--.--.-- 
見ましたよ。

7君がどんな風にエムカで歌うのか。
なんだか色んな意味でドキドキしながらリアル視聴しましたよ。

思いのほか早い2番手での登場。



http://www.youtube.com/watch?v=qda2rwPG6rI

緊張している感じかなぁ・・・・・。


あたし的には。
ここは7の生声で歌ってほしかったなぁ・・・・。って部分が歌わない場所だったり。
説明の仕方が悪いけど^^;解る?

歌わない部分が多いなぁって感じで少し残念。



私、7が歌番組に出ていない間、韓国TVを見ていなかったので、
2NE1のステージって、正直じっくり見たの初めてだったかもなんだけど^^;

迫力だねぇーーーーーー。


7君・・・・・・・・・。

頑張って欲しいなぁ。  



-おまけ-

2ne1TVの7君らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=b1Kz5wfcvBo&feature=player_embedded

2010.10.01 
Secret

