--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


寒いですっっ><
皆さん元気でお過ごしでしょうか?


年の暮れ・・・・。今年ももう残りわずかっす。

楽しいクリスマスを過ごしましたか?

我が家は数年前(昨年だったか?)2号にサンタさんの正体がばれてから・・・・・。


サンタさん活動はしなくていいので^^;
請求されたゲームソフトを買い・・・・・。

なんだかんだで忙しいのでパーティーらしきものもせず。
まだケーキも食べてない(笑)


正月休みにでもゆっくり食べようか?って話になってます(-"-)



本日は早朝に1号は練習試合に向かい・・・2号は最後の練習なので久しぶりにPCに。
今のうちに年末のご挨拶をしておこうかと。




今年は7君がやっと活動してくれて、嬉しい年になりましたが、
このBLOGは相変わらずで^^; あまり応援も出来ず申し訳なく思ってましたが。


来年も引き続き、NEWアルバムが出るのを心待ちにしながら、まったりファンを続けて行きたいと思っています。
以前のようにはいかないと思うけど、7君の歌は好きだし、ステージの7君をもう1度見たいなぁと思ってます。



こんなBLOGに遊びに来てくれていた皆さん。
ありがとう。お世話になりました


来年もこっそり更新してたら是非遊びに来てみてください^^



7君のファンミお誘い映像、今頃ですが。



http://www.youtube.com/watch?v=J-ibLMJMKbw



久しぶりにバリバリ?(笑)日本語モードの7さん!

来年は日本にもいっっぱい行って活動もする予定と言ってます。
とりあえずは韓国のファンミーティングに来いと(笑)行けないですけどね

申し込み締め切りも延長されたようで^^;まぁ広報活動に自ら駆り出されて頑張ってる7君です。色んな意味で複雑ですが、せっかくですから楽しいファンミになると良いね



なんにせよ、久しぶりに7君節の日本語が聞けたのでよしとしましょうか。

000305.jpg

自分で何言ってんだか良くまとまらなくなりながらも一生懸命おしゃべりしてますよ。

000306.jpg

終いにゃカンペをがん見しちゃってるところがなんとも7さんらしくて笑えます^^




えっと。


それでは私、年賀状作りを今日こそはしなくちゃなので^^;
この辺で。


皆様、よいお年を~~~~~~~!




スポンサーサイト
2010.12.26 
Secret

