--.--.-- 
皆さんのお宅も届いたかしら??

⑦君の中国語ver 「Must Listen」

早速聴いてみました~~~^^

中国語はさっぱり解らんので・・・(韓国語もよう解らんが^^;)

でも素敵な歌声に変わりはありません~~

003295.jpg



★風雪日記★


★白日夢★

ポチットスタートボタンを押して聞いてくださいね!!

私は、 白日夢の方が好きかな~~^^




ところで・・・。

今日は「いいとも」にピ(RAIN)君が出てました^^

どんなかな~~~?

と思って録画して仕事に出かけたのですが。

最後にちょこっと出ただけだったね・・・・・。
しかもマイク付けてたからもしかして???

少し歌う???

と思ったら~~~。


「こんにちは~~~^^」

というかわゆい笑顔と共に一言で終わりました^^;
もっと何か言いたかったんだよ~~~!!
時間をくれ~~~~!!って感じさ・・・。

天下のピ君もこの扱い???

そう思うと~~~~
先日のエリク兄さんのあのコーナー丸々出演って・・・
すんごい対応だったんだね!!
やっぱフジTV絡みか・・・。

⑦君もアルバム広報で・・・。
出てくださいなぁ~~~~~

今日はNEWシングルの発売日だったんだね!
386-RAIN.jpg


聴いたことないけど・・・。
カッコイイらしいじゃないっすか!!これ!

遅くなりましたが・・・。


⑦君アルバムの各店舗の特典は・・・。

↓↓


新星堂 → ポスターカレンダー

HMV → キーホルダー

TOWER RECORDS → 携帯ストラップ

TSUTAYA → 携帯クリーナー



どれから行っとく???^^;



スポンサーサイト
2006.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/103-1b84ba46
