--.--.-- 
お久しぶりっす・・・。

本日は6時から働いてきました、わたくしです(-"-)




だけどもーーーーっ。
癒し7さん&べいびぃ~のお写真UPされてたので出てきました^^


7さんツイッターより。
v6hz.jpg
目がキラキラだね^^

ohyn.jpg

昨日、下のお姉さん(ナミ姉さん)に2人目の子が生まれたようです^^
ミュージックバンクリハを終えてお仕事の合間にかけつけたようで~~~。

おじさん(笑) 良い笑顔ですよ。
それにしても赤ちゃん小っちゃく見える~~~。

注)うちの子は生まれたてでも大きかったもので^^;



こっちは先日ファンからの差し入れに感謝の図です。
rlsq.jpg



さて、最近の私は・・・・。




ここからはほぼ日記です(笑)


下の記事のコメント欄にも書きましたが・・・・・。




またサボり癖が^^;
いや・・・。 まったり応援ということで?



仕事もごたごたしてるのですが・・・・・。
1号&2号共に大会シーズン突入っす。

1号は中体連で県大会に進むことができました^^(久しぶりの県大会らしいです)


この先しばらく、休日返上で応援頑張ってきますーーーーっっ。


と言うことで7君の検索全くできていませんが。
エムカやCSの放送は忘れないようにチェックして見てますよ^^


昨日もエムカ、リアルタイムで見ました。

豹柄?チックなジャケットは7君にはちと似合わん気がするけど・・・・・。
先週の放送より声もよく出ていて良かった感じがしました^^

昨日は久々子供たちも一緒に見てましたが。
7君のダンス気に入ったようで、さっそく真似してます。
↑要所を押さえてすぐ覚える^^;





おまけ記事。
パク・ハンビョル&SE7ENカップル、PVでカップリング公開

まっ。良いんじゃね?



今日のミュージックバンク

http://www.youtube.com/watch?v=UfEdjotu_XE
珍しくダブルのスーツで。



昨日のエムカ

http://www.youtube.com/watch?v=s5tCtdYRyCk



もうひとつ。
昨日あった放送の分(統合昌原市民大祝祭)

http://www.youtube.com/watch?v=s5tCtdYRyCk


例の鶏肉屋に出没してる7君写真らしいです。
2010-10-15_19.jpg


2010-10-05_11_32_48.jpg

(出処:ギャラリー)


2010.10.08 
Secret

