ただいまーーーーーーーーっっ。



久しぶりの7さん。


1時間チョイって感じのファンミ形式でしたが。

大満足です♥


やっぱり行って良かったーーーーーーーっっ。


なにしろ7君一生懸命頑張ってるなって感じるファンミでした。
日本語が下手になったって気にしてたけど全然OK!


それは7節というものですから^^


かっこかわゆす♥の7さん沢山見れました。


曲も7曲歌ってくれたよ。

♪光
♪ラスダイ
♪la la la
♪ANGEL
♪DIGITAL BOUNCE
♪BETTER TOGETHER
♪ヨルチョン


歌声はちょっとハスキーな感じの声だったけど、昔の7君の
大好きな声が帰ってきたなぁ(。┰ω┰。) って感じで。


お誕生日祝いをみんなでしちゃったり。
質問コーナーでは「子供かっ?(笑)」ってくらいお茶目な7君炸裂でした。

古家さんとの掛け合い漫才みたいだった(笑)


そしてまさかの・・・・・。

4年ぶりの握手(。┰ω┰。)




7君お疲れ様でした。

そして会えたお友達^^ お世話になったお友達^^

ありがとう。



取りあえず帰宅のごあいさつでした^^

レポちっくなものは・・・・。後日書けたら^^;



NEWSが上がっているようなので続きにリンク貼っておきます。
映像と写真もありましたよ^^



あしたの「めざまし」に7君の名前があるとついったーで見たので録画予約してみよ^^






NEWSです。

SE7EN、 4年間待った“天使”に感謝 日テレNEWS

映像あり^^
http://www.news24.jp/player/wm/300k.html?m_url=20111106_0053


SE7EN、4年ぶり日本での活動再開 「待っていてくれてありがとう」オリコン

↑ファンミの様子のお写真が見れますよ^^


スポンサーサイト
2011.11.06 
Secret