--.--.-- 
可愛い^^

f77f.jpg

ヨンべファンの差し入れに便乗する7君(笑)

2人ともツイッターに写真を載せてました。

今日2人は人気歌謡で一緒だったのか。

仲良しで微笑ましい写真です。




7君のスケジュールを全く把握出来てません><
ってか子供たちのスケジュールさえ(爆)

夏休火曜日で終わりです^^;
宿題はどうなっているのか?(怖っ)


さっとおさらい。



先週のラジオ3本出演時の7君写真。

1本目は前の記事に載せたのでそれ以外。

2本目はこちら。(KBSナルシャボリュームを高めます)
ss.jpg


3本目はキョンリム姉さんと。()
148088007-1c9a81880e0f2e9324f6d42746fdbfea_4c6d31d8-full.jpg



そして。
久しぶりに聴いた~~~って感じです。
ユヒョルのスケッチブックより







SE7EN - 와줘 + 열정. 2010.08.20.

http://www.youtube.com/watch?v=9HezzECHyhs



Se7en - Listen Aug 20 2010


http://www.youtube.com/watch?v=TuVoz6Y9r0c


100821 SE7EN - Better Together

http://www.youtube.com/watch?v=HxoXYEzShjY


トークも。
[유스케100821] SE7EN(세븐) - 토크 1

http://www.youtube.com/watch?v=bnOHd9qVnz0


[유스케100821] SE7EN(세븐) - 토크 2

http://www.youtube.com/watch?v=aXJRDljWY-4



ということで、このほかに定番音楽番組にも出ていると思うけどーーーーっ。

ま。いっか^^;
そろそろKNTVでも音楽番組が放送されだすので、それでチェックしますか^^;

7君活動期でもまったり更新のままで申し訳ない^^;



2010.08.22 
Secret

