--.--.-- 
またまたお久しぶりの更新でございます。


7君のスケジュール、全く把握できていない状態でございます。


んでも、私の好きなスタイルの歌番組。
放送あったようなので探して見てみました^^

キムジョンウンのチョコレート。

ってか、キムジョンウンってこういう顔だったか?(笑)




[100912] Se7en @ KJE Part1/3

http://www.youtube.com/watch?v=BAWs4XVJvps

[100912] Se7en @ KJE Part 2

http://www.youtube.com/watch?v=Nq10o9ItN54


[100912] Se7en @ KJE Part 3/3

http://www.youtube.com/watch?v=ggprbKSPik8



この他・・・・夜行星も。

CSでも放送があるようなので^^;
あたしはそれを待ってから見てもいいかなぁみたいな感じで・・・・。

だって意味が解らんのだもん(笑)

夜行星①

夜行星②

夜行星③

夜行星④


ドラキュラ7君のようです。
献血がどうとかって内容のやつだよね。(曖昧・・・・^^;)






ところで、7さん。
またまた周囲が騒がしいようですが・・・・・・。



例のMVの件ね。(彼女が出演するとかしないとか?)
ってかまさか????? デマだと思ってたし、ありえないと思ってたから、あえて気にしてなかったけども。


もしかして?本当なの?


昨日ちょっとギャラリーやらカフェやら覘いてみたんですが・・・・。
既にかなりファンがまた色々書き込んでいたのかなって感じです。
(削除された分もあるのかなぁ・・・)


目撃情報?もあるようで(どこかのカフェで撮影したとか?)



ま じ で ????



ってかそういう話を読んでもまだ信じられないし。
流石の7もそれOKしちゃうんだろうか?


ツイッターでも7君つぶやいて、その噂でもめてるファンを見て悲しんでる?ような感じだったけど。

噂が嘘だったら否定するよね?????

って思って・・・・・。


もし、MV本当に撮ったのだとしたら。
どんな気持ちで撮ったん??????


自分も辛いのなら辞めたらいいと思うのに。


周りもどうなん!!!!!


彼女とMV・・・・・。
もしも、もしも撮ることがあるとしても、今じゃないだろ?
今のこのタイミングじゃないだろーーーーーーーっっ。


って思うよなぁ。


7と彼女が付き合って仲が良いのは良いけど。
歌手7に彼女が関わってくる必要はないと思うし・・・・・・。

そこは分けるのがファンへのせめてもの礼儀かと・・・・・。

こんなことしたら余計反発買うと思うんだけど、7君。



最近の7君はよく解らない・・・・・・・(涙)



まぁ。
MV見るまでは信じないよ。



ってかそれならMV無しでいいです・・・・・--


2010.09.14 
Secret

