--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


またまたお久しぶりです(。・人・`。))


すっかり気ままに更新?ってかもしかして更新?(笑)
状態ですが、久しぶりに検索してみたのでBLOG書いてみました。



チキンのお店2号店を開店し忙しく(そっち?)しているのか7さんですが、
お写真数枚。

どれも可愛いっっ?こんな普段な感じの7さん見れて嬉しいっちゃー嬉しいね。

8oejd.jpg
超新星の子と一緒だ。

yovvz.jpg
等身大パネルの方が大きく見える?(笑)

9nwn.jpg


7lsef.jpg
これ可愛い(笑)中から7さん出てきたりするともっといいかも?


ソュコター。~1

ソュコター。~2



んで、本業の方ですが・・・・・・。

なにやらシンガポールでファンミ?ショーケースを行ったようですね。

Press-Con.jpg
お写真はカフェのリンクから飛ばせて頂いたサイトこちら。

とっても綺麗なので数枚紹介。

Backdrop2.jpg

DerrickHoh.jpg

DSCF0348.jpg

Talk.jpg

Handphone.jpg
このお写真見ると、なんだか「宮S」のイフ君を思い出す♥

DSCF0319.jpg





映像は・・・・。


You Tube で検索するともっといっぱいある模様!

Se7en Showcase- Passion


Se7en @ Singapore Showcase 19 Feb 2011


Fancam 110219 Se7en Singapore showcase at Powerhouse St. James-I'm Going Crazy


SE7EN - Better Together @ st james power house (fancam)


[fancam]021911 Seven - Lalala (Singapore Showcase)





最後にギャラリーで見つけた写真。


原本はこちら。


あまりにも7君がかわゆす?だったので切り抜かせていただきすみません。
000314.jpg




いよいよBB君たちカムバックだそうで?

なにより韓国ではBB&TOP君とスンリのソロどっちも凄い人気なんだってね?

ってかあたしゃ、ユニクロでBBTシャツコラボってのにびっくり!!!!





スポンサーサイト
2011.02.20 
Secret

