--.--.-- 
(。・ω・)ノ゛ コンニ♪


またまたお久しぶりに気まぐれでこっそり書いてます^^;



7君 YGEX の公式サイトがリニュったようで。


SE7EN Official Site → http://ygex.jp/se7en/



日本仕様7君の最新お写真が^^

main.jpg
でかくなりますよ^^


久々に閉店状態の我が家のTOP画像も変えてみましたよ。
すっかりやり方を忘れたのでーーーーっ(笑)

中途半端ですが。


photo.jpg

(写真出処:http://ygex.jp/se7en)

↑私はこっちのお写真の方が好き♥

襟足も良い感じでさっぱりですね。あたしは嫌いじゃないですよ。この髪型。

茶髪具合もいいんでは?




さて。



相変わらず何も検索してないのでただの日記ですが。


YGコンがありますねぇ。日本でも。



日程的に非常に厳しく><

場所的には埼玉で近いけども。
今回はあきらめるしかないかなぁと・・・・・・。

だって。YGコンは流石に・・・・・。
1号と2号の 大会 とかぶってる・・・・・。


いくら近いとはいえ・・・・・。
終わってからすぐ行ける距離じゃなし(。┰ω┰。)


チケット取ってなきゃ行けることになっても行けないけど。
取れてて行けないとか・・・・。

諦めきれないしねぇ。

もう無理って思ってチケット取るのも諦めるしかないかなぁ。

ってかBBと2NE1人気でまたもやチケ取り激戦でしょうか?




日曜のファンミも正直。結構色々考えなきゃ
(2号は練習だけど 1号は選抜練習の初日)

ママ友にもまだ遊びに行くって言えてない^^;

だって怖いんだもーん


あたしが遊びに行くには、他の人に色々お願いしたりして行かなくちゃなんだと思うと。

あーもーいぃーやっ! って気持ちになりまする(。┰ω┰。)
↑なげやり(笑)



あーーーー。4年前あの自由だった頃が懐かしい><



今はこんな気持ちでいるけど。日曜日に7君を見たら我慢できなくなるんだろうか?


しばらくぶり過ぎて・・・・・。
自分の気持ちがどう動くか?



なんだかんだ言いながら先日7棒を点検しましたよ。

000338.jpg


電池入れ替えたらなんとか緑棒が2本生きてました


GOODSとやらも。
キーホルダーはとクリアファイルは欲しいかなぁ。

000339.jpg

000340.jpg



詳しくはここ→http://ameblo.jp/ygse7en/entry-11060617827.html




今回チケット取りが本当に厳しかったようで・・・・・。
今緊急?追加販売なんてのもやってるようです。(本当に今頃のお知らせで何の役にも立てずずまんです)

でもこれももう売り切れちゃってるのかなぁ。

詳しくはここ→ 『Hello SE7EN in Japan』特別追加販売決定!





そんなこんなで。
夜の部会場時間までには現地入りしたいと思います。。。。
待っててくれチングよ。



こんなんじゃせっかく久しぶりに逢えるかも?知れないお友達とも約束出来ない

(。┰ω┰。)


でも。もしも顔見知りのお友達。
偶然見かけたら声かけてくだされ<(_ _)>

なんとか頑張って赤坂まで1人で行くよーーーーっ。



ココロさん帰りはよろしく。




----おまけ----

ブロコリからこんなお知らせメールが来てました。

YG専属トレーナーのダイエット本が登場!

興味のあるかたは^^ 
ちなみにBBと2NE1のお写真しか載って無い感じだが?



スポンサーサイト
2011.11.04 
Secret

