--.--.-- 
可愛いのもう一枚追加^^
photo_10.jpg
LSKより




この可愛らしい子は男の子?(笑)

000275.jpg
どんだけ愛らしいんですか?7さんっ。






お久しぶりです・・・・・。

全くお散歩に行けてませんわたしです^^;

週末は土曜日は1号試合プチデビュー。日曜日は2号試合。
と、今まで一緒だった部活が二手に分かれたため~~~~っ。

更にハードっす^^;


全然話題にはついて行けないんですけど、お写真素敵なのが沢山あるのでちょこっとづつ。

いっぱいあるので全部は載せられないのでまだ持っていない人は是非出処をのぞきに行って見てね。


可愛いバージョンのお写真から。

7君ツイッター写真
出処:http://twitter.com/OFFICIALSE7EN

本当に兄弟みたいで可愛い~~!

j2bh.jpg
tsjs.jpg
7君すっきり背中だけど肩幅あっていい感じだわ~~~。


lubt.jpg
yp3h.jpg
んでもって2人でゲームをする図(笑)
あたまつんつんで!可愛いよね~~。
7君の服も良い感じだわ!




よろしければ続きもどうぞ。



SBS強心臓のお写真
出処:SBSTV

Img0404_20100829161150_2[1]
Img0404_20100829161150_4[1]
Img0404_20100829161150_7[1]
クリックでおっきくなるよ!











20100829仁川韓流コンサート

出処:newsen他NEWSサイト

20100829233310040.jpg
20100829233117495.jpg
20100829232125892.jpg
ちょっと悪がき学ラン風味ですが?(笑)
髪色が茶色くなってかっこいいっす!



コムデギャルソン開店イベント

0ac70aceb78562900b5f5e32d1b47ec8.jpg
201008272155221001_1.jpg
abde6e1fef1fa5bb0edbd897dd4e4f20.jpg
2010082800365_3.jpg
2010082800365_4.jpg

コム・デ・ギャルソン開店イベントにスター集結 朝鮮日報

27日午後、日本のファッション・ブランド「コム・デ・ギャルソン」のフラッグシップ・ストア(ソウル市竜山区漢南洞)で、オープニング・イベントが行われた。


この7君久々にモデルちっくでめっさGOODちゃんっす!



最後に。

この記事のTOPにも載せた写真。
人気歌謡HPから

著作権保護?のVTRだかを制作したようで。

000280.jpg
000279.jpg
ほっぺがふくらんでますよ^^;7さん

000281.jpg

Se7en - Copyright song 29.08.10

http://www.youtube.com/watch?v=MMtdCdooqy8

ちょっと演歌風味に聞こえるのはあたしだけ?w




--------------------------------------------


最後にへぇーーーーと思ったNEWS
サイが契約金無しでYGと契約したんだって!
驚き!

‘サイ-YG ヤン・ヒョンソク結合’ シナジー效果?セブン見れば答が.. Newsen


この記事は気に食わないけどねぇーーー。







っと、ざっとおさらいでした^^

こんな更新でごめんなさいっーーーー。



2010.08.30 
Secret

