--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪




50951836.jpg
リラックマ7さんです(笑)
2NE1の影響か?


超~~~~お久しぶりです。こっくり。


BLOGの書き方すっかり忘れています^^;


ここ数日めっきり涼しくなってますが、風邪などひいて居ないですか?




7さんが4年ぶりに日本のステージに!
ってご報告を聞いて、一言書きに出てきました。



一昨日夜。お友達からの1通のメール。

「今2NE1コンの帰りだよ!7がゲストだったよ!!」
(Kちゃん報告ありがとうね。嬉しかったよ)







って。。。。。





「えーーーーーーっっ!」





まぁゲスト来るかもなぁ、って2NE1コン決定した時から想定内、でもやっぱり驚きました。

7のツイッターをチェックしていれば事前に解ったことらしいけど、
7さんのツイッター全然見てないし^^;


まぁ、解っていたとしても全然行けない日程だったので、
プチショックで、留まりました・・・・。
(お兄のバスケ新人戦だったから。)



以前のあたしからは考えられない心境の変化かもしれないけど、4年もの歳月。
環境の変化でしょうか。今は子供の事で精一杯^^;
自分の事は2の次3の次・・・。



あの頃・・・子供<SE7ENみたいな^^;毎日からは象像できなかったことだなぁ。




7さん
「こんに こんに^^ せぶんです」


って挨拶したそうです^^

11月6日に日本でファンミするんだってーーーーーー!

7に会えるのかーーーーーー。
チケット?取れるのかーーーーー。

その前にどうやってチケット取るのかーーーーー。

なんて色々想像してみたり?
でも全然現実とは思え無いほど今は7君が遠い存在に・・・・。


ってかその前にあたしその日空いてるのか? (-"-)


解らない~~~~っっ><



行きたいなぁ。でも行けるのかなぁ・・・・。
複雑な心境のなかでのつぶやきでした。




おまけ。

最近のK-POP流行に乗って?
子供たちの周りでも韓国ドラマやK-POPの話題。

お昼の放送でK-POP流れたりとかしているそうですよ。

だけど、我が家の子供たちの中では既に聞き飽きた感のある?
K-POP(笑)

私でさえ2NE1のCDはお友達の娘さんから借りてます^^;











スポンサーサイト
2011.10.03 
Secret

