--.--.-- 







 생일 축하합니다



**************************************************





se7en
おたんじょうびおめでとう♥


BD20101109.jpg



ミニアルバムかつどう おつかれさまでした^^


ひさしぶりに7君を見れて うれしかったけど、


なんだか、じっかんが わかなかったわたしです。


TVでしか、みてないからな?(笑)


あまりたくさん おうえん できなかったかもしれないけど



つぎのかつどうも、きたいしてるよ


かっこいい7君で 早くもどってきてください。


いまは

ゆっくりやすんで

たのしい たんじょうびを~~~~~。



2010.11.09

From yuchin






**************************************************





もう27歳(26歳)かぁ。早いねぇ。



思えば2005年のこの日初めてここで7君のお誕生日をお祝いしたっけ…。


つたない加工写真なんて貼り付けちゃって、頑張ってたなぁ自分(涙)


ツイッターで7君がUPした写真。
グラビア撮影写真の一部のようで。
bro.jpg
なんだか懐かしい雰囲気の写真だね。(携帯の待ち受けやっと変わったで(笑))

まぁ、ゆっくり充電してくれば~~~~~って思いますよ。
あえて何も検索していないので、楽しく過ごしてきてくださいって、思います^^
(この先何を見せられるのやら?と想像するとちと怖いですがね^^;)



あっ。ちなみに7君の活動終わってますけど。
あたし的にはCSで後追い状態なので^^;

今まっただ中だったりします((笑))







スポンサーサイト
2010.11.09 
Secret

