お久しぶりです(。・人・`。))





こんな時ですが・・・・・。 

今日は7君8回目のデビュー記念日です。




2011.3.22korea debut







7君のツイッターを久しぶりに覗いてみました。


2003년3월22일~오늘 세븐 데뷔 8주년!!! 벌써 9년차가수지만 마음만은 항상 신인같은 순수한(?)^^ 저를 아껴주시고 사랑해주셔서 감사합니다!! 앞으로도 더 좋은음악 멋진무대 약속합니다!! 축하해주신 모든분들 감사합니다!! 사랑합니다!!^^

2003年3月22日~今日のセブンデビュー 8周年!!!もう 9年次歌手だが心だけはいつも新人みたいな純粋な(?)^^ 私を大事にしてくださって愛してくださってありがとうございます!!今後とももっと良い音楽モッジンムデ約束します!!祝ってくださった皆さんたちありがとうございます!!愛しています!!^^



そして日本語で…。




みなさん ありがとう!! ぼく もっと かんばります!! 日本の みなさんも がんばって ください!!!
はやく あいたいです!! あいしてます!!!



と言うことで私も一言お祝いの言葉を送りました^^

全く7君情報は調べてないので、7君のことはここまで。
とりあえず記念日ということで^^


-追記-

カフェにも7君から一言書いてありました。

ありがとう。愛してます。

みたいな感じです^^






地震が起きてから早、10日以上が過ぎてしまいました。
無事のご報告もせず、BLOGをほったらかしにしていました・・・・・。




ごめんなさい。




怖い思いはしましたが、幸い何も被害無く家族みんな無事です。



なんだか考えもしないことがありすぎて、とてもPCなど開く気にもなれず…。
でも今日は7君の記念日だ、と思い、PCを開きました。


心配してメールしてくれた友達。
ありがとう。

今では疎遠になってしまっている、韓国のお友達。
そして何年も連絡を取っていなかった中国のお友達からもその日のうちにメールが入っていて。

心配してくれていたのにお返事おそくなり本当に申し訳なかったと同時に・・・・。
ありがたく思いました。

日本のお友達も・・・・。
勿論携帯でメールをくれて、電話ももらったりして。
こんなときだけれどお話しできて嬉しかった・・・・・。

お友達って本当に良いものだなぁって。
実感したと同時に、癒されました。


被災地の皆さんは今でもとてもつらい思いをしていると思うと、何もできない自分がもどかしく、
申し訳ない気持ちでやりきれませんが・・・・。


出来ることでいいから少しづつ協力できたらと・・・・。
日々を過ごしています。


我が家地区は春休みが早まり、今日修了式でした。

計画停電や買い占め問題・・・。
仕事も停電の関係で神経を使う毎日です。
心配事も尽きないけれど。



なんだか、なんて言葉にしたらいいか解らないけど。



皆で頑張ろう・・・・・。



我が家は今日は夕方から10時まで停電です。
ろうそくの明かりで過ごす3時間余り。


不謹慎かもしれませんが、家族でつかないこたつに足を寄せ合い・・・。
なんだか普段より会話も多く団欒^^; になったりして。


子供たちはこの大惨事の実感はあまりないかもしれませんが・・・・。
不便な中に何かを感じてくれたらと思います。





久しぶりにこの映像が見たくなったので。




you tubeよりお借りしました。




スポンサーサイト
2011.03.22 
Secret