あけましておめでとうございます<(_ _)>


000309.jpg
今年もやっぱり作った7君年賀状(手抜き^^;)


・・・・・・・っって今日何日???(汗)

だよねぇ・・・・。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


今日は成人の日ですね^^

私のお友達や会社のお友達のお子さんも何人か成人式を迎えると聞きます。

赤ちゃんの頃からしってる女の子がもう成人式かぁ。
なんて考えると。



あっという間に月日がたつなぁーーーーっ。(しみじみ)



3連休は寒いけど良い天気に恵まれました。
今日はおうちの中はぽかぽかですっかり昼寝などしちまいました^^;

昨日は1日体育館で寒かったので><



7君のファンミは無事開催されることになったそうですね^^

私は行けないので、あまり調べたりしてないけど、今回は結構行かれる方居るみたいで^^
良かったね7君。


内容がどんどんバージョンUPされてるようですが?
(羨ましい様な複雑な気分ですな^^;)




http://ameblo.jp/se7entour/
詳しくは↑で。

7君のインタビューなどもリンクされてるのでまだの方は是非^^

maketext1.jpg



最近7君友達のもあまりお話しできないので、私の周りにはファンミ行く方が居ないのだけど。
(あたしが知らないだけかもだけど^^;)


楽しい思い出是非聞かせていただけたら嬉しいです^^




最近思うのは・・・・。
本当にここのところ身の回りで韓国ドラマやK-POPの話を耳にするなぁってこと。

暮れにパパ友ファミリー何件かと忘年会をした時にも。
母子で夕方の韓国ドラマに嵌ってたって話を聞いたり。



あたしも見てたけど^^;



新年会で子供たちがKARAの腰ふりダンスやってたり。


店長が KARA と 少女時代の CD貸してくれたり(爆!)


密かに中学生や小学生の間に2NE1が浸透してたり・・・・。

se7enmin.jpg
se7endara.jpg
こんな写真を待ち受け用に送ってあげたら喜ばれます^^

ちなみに隣は7ですけど?って言わんと解らんか?(笑)





なんか時代が変わったのかなぁと・・・・(笑)
自分の方が全然得意な分野なはずですが?取り残されてる気分です(笑)

ってかピーク過ぎた?




7君もこの環境で今日本に来たらどんな風なんだろう?とか想像したりしますが。

楽しみな反面、ちょっと心配だったりもします。



私の周りでは「そういえばSE7ENってどうしたん?」って言われちゃってますからね。
7さん。



あたしが大人しくしてるからか(笑)


今年はあたしがまた騒げるように、活躍してくれることを祈りますよ。





殆ど日記的ですが、たまにはこうやってつぶやくBLOGで^^


また来ます。













スポンサーサイト
2011.01.10 
Secret