2011.07.07 SE7EN&Lucky 7day !




201107077day.jpg
↑今まさに7君のイメージと言えばこれ^^;



今日で9回目の7dayみたい。

去年のBLOGを見てみたら・・・・・。

あたしったら毎年7君にお手紙を書いていた模様^^;



でも今回なんも考えてなかったーーーっっ!



ので、今年は一言です(笑)。





****************************************







7君・・・・・・・。


5集はまだですかっっ???







毎年言ってますけど…(くどい?)



7君曰く・・・・・。


7月7日は・・・・ se7en と 私たちLucky7 にとって


とくべつな日♥ だから^^


お手紙待ってます。


早く日本にも来てくれないと私どんどん歳くっちゃってますからっ!


SE7ENと。


そしてわたしたちLucky7にとってHappyな1日になりますように★




FIGHTING~~~!!!


20011.07.07


from / yuchin^^




****************************************













恒例の懐かし映像でも見て。



http://youtu.be/IrHjGmbNj1I


それでは、良い7dayをお過ごし下さい^^














ところで^^

知らぬ間に(笑)
チキン屋さんは4号店開店だとか!!!

8日にOPENだって。繁盛してるんだねぇ・・・・・^^;

ちょっと頑張ってるヨルボン君に笑っちゃいました。
y19wgf.jpg









2011.07.07 
Secret