--.--.-- 
お久しぶりです・・・・・。


今日はとっても寒いですーーーーーっっ。



相変わらず放置のBLOGですみません(。・人・`。))ゴメンネ

7君がどうのこうのっていうんじゃなくて・・・・。
日々の生活サイクルがっっ^^;


12月に入ってすぐに、何年振り?ってくらいに熱を出して寝込みました。
まだ咳がすっきりしないしぃ。歳とったなぁー



ってことでその間YGコンもあったよねーーーーっっ。
勿論行ってないし、どんなだったか検索もできてないっす><



昨日コメント欄にこんなお知らせがありましたので紹介しておきます。

始めまして。SE7ENを検索してみてここまで来ました。
私は2011年1月28(日)~30(日)韓国で行われるSE7ENファンミーティングの主催側のスタッフです。
SE7EN君の日本への随分久しぶりの活動ですので、まだご存知のない方が多いと思ってこのように書き込みます。突然の書き込みですみませんでした。ただ、もっと多くのSE7EN君のファンの方にお知らせしたくて、、、それではよろしくお願いします。

TOURTAINMENT



http://ameblo.jp/se7entour/
o0800114710917328585.jpg


主催側のスタッフさんからのようです。
更新して居ないのでお役にたつかどうが解りませんが^^;
載せておきました。





7君が日本ファンの為?に、韓国で!(苦笑)ファンミを開催してくれるようでってことは
知ってましたが、どうせ韓国行けないし・・・・・。

詳しく見てなかった。


7君本人もお知らせ活動に励んでいるようです^^;


日本のファンの皆様、嬉しいニュースがあります。2011年韓国でSE7ENのファンミーティングが開催されます。 日時:2011年1月28日(金)~30日(日) みなさんと あうことが できて すごく うれしいです!!^^

↑7君ついったーより。



行ける方は久しぶりに7君の日本語を聞いていやわれてみては?



それにしても、日本ファンの為なのに何故に韓国???
日本だったら行ったのに・・・・・。







2010.12.16 
Secret

