上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 


I'M GOING CRAZY



http://www.youtube.com/watch?v=l5nEUWiCXPs



まさか本当に2人で出演とは・・・・・・・。



ギャラリーさんでこんな文章を読みました。
共感する文でした。

こちら



-s.jpg



7が彼女と何をしても構わない。

だけど、今まで7を応援してくれた多くのファンが辞めてほしいと思ったことを、
迷いながらであったとしても強行したという事実。

ここが一番悲しい点かなぁって思う。



MV自体は綺麗で、逆回転なんて発想も面白いし。
あたし自身はこういう感じの映像は好き。


正直初めにPさん登場してきたときは 「何してるん?」(笑)
って思ったけど。逆回転人形^^;


あと、歌を遮るほどのセリフもちょっとどうなの?
とも思ったけど、MVなのかミニドラマなのか?(文句言ったらキリないか)



一番初めに携帯から無音でyou tubeで見たけど。
正直何も思わなかった。


本当に2人で出たんだ・・・・・・。って感じ。



多分自分の中での7の在り方が、以前とは違ってしまっているんだと思う。


-s3.jpg
-s2.jpg



今の7を理解することは正直難しいかもしれない。
色んな葛藤と闘いながら7は頑張っているのかもしれないけど、
今までの7が私の中での7だから。


変わろうとしているのか?変わってしまったのか?それとももともとそうだったのか??
それもよく解らない程今の7は理解できない行動を取る。


だから、これからは深く考えないで。深入りしないで。
今までの私とはまた違う見方で7を見て行かなくちゃなのかなぁ。って思う。



歌手7は勿論。
ファン思いの7や。 頑張り屋の7や。 
思いやりたっぷりのおちゃめな7や。
色々な7が大好きだったし、性格も考えも行動も共感できたし、
全部ひっくるめて大好きだったけど。


今の7にそれ全部を当てはめることは今のあたしにはできない。


7の歌は好きだから。
プライベートや色々なことはスルーして。
歌手7を見守って行くしかないのかなぁ・・・・・。




寂しい気もするけど。
それが一番楽な方法かもね・・・・・。






スポンサーサイト
2010.09.29 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。