--.--.-- 
先日の「演芸街中継」に引き続き~~~今日も⑦君の中国奮闘記!!
NEWSが放送されましたね^^
私は夕方、「KM MEWS」を見ました^^

同じような内容でこちら↓
YTN STAR★動画NEWSはここから>>
003287.jpg

7色魅力SE7EN!アジア7ヶ国荒らす!!

内容は続きで~~~^^
[YTN STAR NEWSより]

去年日本とタイ二つの国家を中心に活動したセブン, もうふたつだけでは不足だと, 2006年!

その活動領域を7カ国に増やしました.

中国, 香港, 台湾, マレーシア, シンガポールでアルバムをリリースしたセブンの香港中国訪問現場です.

香港に到着したセブン, 厳しい警備と寄り集まった取材陣の中でも余裕のあることを失わなかったんです,

003194.jpg


[インタビュー:セブン]
"こちらは香港です. チャンネルブイ授賞式に特別ゲストで来ました. 私の舞台を持つようになりました. 熱心にします. ファイト!"



セブンは去る一年日本とタイで最高級寒流スターで認められました. 各種テレビプロと公演場で特有の歌唱力と派手な踊り腕前をお目見えしたんです,

彼の活動領域は今, アジア全域!

セブンは香港の多国籍音楽チャンネル 'チャンネル V'の音楽授賞式で唯一の韓国アーティストに参加して 'クレージー', '熱情' などを呼んで派手な舞台をお目見えしました.

セブンの香港ファン合コン現場, 彼を少しでも近くで見るために夜明けから待ったファンの愛情攻勢もすごかったんです,

[インタビュー:セブン]
"(皆さんがおっしゃるお話) たくさん聞き分けたいのに, たくさん勉強しています. つけるないがある程度は分かります."



003205.jpg

中国ペンの皆さん~~⑦君と一緒に写真撮影~~いいなぁ

[インタビュー:現地ファン]
"セブン, 愛してる."


つながる記者会見, その中でもファンの愛は絶えなかったんです. セブン, まるで友達と一緒にするように楽な姿を見せてくれました.

香港現地放送に参加したセブン, しかし聞き分けることができない彼らの言葉に少しは荒てたように, YTN1.jpg

003292.jpg

↑^^;⑦君~~中国語のMCが早くて聞き取れないのは解りますが~~~^^;カメラに向かって遊んでちゃ駄目じゃん(爆)ちゃんとお話を聞いてて^^;
20060124025041.jpg



セブンは香港の有名男性雑誌表紙撮影を始まりに 7個媒体との継走インタビューを消化したりしたんです, 今度は上手な現地語をお目見えしたセブン, 一体何の事があったでしょうか? 003237.jpg
とってもすらすら中国語でご挨拶してました~~~~^^
って私は全く中国語はわからんが・・・^^;



香港を経って中国に渡ったセブン. 003283.jpg

003267.jpg



愛に陷った表情, 男の孤独感を表現するような表情, 本当に真剣に見えたんです.

[インタビュー:セブン]
"写真作家の方があまり意欲があふれて..." 003289.jpg

雑誌他・・・撮影風景の⑦君!!
とってもかっこいいじゃ~~ないですか!!



YTN2.jpg

>▼<!!これ良いじゃん!!このさらさらヘアー良いじゃん!!!その他も撮影風景写真↓003277.jpg

003274.jpg

003271.jpg


↓これ??ジャケット大きかったの~~??
003275.jpg



ブラック & ホワイト衣装ですぐれたファッション感覚をお目見えしたセブン. 003234.jpg



セブンは中国の 'オリジナル総合音楽ランキングスプライトオウォズ'で 'アジアベストミュージックアーティスト上'を受賞しました.

1万 5千余観客の前で中国の女子歌手ホ・ジェと韓国語デュエットをお目見えしたりしたんです, 003282.jpg



[インタビュー:セブン]
"公演がうまく終わりました. 無事によく終えて気持ちが良いです."

003293.jpg



舞台後からセブンを待った誰か, まさに香港俳優Andy Lauでした.
YTN3.jpg

仲良くお話しているように見えるね!!
凄いです~~~~アジアの大スターです~~~!
ちなみに・・・^^;アンディー氏が小室さんに見えるのは私だけか??


写真撮影もして, セブンの人気本当にすごかったですね.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでした~~~^^
記事&お写真は、演芸街中継&KM NEWS&YTNSTAR NEWSより^^

⑦君は1つsina.comの授賞式に参加しなかったんですが・・・。
これ直前にキャンセル??になって・・・。
始めは⑦君体調悪いの??とか思い心配しましたが・・・。
後日・・・。中国サイドの(反韓流の動き)方の事情だと言うことを知りました・・・。
んん~~~~。。。。
せっかく素敵なステージを披露すべく頑張っていた⑦君。
そしてその放送を期待していた私達ファンには、なんだか悲しいお知らせでした。
何処の国でも色んな面でそんな(反○○みたいな)動きがあるにせよ・・・。
そういう事情をこういう場にまで持ち込んで欲しくないです~~~!!

おまけ★KM NEWS・・・。
東方君も出てたので~~~^^
なんかみんなで動物のように叫んでたけど??何??003181.jpg

CMの合間にこんなのもありました^^
これ良いじゃん(あ!この2人を載せたのには意味はありません^^;たまたま^^)
003176tou.jpg
シア君がなにやら沢山お話していたようです~~003179.jpg


そういえば、ガクトも出ていた^^
003213.jpg





★輝く魅力でアジア全域を捕らえているセブン, 彼は来る 3月 3日, 3集アルバムで国内ファンに帰って来ます・・・★・・・・・。
って。YTNさんの記事の最後に書いてあったんだよね~~~。
昨日韓国ぺんさんからも、3日説が出ているけど・・・。まだはっきり決定たわけじゃ無いみたい・・・。と聞きました。
まぁ・・・。ここまで来たら気長に待ちましょう~~~^^;
003284.jpg

2006.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/102-516d90c8
