--.--.-- 
・・・・・・・・・・


おひさしぶりっーーーーーーーーっっ(大汗)


ソ・ョオソ~1



2か月以上もBLOGを放置し・・・。
すっかり書き方さえも忘れつつある管理人です<(_ _)>

本当にお久しぶりで。
それでも懲りずに覗いてくれているお友達。

こんなところで申し訳ない^^;




いっそのこと店終いしようかともおもったり。
このまま自然消滅か? ともおもったりしながら・・・・・。


すっかりPCちゃんから遠ざかってしまっております。

息子の方が熱心になにやらやっております^^;


と、言うことで。

更新したかと思ったら、7君の事じゃなく~~~。ごめんなさいですが。
久しぶりにつぶやいてみようかと。


とりあえず、日記部屋なのでね^^;

近況です。


zltcn.jpg

写真も新しくないから^^;


初めにも書きましたが^^



PCは 開かない(笑) ことが日課になってしまっているので、
7君今何してる?


まぁ、私的にあまり興味をそそられる活動が無い?(失礼^^;)
状態かと思っているので。

私的に興味がある活動になったら^^;←(勝手ですみまてん)



また検索する気力が出てくるかなぁ。。。。。

って感じです。正直。



、サ、サ_1~1




先月5月22日。1号の誕生日だったんだけど、偶然車中で「STYLE」を聞いたんです。

そう言えば、数年前のこの日。初めて7君に会ったんだなーーーーーと。
妙にしんみりしちゃいました><


あれから何年?

まだ子供が小さかったから遠くにお出かけすることをためらうくらいだったのに、今は1号も14歳になっちまった。

月日が経つのは早いよねーーーーー。自分も歳をとるわけですよ



最近じゃK-POP流行りで、身近な人も韓国に興味があるみたい。

(あたしの中ではすっかり流行が過ぎ去ってしまってるK-POPですがね(苦笑)





今年は育成会の会長さん&中学バスケ&ミニバス&仕事

って感じで自分でも予定の把握が大変です。
↑なので7君の予定は把握できません(笑)



それでも、調べなきゃっ!!!!って思うくらいの活動の日々がやってくることを期待してみたり。
それにはフルアルバムでも出してくれないとテンションあがらんぞ!7君。


ということで、もうしばらく母モードで。まったり気が向いたときにつぶやく程度になると思いますが。
こんなところでもよかったら覗いてみて下さい。



そうそう。



PCは開かないけど、今更ながら韓国ドラマ三昧してます(笑)

フジTVの 韓流α!


000326.jpg
イタズラなKISS面白かったよ♥
主役の女の子がめざましTVのアナウンサーに激似(笑)


引き続き、
000322.jpg逆転の女王 


000325.jpg
 検事プリンセス


も見ております♥


TBS 韓流セレクト も見てるよ。

000323.jpgメリちゃん終わって今日から新番組です。(まだ見てないけど)


その他に、

000327.jpgトキメキ成均館スキャンダル←これ面白い♥


あと、

000324.jpgトンイも、見はじめちゃった(笑)!!!


どんだけ見てるんっ?って感じですが、今はドラマが私的に旬ってことで。


日本のドラマは「グットライフ」と「JIN」を見てます^^



すっかりTVっ子(笑)



まぁ、PCとにらめっこして検索ばかりしていた頃には出来なかった事だなぁ、と楽しんでます。


本当につぶやきで終わっちゃったけど(笑)

こっそり更新してみました^^


んぢゃまた。


スポンサーサイト
2011.06.13 
Secret

