--.--.-- 
コンニ・・・・・。







って7君の活動すっかり終わっちまいましたーーーーーっっ。
その間1か月近く全く放置で、7君のスケジュールを追いかけるより・・・・・。




息子たちの予定把握がっっ><




そんな母業重視になっている私でしたが、その間もここを覗いてくれていた
皆さんには本当に申し訳なくて出てきました。 



ごめんなさい。





7君がくるくるパーマをかけたとか。
mpoz.jpg
こんな姿を見せてくれるなんてびっくりってかなんだか嬉しいです。


ツイッターで日本語をつぶやいたとか。

なんとなく情報収集している始末で、ここまで放置すると
BLOG記事にするにはどこから書いていいやら?

になってしまい・・・・・。
既にあきらめの境地^^;




7君は今グラビア撮影とやらで海外に行ってるんだねぇ。
c0zg.jpg

誰かさんとご一緒のお仕事絡みらしいですが・・・


久しぶりの活動中、色々な事があったもんねぇ。
でも、7君は色々な姿を沢山見せてくれました。

何年も姿を見られなかったファンにしてみれば嬉しいことなんだと
感謝しなくちゃだよねぇ。


あれこれ考えても仕方ない。


のんびり休養もかねて休めたらと思います・・・・。




新しいアルバム活動がいつになるかまだ分からないけど。



またまた新しい7君で頑張ってくれることを期待しています!



もうすぐお誕生日だしね^^




こんなつぶやきで申し訳ないですが。
また・・・・。




スポンサーサイト
2010.11.06 
Secret

