、自分でもどこまで話して良いものか?とか。
悩みながら、決断して話したんじゃないかなぁとか。

まぁ多少彼女への配慮とか^^;(いつものことだな)
番組からの要求とかもありで?愛の告白もしちゃったのかなぁと。

そりゃファンとしてはできれば見たくないけど・・・・・。
控えめに言ってました7さん。



今回区切りと言うことでほかの番組ではあまり言わなくても良いかと・・・・・。



まぁ。


あたしはこの番組をまだよく見ていないし。
ニュース記事や、韓国のファンの皆さんの言葉をなんとなく読ませてもらってこの文を書いているから。
ただ今の気持ちだけど。


今は、7君のこの手紙を書いた気持ちを。
理解して信じてあげたいかなぁ、って思うなぁ。




翻訳放送を見れば気持ちは変わるかなぁ?

でも7君が韓国語をしゃべっているのはそのまま理解できないから・・・・。
翻訳がついてもまた、解釈が難しいよねぇ。

思えば。理解できない方が楽でいいのか?それも解らないけど。
(確かに日本語でリアルに彼女との話をされたら嫌かもだよなぁ)



とりあえず今のあたしとしては、彼女ネタはまぁ、公開した以上覚悟しているものとみて。
アメリカ苦労話などの方がちょっとショックな感じを受けたなぁって。

7君笑って話してるけど、苦労したんだねぇ・・・・

もうアメリカなんて行かなくていいよっ!
って思っていたはずなのに、いざ7君の口から、またチャンスがあったらどうするかの答えを聞いたとき、
ちょっと思いもよらない返事で、ガーンとなったかも。








最後にひとこと・・・7君。
せっかく書いてくれたファン宛のお手紙
こういう文章は7ファンなら誰でも見られるようなところに残して欲しいなぁっていつも思う。
特定のカフェとかじゃなくてね。

公式HPでみんなが見られるところ。


確かにその文によってまた新たな記事がでたり、いろいろ心配もあるけど。
でもこの言葉はすべての7ファンに伝えるべきだと思うし。
伝えてほしいよねぇ。

誤解が解けるかもしれないのに。


ツイッターでも、ほとんど眠れなかったってつぶやいてるくせに。




*********************




やっぱり記事になってたので持ってきました。
セブン,‘ムルブパック道士’で名残惜しいファンに上で文を残して 
セブンが 18日 MBC 'ムルブパック道士' 放映後ファンにすまない心を現わした.

セブンは 19日自分のファンカフェー 'ラッキーセブン'に "放送を見ながら一番先にかかった考え.私たちロックセ(ラッキーセブン)らがどんな視覚で私を眺めただろうか"と文を書いて下がった.彼は "ロックセに対するありがたさと私の愛表現はただ一言の外に見えなかったというのがあまりにも惜しい"とファンにすまない心を伝えた.

セブンが出演した 'ムルブパック道士'にはセブンとソテジの特別な縁,アメリカ進出 8年と付き合った朴ハン別との恋愛草ストーリー等が集中的に放送された.ここにファンはファンカフェーに "本当にさびしい" "私たちの話 7秒した" など名残惜しい心を吐露した.

セブンは "5時間以上録画したことを 50分もならなく編集をしたからファンに対するありがたさと愛表現はただ一言しか見えなかったということが惜しい.どのようにしても一人一人心を理解させて上げることができないがそれでもこのように私の心に重い負けることを少しでも減らして見ます"と伝えた.ここにファンは "名残惜しい心が落ち着いた" "気立てが本当にきれいだ" "やはりセブンのファン死とは特別だ"とデッグルを残した.




セブン,‘ムルブパック’ 編集心残り吐露…ファンに慰労

歌手セブンが 8月18日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' 編集に対する惜しさと 3年間自分を信じて待ってくれたファンにすまない心を示した.

セブンは 19日夜明け 3時頃自分のファンカフェー 'ラッキーセブン'を捜して "放送を見ながら一番先にかかった考え.私たちロックセ(ラッキーセブン)らがどんな視覚で私を眺めただろうか"と言いながらくちを切った." ロックセに対するありがたさと私の愛表現はただ一言の外に見えなかったというのがあまりにも惜しい"と言う理由でであった.

同じ視覚ファンカフェーの関連掲示板にはリアルタイムで "本当にさびしい"と言う視聴所感が列をなして上って来ていた.

文の内容は各各違ったが全般的に "今や低制やカムバックだけ待ったが私たちは神経も使わないaようだ","朴ハン別の話は 17分出てファンに対する話は 7秒出て" などさびしさを現わす意見が多数だった.

問題になった 18日 'ムルブパック道士' 放送分でセブンはソテジとの特別な縁,アメリカ進出,8年年間である朴ハン別との公開恋人宣言に縛られたエピソードを紹介して派手な話術を誇示した.

放送後半部ファンに感謝あいさつを伝えたりしたが,編集過程で言及が縮約されて本気が伝達しなかったこと.特に "公開年間である宣言直後ファンクラブ会員数が減ってしまっていたよ"と言う発言などは長年の時間国内カムバックのみを指折り数えて待ったファンに惜しさを残した.

ファンの可愛い苦情(?)は 1分おきでページが移るほど激しくなった.セブンがその間特別な 'ファン愛'で感動を抱かれてくれた位失望感も大きかったこと.

これに対してセブンは "どのようにしても一人一人すべての方々の心を理解させて上げることができないがそれでもこのように私の心に重い家を少しでも減らして見ます"と慰労を伝えた.

消息を接したネチズンたちは "ファン方々本当に感動したろう.ファン合コン,サイン会こんなイベントよりもこんな本気のこもる文がずっと深い胸を打つようだ","脱したくても脱する事がオブゲッグモン","本当に気立てもきれいで実力もきれいだ","言葉それほどよくするか知れなかったがこれから芸能でよく見られるのを" など盛りだくさんの所感を伝えた.







*********************



なんだか、難しくてねぇ。
久しぶりの活動で、7君もファンも。初心に返ったようにて手さぐりな感じですね^^;



珍しく重い長文でした。



最後に映像張っておきます。








SE7EN 1/4

http://www.youtube.com/watch?v=KMpCM1nt8Q0



SE7EN 2/4

http://www.youtube.com/watch?v=IxA-OkBdZjw




SE7EN 3/4

http://www.youtube.com/watch?v=J92teIyTqSo



この映像は見たくない人はスルーしてね。
SE7EN 4/4 (Message to Park Han Byul)

http://www.youtube.com/watch?v=zWD5LfI6YN0




ラジオの映像とかも上がってるけど・・・・。
また次回。


スポンサーサイト
2010.08.20 
Secret

